スポンサーサイト


寝る子は育つ

もうすぐ3歳になろうとする


シンノスケです!

NEC_0041_20091215123736.jpg


毎日の行動パターンは

NEC_0399_20091221111802.jpg


散歩

喰う

寝る

散歩

喰う

寝る

そして


就寝

この状態では揺すっても起きません

寝る子は育つと申しますが!!

ストレスだらけの人間様はココまで熟睡できないね



オヤジもたまには熟睡したいな~!


時々スカシッ屁します!!!


チョークセエ~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

シンノスケ君かわいすぎ!!
やっぱりイケメンは何をしても似合うね♪
1月がお誕生日だったよね!!
すてきなお誕生日が迎えられますように!!
ボギシンパパさんはきっとすてきなお誕生日をしてあげるんだろうなぁ・・・うらやましい!!

もうすぐしんちゃんも3歳になるんだよね!
寝る子は育つってピッタリだね(^.^)
私も夜はソラが布団の中に入ったり出たりで
熟睡できませ~ん(+_+)
でもかわいいから許せるか(^.^)

シンノスケ君、もうすぐ3歳なのですね~v-20

ホタルは、先日12月10日で3歳になりましたよv-20
毎年ささやかなお祝いをするのですが、今年は大変でした・・・
12月8日頃から急に具合が悪くなって吐いたりして動かなくなり、
病院でいろいろ検査して調べてもらった所、どうもウンPがつかえて
いるらしく
出してもらったらカミカミ棒がそのまま残ってて消化しきれなくなってたんですね(涙)・・
もう、初めての事だったのでびっくりして・・可哀想でした(泣)
お誕生日の日は、犬用のケーキも食べれず、無理矢理に写真だけ
撮りましたーー。

もう、すっかり元気ですけど、今回の件で健康で元気でいられる
事がどれだけ幸せな事か、痛感しました・・

シンノスケ君は、元気にお誕生日迎えて下さいね~v-91

モンパチさん、ご無沙汰です。
OPS改めカーロ家の父さんでございます。
その節は応援のメッセージをありがとうございました。
共働き夫婦、力を合わせて日々頑張っております。
皆さんもお元気そうで何よりです。
ママさんも体調が良くなられて安心しました。
今年も残り僅かですね。
風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいね。
追伸・・・カーロも元気です。

v-22ミリママさん・・・今年は一緒に遊べて良かったです!シンノスケは我が家の3枚目なんですよ~~寝るときは良くコンナ感じでマズルを両手で挟んでますよ~~
もう3歳なんですよ!早いもんです

v-22ソラママさん・・・・ソラ君も可愛いから許してあげてくださいね・・・我が家は3匹が動き回るので熟睡出来ません3??ボギ、シン、お母ちゃん!(笑い)

v-22ホタルママさん・・・ホタル君一足先に3歳でしたね~~でも大変でしたね~
無事に治って良かったです~~!!v-5頂いた時は心配しました!
本当に健康っていいですね!来年も一緒に遊びましょう

v-22カーロ父さん・・・忙しい時にコメント有難うございます!父さんはじめ、カーロ家の皆さんも来年は良い年になりますよう祈っております
元気なカーロ家の皆さんとも再会できたら嬉しいです


はははっ。たしかにそのローテでわんこは生活してますよね!!
しんのすけくんは夜は爆睡なんやぁ~。いそっちはちょっとした物音にも起きてくるよ~。
↓↓↓おいしそうなご飯にうまそうなデザート。うらやますぃ~♪

こんにちは~。

シンちゃん!安心しきって熟睡かぁ・・・
下の子ってやっぱこうなのかな???
うちもあーちゃんはぽんぽこぽんの
お腹おっぴろげて熟睡するけど
えふは絶対ありえーん。

ん~~、我が家で1番の長老さんもよ~寝んしゃーよ!
年をとると朝が早いとか寝るのも体力使うから
若い時ほど寝れないって聞くけど
当てはまらーん・・・・。
どういうこっちゃ~?!
きっとストレスもないっちゃろうね・・・・・
・・・・奥さんが優しいけん(爆)

ボギシン家は今日明日はワインかな・・・♪

v-276ゆきさん・・・犬っていいですよえ~~喰って寝て!ホンマにストレス有るんカイナ~~
家はボギーが神経質かな??ヨソのワンコの声なんかメチャクチャビンカンです!
まりんちゃんは・・・大らかなのかな~

v-276えあままさん・・・下の子は図太かです!!母ちゃんそっくりでよ~寝る(大笑)
あーちゃんのヘソ天も可愛いだろうな~~v-411
えあぱぱ先輩もきっとお疲れなんですよ!!
奥様が?????・・・・・{???はご想像でv-436

おおっと~!!これ以上ハ口が裂けてもいえましぇ~ん「奥様同盟」が出来たら恐いからv-435v-436v-421先に謝っときます(爆)

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
