

南阿蘇スイーツ散策 「お菓子の森くぎの」

南阿蘇、オヤジとボギーのブラリ紀行でございます!


お母ちゃんはスコ~シ体調がヨロシクなくて!御留守番


シンノスケは車酔いが酷く!



直ぐに!!!!おえ~~~






オエ~~~





オエ~~~








ゲロッパ





なので、



ボギーを連立って!穴場を散策しましたよ





阿蘇薬草園で飯食って!!!




フラリ~~フラリ~~とスイーツ探し!



辿り着いたのは!


「お菓子の森くぎの」さん

NEC_2729.jpg



南阿蘇~久木野~西原村方面はフラ~っと行けば!


何かに当たります!



犬も歩けば・・・・・に当たるってこの事ですね!



さて、俵山トンネルを抜け、南阿蘇~高森方面へ走ると



南阿蘇カントリークラブ(ゴルフ場)の入口が見えてきます


オートキャンプ場ヒラマイルドへの信号を山の方へ昇って行くと!


こじんまりとした店構えの「お菓子の森くぎの」さんが見えます



ここのお奨めはフワフワシュークリームや久木野の果実を使ったケーキ類


うれしい事に!こじんまりしたログハウスにストーブがある!



ワンちゃんOKですよ~~~って事です!



嬉しいな~~



阿蘇はとっても寒いです!




本当に嬉しいですね~~



今日は留守番のお母ちゃんにフワフワシュークリームをお土産に買って帰ります!

NEC_2743.jpg



NEC_2742.jpg


少し小振りで大人には丁度いい大きさで、中にはクリームがドッサリ!


甘さも控えめで美味しいですよ!



イチゴ入りが180円 プレーンが105円!ですよ!



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

わ~!今度行くところも最高ですね~(^.^)
いつもいつもボギしんパパさんは、いい所を
探して連れて行ってくださりとても感謝しています。
土曜日晴れそうですね!
今からワクワクです(^.^)
ママさんの調子はいかがですか?
土曜までには元気になって下さいね!
だって、楽しいママさんがいないと
寂しいじゃありませんか!!
阿蘇望の郷では、ボギしん家のお友達に
沢山会えるといいですね!

v-22ソラママさん・・・気を付けてきてくださいね!お天気は何とかなりそうですね!暖かそうで良かったです!
お母ちゃんは、お酒飲んでペラペラと御喋りが始まるともう体調は回復です!解りやすい人です(爆)

フラリ~~フラリ~~とスイーツ探しなんて、モンキーパンチ3世さんは甘い物もいけるんですね。
奥様は体調良くなったのかな?
この美味しそうなシュークリームを見れば元気になりそうですね。

しかし、前回のお店とても素敵なお店ですね。
こんなお店が家の方にもあったらいいなぁ

v-22hanaさん・・・・最近は古民家風で農家レストラン系が多く出来てて、無農薬有機野菜、自家農園なんて増えたんですよ~~スローフードが主流ですね!
お値段もランチが1050円~コ~スが高くても1500~2500円前後でしょうか!
 パパさんのウッドデッキだったら将来スローフード店が出来そうですよね~~スモーカーとか石釜をでキャンクラCAFEなんて如何ですか~~飛行機に乗って伺います
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
