スポンサーサイト


ポカポカのイブです

ボギシン地方では!大寒波が去りまして~~ 

ポカポカ陽気のクルスマスイブです!!


ボギー!!
NEC_2793.jpg


シンノスケ!!

NEC_2791.jpg

今夜はパチーだ盛り上がろうじぇ~~!!


イエ~イ!





ん!??



??



反応??



なしかよ??


↓↓↓




人の話!聞いとんかい!ワレ~~






ん!!





おお~~兄弟仲くお昼寝かよ!

NEC_2795.jpg

可愛いから許したろ~~


NEC_2796.jpg



仲が良いのか悪いのか!この兄弟




ワシ1人でウキまくりや~~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

パーチーうらやましいです!!
どんなパーチーをするんだろうなぁ!?!?!?
ボギシンくん仲良すぎです。。
ミリ丼にもそんな相手がいたら・・・ミリママが添い寝します!!

ボギしん君仲良くお昼寝ですかv-10
ここ2,3日は暖かくなったといいますが、
我が家のリビングは南東にあり日差しも
降り注ぐんですけど寒い!!
日中はずっとエアコンとこたつに
潜り込んでいます(+_+)

ボギしん家では楽しいクリスマスイブの夜を
過ごされたのでは・・・(^.^)

☆メリークリスマス☆
美味しい物たくさん食べましたか?
飲みまくりましたか?

東京もポカポカでした。ワンズは日向ぼっこでお昼寝でした。zzz zzz

v-22ミリーさん・・・シンノスケで良かったらいつでもお貸しいたしま~す!(爆)迷惑ですよね
クリスマスは、オジサンとオバサンですから・・質素にしたいと思います ECOのお為イルミネーションも中止です

v-22ソラママさん・・・暖かいと言っても外は結構寒いですからね~~お正月はひなたぼっこで餅つきです

v-22オリーブさん・・・ソレが!私も品行方正になりまして・・・>??>
飲みたい気持ちを抑えてますよ・・・・前日には濁り酒を1本飲み干して酷い目にあいました!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
