スポンサーサイト


今年も始動ですね!!

2010もイヨイヨ始動ですね~~



今年のボギシンパパは!!




歌って踊れる!


ラブリーで!


キュートで!


ちょっぴりエッチな!?!



オジサン


を目標に頑張っちゃいます!

ライバルはズバリ!

芋洗坂係長!!


imoaraizaka.jpg
・・・・てかこんなデブじゃね~し


全国300万人のボギシンパパファンの女子高生のみなさ~ん!!



応援ヨロシク~~!



・・・・・と!


まあ



アホはこのくらいにしまして!



お正月休みのダイジェストと参りましょう!!

大晦日 

夕方からお酒をチビチビと飲みながら!!

年越しの夕食は!パパ特製の「スキヤキ!」
・・・・・・生カヨ

紅白歌合戦を見るべきか~~~


ダイナマイトを見るべきか~~~
・・・・・絵文字が違うか!

お父ちゃんは男の選択!

前半はお母ちゃんにお付き合いして

後半はダイナマイトを

残念ながら!曇り空で御来光は無理でした

あ~~~2009年も終わりだな~


1月1日  元日!


お父ちゃんは、愛する家族を残して?

へ芝刈りに!・おかげで悪い腰が更に・・?


お母ちゃんは!ボギシンを連れてドッグラン「ひなたぼっこ」


そして、福袋を買ってきました!


NEC_0456.jpg

・・・・(小)って「小さい福袋」じゃなくて小型犬向きの事です


中身は!


NEC_0455.jpg

ナチュラルバランスのフード

ナチュラルバランスの消臭スプレー!!!

ハートのベルベットのオモチャ!!ボギシンには不似合いです

ワンコの御守りペンダントと携帯ストラップセット

ニンジンと魚肉のオヤツ

更に、ドッグラン無料券と


NEC_0454.jpg

トリミング半額券!!


でかした!母ちゃん


1月2日

お母ちゃんの実家へお里帰り~~


ボギシンも近くのドッグラン「森のみやこ」へ!


シンノスケが誕生月で、飼主も無料です!


スタッフ~~犬の「コマリちゃん」10ヶ月と一緒に遊んできました!

NEC_0458_20100106163716.jpg

NEC_0459.jpg

ボギー顔デカスギ~ 
・・・・・マツケンサンバ~

NEC_0457.jpg

熊本では滅多にお目にかからないレオンベルガーの男の子

NEC_0464.jpg

気は優しくて力持ち!
NEC_0463.jpg

日本の夜明けぜよ!
NEC_0462.jpg


この方はエスキモーでは有りません!
NEC_0460.jpg


柄にも無く恥ずかしいのでシンノスケで顔を隠してます

NEC_0461.jpg


正月早々いい迷惑・・・・・





チンコ丸出し大サービス


これはお母ちゃんのせいです・・・・by しんちゃん

お母ちゃん!オイラのチンコ全国放送するのヤメテケレ~


第一の巻!!!完
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。

今年もボギシン君と沢山遊べる事を願っています~v-218
初詣行かれましたか~?  昨年のブログに菊池神社に行かれたのを
思い出して3日にリーベ&ホタルで菊池神社へv-21、もしかして・・・バッタリ~~なんて
会ったりしたら、楽しいだろうな~とか思っていたら
3日は、ひなたぼっこの餅つきだと知って・・ちょっとがっかりでした~v-12

今年もどうか宜しくお願いします♪♪
ご存じの通り10日、初くぎの予定しています!!
でもこの寒さでは、・・・行けるでしょうか?

楽しいお正月を迎えられたみたいですね!
ボギしん家はいつも楽しそうv-10
だから熊本に行きたくなるのかな?
ママさん!美しい顔隠さずしんちゃんと一緒に
写れば~(^.^)

パパさん・ママさん、あけましておめでとうございますe-420
ぽんたにお祝いメッセージをありがとうございましたe-266

パパさんの今年の目標ウケマシタe-282i-278
楽しみにしてますi-237
ぽんたも1月はお誕生日月だから、もりのみやこ行かなきゃ~e-343
シンノスケくんも1月がお誕生日なんですよね!
ぜひ近々ご一緒したいです~e-349

また今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-282

楽しそうな年末年始ですね~
我が家は31日笑ってはいけないを家族で見て爆笑してました!!
最後のシンノスケくんのめっちゃうける~~~でもかわいいです。

v-481ホタルママさん・・・こちらこそ遅くなりました
明けましておめでとうございます
初詣は菊池神社に行きましたゆお~~!!森のみやこを出て夕方6時くらいでした・・・
10日は初久木野ですか~ボギシン家はドンドヤです
11日はひなたぼっこがワンワンの日で半額なのでひなたぼっこの予定です

v-481ソラママさん・・・今年もヨロシクお願い致します
どうぞご遠慮なく、普段着のお付き合いで熊本に来てくださいね
今年も待ってますよ~~!
●くしい?なんて言ったらどこまでも調子コキますから・・・

v-481mahoさん・・・あけましておめでとうございます
今年は美味しい物でもご一緒しましょうね!!
アホなオヤジですが本年もヨロシクです!

v-481ゆきさん・・・手打ちの年越し蕎麦なんて最高の贅沢でしたね~~家なんかカップに入った奴で済ませちゃいました!!
我が家はお酒が回ると「アホ」モードが全開になっちゃいます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
