

阿蘇の自然食ビュッフェ「乙姫の森」~久木野へ

27日(日)・・・イヨイヨ年の瀬ですね~!


今日は、ホタルママさんからを頂いてまして!


リーベママさんと阿蘇望の郷くぎのランに行かれるとご連絡を頂きました!


今年最後に一緒に遊げるので!ワクワク


ホタル君とリーベちゃんに合えると言う事です!!

その前に、ランチ!



腹が減っては戦は出来ぬ!

NEC_0422_20091228131030.jpg




阿蘇市乙姫にあるゴルフ&リゾート


コスギリゾート阿蘇ハイランド


ココの社長さんとは公私ともにお世話になっていますので


夏場のゴルフは良く利用するんです


今日はゴルフ場のクラブハウスに背中合わせの


阿蘇に自然食ビュッフェ

乙姫の森さんでランチです!

NEC_0417_20091228131146.jpg


テラスはワンコOKですし

NEC_0418_20091228131146.jpg

NEC_0429.jpg


嬉しい事に「足湯」付き!



先ずは、「カレー」「たかなめし」「だご汁」「煮物」
NEC_0431.jpg


NEC_0430.jpg

「マーボ豆腐」「エビチリ」「キノコのパイ包み」「ダシ巻」・・・・

NEC_0428.jpg

「ゴマ豆腐」「タイピーエン」「中華おこげ」・・・・・



メニューは次から次にバイキングに並びます!




お母ちゃん!の胃袋は絶好調で!


「オカワリ」・・・・・・・


シメは「五穀米にカレー」・・・

NEC_0427.jpg


更に、デザートです

NEC_0426.jpg


プチトマトのコンポート!うまし!

NEC_0425_20091228130923.jpg


1時まではポカポカで寒くなかったんですが「風」が出ると




やっぱサブイです~~!



そこで、デザートしながらコーヒー&ほうじ茶を飲みながら


足湯~~

NEC_0420_20091228131030.jpg

・・・・・汚い足と言わないで~~(泣き)



あったかい~~

NEC_0432.jpg


流石はK社長!スタッフの接客も素晴らしい!

NEC_0433.jpg


味も優しく油っこくないので、結構お腹に入るんです!


お母ちゃんは喰いまくり!



別の甘味どころで「ぜんざい」食べるはずでしたが


もう入りません!

NEC_0436.jpg



彦麻呂のようにならないように注意しなければ!!

彦麻呂2




NEC_0419_20091228131030.jpg


急いで行かねば「ホタル君」「リーベちゃん」に会えないよ!!

NEC_0414_20091228131146.jpg


NEC_0415_20091228131146.jpg


急いでくぎのへ!


居ました居ました!ホタル君とリーベちゃん!


そしてチョコラブのチョコ君!



大変遅くなりました~~

・・・・実はお母ちゃんが喰いすぎて{ボカ!}


ホタル君!

お腹の不調が嘘のように元気!


リーベちゃんも避妊手術後ですが!もう完全回復ですね

NEC_0416_20091228131146.jpg


安心しました!


ホタルママさん・・・・


リーベママさん・・・・


楽しい時間有難うございました!


そして、地元でも有名な


グレートピレニーズ「ヤマト君」とも遊びました


ステキな英国紳士が「エイミー」ちゃん10歳を連れてこられました!


NEC_0412_20091228131242.jpg

ヤマト君とイングランド風なご挨拶~~可愛い!


グレートプレニーズのイングランド種だそうで、頭部がグレーです

NEC_0410_20091228131241.jpg

やまとくんと仲良しです!でもド迫力!

NEC_0411_20091228131242.jpg

シンノスケ!エイミーちゃんに挑む!!(爆)

NEC_0409_20091228131241.jpg


NEC_0408.jpg

NEC_0407_20091228131241.jpg

うう~~~~デカイ!

とっても優しいヤマト君です!



さて!ボギシンブログも今年ラスト更新です!



今年1年お世話になりました!!



みなさん良いお年をお迎えくださいね!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

いいな~いいな~オシャレなご飯やさんに足湯なんて~
クリスマスはベリーのケーキにシャンパンなんて美味しそう~
もう食いまくりの毎日ですねー顔がまんまるになっちゃいそうで・・・お互い。
「気をつけなはれや!」

来年も引き続き宜しくお願いします。良いお年を~♪
うちはまだ大掃除始まったばかり。。。

こんばんわ~(^。^)

あっ!ここ、ドッグパレス?!
以前絹ままさんからお聞きしたとこかなぁ??
ランも広くて館内ほとんどワン同伴OKのところかな。

バイキング~やっぱりボギシン家は小食!うらやまっ。
このくらい序の口ですよん、えあ家。
たまなめしにだご汁~おいしそ!
足湯しながら~って♪さいこ~ぉ。
プップ・・ボギシンぱぱの足!汚いなんて~
言いませんよ~ぉ。
ちょっとふやけてますか~(爆)

近所にグレート~多頭飼いさんがいるんだけど
あーちゃん、へっぴり腰になります!
2歳くらいまではでっかいワンちゃんでも平気だったんだけどなぁ。

ボギシン家のみなさーん。
今年は楽しいボギシン家との出会い、家族ぐるみのお付き合い♪
旅行にも行ってこうやって仲良くしてもらって
空襲警報鳴らしても快く迎えてくださって~
も~~ぉ、最高の1年でした。
ほんとうにありがとうございました。
来年も!ぜひ楽しい時間♪をご一緒させてもらえたら
嬉しいな(●^o^●)
どうぞよいお年を☆
ママさんによろしくで~す。

・・てか、またまた彦麻呂しゃん、登場(笑)

日曜日は、寒い中にありがとうございました~!!
もう会えないかな・・と諦めてた時に、来られて嬉しかったです~v-266
バルタン星人、折角生還してたのにホタルが壊してしまって
すみませんでした・・・v-17
ボギシン君、ごめんなさい・・(涙)
病み上がりから久しぶりのランだったのですが、
以前にも増してパワーアップ全開v-42で爆走ホタルでありました。(爆)
ボギシン君にもガウがウ~ごめんなさいです・・
懲りずにまた、来年も遊んで下さいねv-237

ボギシンパパママ、良いお年を迎えて下さいね。
今年はホントにありがとうございましたv-254

v-22オリーブさん・・・ココのバイキングはホントにドッカリ来ないしいくらでも食べれますよ~阿蘇は犬遊びの宝庫です!
こちらこそヨ1年有難うございました~良いお年を!

v-22えあままさん・・・トンでも8分またきて5分?意味ワカラン?冗談はさて置き・・・
本当にこの1年!有難うございました~~えあぱぱ&えあままさんが冗談が通じたのでホッとしました~~オマケに家のサマンサは酒が入ると暴走癖が有るのでメチャ心配でした・・・
来年も!バリバリ遊んでくださいね!!どうぞ良いお年をお迎えくださいね

追伸:ドッグパレスではないですが、ペンション村の入口です!ドッグパレスの温泉プランはココの温泉(貸切離れ)ですよ!ドッグパレスはココから自動車で2分ほど昇ったところです「ワ●チン証明書」が必要です

v-22ホタルママさん・・・いいえ~~こちらこそ遅くなってスミマセンでした!お母ちゃんがオカワリの連発で・・・
オモチャなんて気にしないで下さい!OK!OK!ラテックスのオモチャを壊すほど元気になったのですから、ホタル君も一安心ですね
ゴムを飲み込んだようですが大丈夫でしたか?
シンノスケはホタルクンを誘ってました~~ボギーはなんだか寒がりで乙姫がずーっと日陰だったので、ブルブル震えてました
でもホタ君との男挨拶はゼンゼン気にならないようです!

本年は有難うございました
どうぞ良い年をお迎えくださいね!

ボギシンパパ&ママさん こんにちは♪

ここ東急だった所ですよね?
温泉にバイキング~ワンズもOKなんて嬉しいですね
テレビではセグウェイも乗れるってありますよね

早もん好きの私は いつかチャレンジしたいと思っています☆

今年の2月 ボギシンファミリーに出会って
ファミリーを通して沢山のジャックに出会えました

ホントにありがとうございました

来年も是非うじゃっくやりましょうね

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


モンパチさぁ~ん、今年一年お世話になりました。
いつも応援のコメントをいただき、本当にありがとうございます。
今年はご存知のような事情で、お出掛けもほとんど出来ませんでした。
来年こそ、モンパチさんとご一緒させていただけるように頑張ります。
皆様、良いお年をお迎え下さいね。
奥様にも宜しくお伝え下さい。ボギシンくん、来年はカーロと遊んでね。

めっちゃおいしそうなうえに足湯付きなんてめっちゃ贅沢ですねぇ~
いいないいな~。
自然がいっぱいでいいトコですね♪いつか遊びに行けたらいいなぁ・・・
今年はお世話になりました!!また来年もよろしくお願いいたします。
ボギシンの活躍楽しみにしてますね☆よいお年を~

グレートピレニーズ!おっきくて優しいワンコですよね。
見たかったなぁe-267
メルブ&クロも連れて行きたかったですe-456

今年はボギシン家とご一緒させていただき、他のジャックのオーナーさんともお知り合いになれて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
年内にもう一回、くぎののランで遊ばせたかったのですが、今度は飼い主でなくメルブが体調を崩したのもあり、実現しませんでしたe-263
(今はもう体調は戻ったようです)

来年もメルブのガウガウe-269でご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

グレートピレニーズ!おっきくて優しいワンコですよね。
見たかったなぁe-267
メルブ&クロも連れて行きたかったですe-456

今年はボギシン家とご一緒させていただき、
他のジャックのオーナーさんともお知り合いになれて、
とても楽しかったです。ありがとうございました。
年内にもう一回、くぎののランで遊ばせたかった
のですが、今度は飼い主でなくメルブが体調を
崩したのもあり、実現しませんでしたe-263
(今はもう体調は戻ったようです)

来年もメルブのガウガウe-269
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

阿蘇はいいですね~e-266
来年ぜひ乙姫の森のビュッフェに行きたいですっe-266

今年はボギシンくん&パパママさんと楽しくランなどでご一緒させていただいてありがとうございましたe-266
チョロチョロちっこいのがうろうろしていつもすみませんe-330
年末バタバタでご挨拶おそくなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますe-343
どうぞよいお年をお迎えくださいねe-420

v-481メルブママさん・・・コメント遅れて申し訳有りません
昨年は本当にメルブママさんパパさん&メルブ君クロちゃんに会えて良かったです!メルブ君とボギーは外見だけでなく性格も似ていて男気があるのだと思います!!ガウガウは全然気にしていませんから、また会いましょうね!
今年もヨロシクお願い致します

v-481mahoさんの・・・おかげで昨年は楽しかったです!ボギシンの兄弟姉妹のお集まりが出来たので最良の1年でした
今年も沢山遊びましょうね

v-481絹ママさん・・・こちらこそ有難うございました
今年は「うじゃっく」の和を更に広げられると嬉しいです!頑張ります

v-481カーロ君お父さん・・・有難うございます本当に
カーロ君との再会は念願なのです
近い様で遠いのでなかなか実現に至りませんが、今年は念願叶うと嬉しいです

v-481ゆきさん・・・有難うございます
今年も頑張るです!!
こちらこそまりん&イソッチの活躍が楽しくて!!今年もヨロシクです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
