スポンサーサイト


クリスマス


あ
と言う間に!


今年も終ろうとしています・・・・


1年が早いな~~


年をとった証拠!!??


・・・・・・・・・・では無いと自分に言い聞かせる今日この頃です


皆様はどんなクリスマスを過ごされたんでしょうか~


我が家的には大人のクリスマス


を過ごしたようです・・・・そんな気がします



武蔵丘の「木苺」さんのベリーケーキ!

NEC_2798.jpg

ベリーなムースを奇麗なベリーソースでコーティング!

見た目も凄く奇麗ですね~~

NEC_2808.jpg


NEC_2809.jpg


しかし、我が家にはやはり・・・



って事で!


お母ちゃん行きつけの! 「プルミエクリュー」さん


購入したワインは!


NEC_2804.jpg



「グラハム ベック ブリュット」のロゼ


かの!オバマ大統領が愛飲する南アフリカのシャンパンで!


大統領就任祝いでポン!と封切りしたのが


このシャンパンです!

ロゼと言っても、ピンクのドンペリよりも更に淡い感じの薄ピンク!

NEC_2806.jpg

ほのかな酸味だけど・・・


香りが素晴らしい辛口のロゼです!


NEC_2799.jpg


ワシはやっぱりこっちの方が良いね~~

NEC_2810.jpg


山形県のまほろばの里チーズのお摘み!!


今日は日本酒&焼酎は封印ですね


皆さんはどんなクリスマスだったのでしょうか




ボギシンパパはこんなに成らないように注意します!


彦麻呂

太り過ぎの彦麻呂・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんにちは~~(#^.^#)

うっわっ!ベリーケーキ、めっちゃめちゃおいしそ。
これ!お二人さま~で完食!?
お手伝いに伺いたかったわ~ん、ごっくん。

我が家のクリスマス・・
飲めないえあぱぱ、サプライズでケーキとシャンメリー
買ってきてくれました・・・
こども~なクリスマス♪
あっはっは~~~、シャンメリー(汗)
気持ちがうれしいですばい(笑)

ボギシンぱぱはボギくん体型~だいじょーぶっ。
危ないのはえ○家の仲良し夫婦でっす!!!!

えあままさん・・・えあぱぱ先輩ったら!何気なく優しいですね!シャンメリーって可愛すぎませんか?
もしかして!銀紙に包んだジュースですよね(大笑い)
いや~この前テレビに彦麻呂が出てて余りの成長にビックリ!
気を付けなければ!!家のカミサンはえあままさんはスタイル良いし若いし!って誉めてますよ~~家のお母ちゃんは「着痩せの達人」ですから(爆)

素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね!
我が家は、ケン○ッキーとオードブルにケーキでした!
食いすぎだ~v-12
流石にオードブルは翌日いきになりました。

今年は色々お世話になる事ばかりで
有難うございました。m(__)m
来年も又お世話になるかと思いますが、
宜しくお願いします。
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
