スポンサーサイト


南阿蘇でお集まり!!

12日(土)!


今日は、薄曇り時々晴れみたな天気!



大分から、ジャック友の


「ソラ君!パパさんママさん」
NEC_0392_20091214103417.jpg

ソラ君はクリスマスモードでやって来ました!

肝心な画像が無くってすみません!


と「ミリーちゃん!ミリママさん」が遊びに来てくれました!
NEC_0395_20091214103259.jpg


ミリーちゃんとは「初対面


ミリママさんはガウガウを心配されていましたが、


ボギシンは女の子大歓迎!

シンノスケより1回り以上小さくてキリリとした顔立ちで中々の美形ちゃん!




違和感無く馴染んでくれました~~~!!



先ずは!!ランチへGO!GO!


「阿蘇薬草園 ハーブの里」へ!

NEC_0025_20091208114327.jpg

今日のメニューは!皆さんの一致で!


「阿蘇赤ウシ薬膳コース」

ハーブの里牛


赤牛のステーキを豪快に炭火焼!!1人3枚!!


焼けたらハサミで切りながら食べるんです!


阿蘇の地鶏と、田楽、トウモロコシの団子汁、五穀米ご飯、サラダ・・・・

もう満腹~~!!

温室内で暖かく!美味しく戴きました!

タレも薬草入りです!

皆さん満足してくださったでしょうか!!

阿蘇薬草園さんアクセスです


ココポチ

さて~~お腹を満たした一向は!


「阿蘇望の郷くぎの」のランへ!!!!


ミリーちゃん!元気な事!!元気な事!!

NEC_0390_20091214103417.jpg


ウイペットの女の子に果敢に挑みます!!!


しかし、流石にジャックの3倍以上の足の長さのウイペットには敵いません!


2時間弱!!「ソラ君」と「ミリーちゃん」は!ボールに夢中!
NEC_0394.jpg


ボギーとケンカも無く!!一緒にボールをリトリーブ!


ミリーちゃんの走りは、ボギーと同じ地面を回転でズンズン進む感じ??
NEC_0391_20091214103417.jpg


ソラ君とシンノスケは、ピョンピョンとストライドで走る感じ!


ソラ君!ミリーちゃん!ボギー!はオヤツタイム!!


阿蘇望の郷といえば!100円焼き芋!(笑い)

NEC_0389.jpg

大きな焼き芋を「あっという間に」間食の3ジャック


シンノスケは??デッカイワンコが大好物で


ラブラドールちゃん、ダルメシアンちゃん・・・にエッチモード
NEC_0393_20091214103258.jpg

ネエネエ~今夜ヒマですか!!??

挙句の果てに・・・「エッチラホッチラと船をこぎ始めた」キャ~恥ずかしい



丁度ティータイムの3時前!パラパラと小雨が降ってきました~~



では!ティータイムに移動です!!


小高い丘の上にある


「お菓子の森くぎの」さんへ


お菓子の森


杉の木で出来たこじんまりとしたティールームで!

NEC_0396_20091214103259.jpg


皆さん思い思いのケーキセット!



杉の木の香が「プ~ン」と爽やかで大人時間で!飼主達は楽しく談笑!

NEC_0383.jpg

NEC_0382.jpg


ケーキも手頃な値段で、甘さも控えめ・・・・


バターを抑えたアッサリしたクリームで、大人でもOK!


ワンコ達は・・・・思い思いにくつろいでいます!
NEC_0385.jpg

NEC_0381.jpg


楽しい時間を過ごしました!!ミリパパさんが急に来れなくなり残念でした



今度は是非来てくださいね!


と言う訳で!!


最後に!お土産を買いに!!!!


「キャラメルプディング」さんへ

スイーツ三昧ですね!!


キャラメルプディング



楽しい時間はあっという間です!!



午後4時に皆さんと!来年の再会をお約束して


お別れです!!


年内に一緒に遊べて良かったね~~


また遠慮なく来てくださいね!


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんにちは~(^。^)
お天気もよかったみたいでみんなでかけっこ♪楽しそう。
お茶でも飲んで行きなっせ~の看板娘ちゃんが
かわい~~~(笑)
とうもろこしの団子汁が気になるなぁ(じゅるっ)

ソラくん、毛が冬仕様になってるかな?ほわんほわんだね~(●^o^●)

ティータイム☆みなさん、どこ見てんの~(笑)
カメラ目線はシンちゃんだけ~~ぇ。。。

ほーんと楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。




土曜日は本当にお世話になりました!
ミリ丼があんなに楽しそうに遊んでるのは久しぶりでした!
ボギシン君とはあんまり絡まないなぁって思っていましたがボギーくんミリ丼に好き好きを何回かしてくれてすっごくミリママは嬉しかったです!
ちなみにミリパパはおみやげをあっという間に完食してしまいました(笑)
ボギシンパパさんボギシンママさんが気さくに話しをしてくださったおかげでミリママも緊張どころか思う存分楽しむことができました!
ぜひ・・・ぜひまた一緒に遊びたいです!

土曜日は本当お世話になりました!
美味しい料理に舌鼓をうち、ワンコ達
お待ちかねのドックランにGO-。
大型犬のいる方へ入って正解!!
ガウガウすることもなく、思いっきり
遊べました。
ソラはボギしんパパさんに貰った焼き芋の
せいか車の中でもオナラしっぱなし(+_+)
ケーキ屋さんでも失礼しましたm(__)m
ケーキとっても美味しかったです。
あれだと後2,3個入ったかも・・・
プリンは帰ってから美味しくペロリと
頂きました。
ミリちゃんも楽しめたみたいで本当良かったです。
えあままさんも今度は是非ご一緒したいですね!
又会える日を楽しみにしています。

v-34えあままさん・・・12日の予定って!アハハ~~そうだったんですね!我が家のサマンサがブログ見てるんで!v-405ビックリしてました!
ソラ君は変わらず元気でした!クリスマスのお洋服で可愛かったですよ!
ココは健康食なので、甘い物の砂糖ではないしカロリー表示もしてるので安心ですよ!タレも薬草から作っています!
今度、気が向いたらいつでもどうぞ!!

v-34ミリママさん・・・・お疲れ様でした!
本当に1日「アッ」と言う間でした!
おかげで楽しく過ごす事ができましたよ~食事はお口会いましたでしょうか!!また違うところをご案内しますので、是非来てくださいね~~ミリーちゃんはイイ子です!シンノスケのお嫁さんに欲しいくらいです

v-34ソラママさん・・・お疲れ様でした!
ソラ君のクリスマスウエアの写真が無くてすみません・・・携帯をクルマに置きっ放しでした
炉端で炭火焼って良いですね~~寒い阿蘇で寒さを気にせず暖かく過ごせました!
今年の締めくくりに最高の1日になりました~~また来年もお越しください
ソラパパさん運転お疲れ様でした!!プリン美味しかったですか
!良かった
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
