スポンサーサイト


お正月休み第2段

今年もお正月は面白くないテレビばっかり

経費削減の影響は放送業界も同じようです!

こうなったらカラオケでも行って見ようかしら~~

小さい頃から、

「保証人」と「馬の後」と「マイクの前」には立つな

って言うのが死んだばあちゃんの言いつけでしたから

カラオケは止めました?何のコッチャ


年末にテレビでレコード大賞を見ながら、ほろ酔い気分で


EXILE のダンスの真似してたら


お母ちゃんが!


ギャハハ~


「猿のタコ踊りね!・・・」





え


     点

     点


     点


   って!あ~た!


お父ちゃんはEXILE15番目の


メンバーオーディション


受けようと思いようとバイ!


EXILEの新人は歌って踊れるオヤジ!!



ヒック!


本人は至ってマジですバイ!


その時テレビから流れた曲は!


何も聞こえない

何も聞かせてくれない

・・・・・・・・・

思春期に少年から~オヤジに変わる~




徳永英明さんの!


壊れかけのオヤジ??


え


オヤジじゃない!


ラジオですか


壊れかけのオヤジって俺の事かと思ったよ


面目ね~




そこは~メデタイと言うことで!


さて・・・もう正月休も終わりに近い!


1月3日

ドッグラン!「ひなたぼっこ」餅つき


お父ちゃん!頑張りましたゼエゼエ~~


ランではお友達の


ウェスティー「ユメちゃん」と新年のご挨拶で仲良しこよし!NEC_0442.jpg

ゆめちゃん・・・尻尾が2本!
NEC_0439.jpg

ラスカルや~


NEC_0443.jpg


可愛い可愛いカリナちゃん

NEC_0440.jpg

カリナちゃんファミリーの1㌔のマルチーズちゃん

可愛い~~


NEC_0438.jpg



そして、この日もう1つステキな出会いが


本題はつづきます!


ヒック!!


まずは!チューチュートレインから練習・・・・っと

あんた!いい加減にしてよね!


次がティアモ・・・





酒が入ると会話が成立しないボギシン家の正月です・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

お正月のテレビはキビシイですね。。。でも相方はお笑い大大大好き関西の血が騒ぐ~らしくテレビにビデオに(今や古い)張り切って未だに見ています。。。
私はテレビより面白いワンたちと、ワンコブログで大笑いでした。
シンちゃん、とうとうフルチンだしちゃったね(^^)
芋洗坂係長すごい好きなんです。あのシャープなダンス♪ぜひモンキーパンチさん頑張ってゆーちゅーぶでの動画披露お待ちしております★ギャハ
壊れかけのラジオ(壊れちゃってるんでしょ?)

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。v-410
正月からボギシンパパさんv-208飛ばしてますね。
オヤジv-208踊り見てみたいです。i-237
EXILEは沢山い過ぎて、一人くらいオヤジv-208がいても
分からなさそうですよ。
カラオケはやらないんですか?
今年我が家ではWillカラオケを買いました。
家でお嬢と楽しんでます。
今年もボギー&シンノスケくんの日記&オヤジv-208日記
楽しみにしてま~す。i-185

v-281オリーブさん・・・・そうですよね~~明らかに低予算の編集番組ばかりでした・・・・!
芋洗坂係長ほどおデブちゃんではないですが!ネクタイを15センチくらいにしてみようかな(爆)
今年もアホに頑張りま~ス

v-281hanaさん・・・明けましておめでとうございます
お母ちゃんが、エアロのインストラクターなので「右肩上がりすぎ!」だの「オシリの降り過ぎ??」だの注意するんですよ~~
カラオケはよほどの事が無いと歌いません
本年もよろしくお願い致します
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
