スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2010!   R! 


本年も!はちゃめちゃボギシンブラザーズ


をヨロシクお願い致します!

09年賀



&お父ちゃんのオヤジギャグにも



呆れずにお付き合いくださいね!


ね!




           平成22年元旦!
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

明けましておめでとうございま~す!
今年も色んな思い出を作りましょうね!
色々お世話になるかと思いますが、
宜しくお願いしま~すm(__)m

あけまして☆おめでとうございますo(^-^)o
とってもお天気のいい元旦になりましたね
いかがお過ごしですか?
今年は『のんびり』をテーマに2ワンと過ごしたいと思っています
本年も どうぞよろしくです(^O^)/~~

明けましておめでとうございます。
元旦の今日、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私は朝からビールにおせちにと飲み食いを堪能しています。
今、腹ごなしの散歩から帰って来ました。
今日の大分は晴れ間もありますが、風が冷たくて冷え込んでいます。
カーロは嬉しそうでしたが、私は寒くて寒くて辛かった。
モンパチさん、今年も何卒宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます~~

今年もボギシン一家と会えるかな~~??
見かけたら声かけてくださいね!!
楽しみにしています~~♪

実は乙姫の森の社長、私も知ってるんですよ~
奇遇ですね!!

今年もよろしくです♪
(奥様にもよろしくお伝えくださいね!!)

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年は再会したいな~なんて主人とも話しています。
チャンスがあるといいのだけど・・・

今年もみんな健康で元気に過ごしましょうね!^^

明けましておめでとうございます

今年もおっぴろげ~なブログ楽しみにしています。
そして美味しそうなご馳走レシピも!
残念ながら億万長者になれなかったので、そちらにはなかなか行けませんが
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございますv-82
年末は私のブログにコメントいただいてたのに、お返事出来なくてすみませんでした。
今年もリーベ共々遊んでくださいねv-22
「乙姫の森」行ってみたいーv-271

あけましておめでとうございまーす。

新年早々、突っ走ってますなぁ・・・ボギシンぱぱぁv-355
なかなかナイスなお正月らし~いぼかし(笑)
さいこ~~ぉ。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
今年え&あは予防接種年、あちこち遊んでくださいねe-343

とっても遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!
実は新年早々、この前連れて行って頂いた
ハーブの里とくぬぎの森に行ってきました!!
ミリパパも一緒でした!!
お誘いしようと思いましたが新年早々はあんまりだと思いしませんでした!!
また、行く予定なのでそのときは連絡します!!

皆様~~明けましておめでとうございます
年末~年始と沢山のご挨拶コメントありがとうございました
どうぞ本年もヨロシク!お願い致します

v-22ソラママさん・・・おめでとうございます。
今年もお待ちしております!!ブイブイ!遊びましょうね!

v-22絹ママさん・・。おめでとうございます。
今年もジャックの和が広がると嬉しいですね~
どうぞヨロシクお願いいたします

v-22カーロ家のお父さん・・・おめでとうございます
本年もお互いに頑張りましょうね~~
気持ちだけは青年で行きたいと思っております(無理かも)

v-22ゆうこりんさん・・・おめでとうございます
またどこかでお会いしましょうね!お母ちゃんの実家の付近をボギシンと散歩してたので会えないかな~って思いながら歩いてたんですよ~~本年もヨロシクお願いしま~す

v-22mineさん~~おめでとうございます!!
本当です!会いたいですね~!
本年もどうぞヨロシクお願いしま~す

v-22オリーブさん・・・おめでとうございま~す
当家も億万長者にはなれませんでした(グリーンジャンボに期待)
どうぞ本年もヨロシクお願致します!!いつかは杏ファミリーにも合いたいな~~なんて思います初夢に出てこないかな??

v-7リーベママさん・・・昨年は遊んで頂いてありがとうございました!今年も一杯遊べると嬉しいです!!
本年もヨロシクお願いしま~す

v-22えあままさん・・・おめでとうございます
今年もヨロシクおねがいしま~す!ジャンジャカ遊びに来てくださいね!!気持ちだけは「青年団」でお迎えいたします!!

v-22ミリーさん^^^!!おめでとうございま~す!また来られたんですね!正月はひなたぼっこで餅つきでした~~頑張って餅をついたんですよ~~また今年も遊びに来てくださいね



明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
昨日「ハーブの里」へ行ってきました。(最初、乙姫の森に行ったんですが多かったのと寒かったのでハーブの里にしました)
わんことおいしいご飯が食べれ感謝×2です。
またいろんないいとこ教えてくださいネ。

今年も4わんず共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございま~す♪
ボギシンくんたちの写真いいですね。富士山と門松ナイスです!!(笑)
今年も楽しみにしてますネ。よろしくお願いします

v-263熊太郎ママさん・・・家のお母ちゃんがお世話になります。
お役に立てて良かったです!!囲炉裏は暖かいですからね~本年もよろしくお願い致します

v-263ゆきさん・・・明けましておめでとうございま~す!
今年もラブリーなボギシンパパで頑張りまっせ~~
本年もどうぞヨロシクお願いします!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
