スポンサーサイト


ステキな出会い!岐阜のマルちゃん


お馬鹿モードも少し落ち着いて来た


ボギシンパパです!


1月3日!「ドッグランひなたぼっこ」でステキな出会いが有りました



はるばる岐阜県から豪華なキャンピングカーで熊本へ起こし下さった


マルちゃん
1歳の女の子で4.2キロのキュートなギャルです
NEC_0452.jpg

シンノスケの半分しか無いのよ~~


シンノスケがラブラブ!!


幾つもの失恋を重ねても

実らぬ恋を追い求める「アホのシンノスケ」!

NEC_0451.jpg


シンノスケ!!お前はなんでいつも行き当たりばったりなんだよ!

NEC_0450.jpg

と怒るボギー兄貴!

NEC_0449.jpg

マルちゃん待って待って~~

イヤ~ン来ないでよ~

アンタなんて嫌いよ~~


そこのオジサン!!このシツコイ子!何とかしてよ~

あ~又しても!恋に破れたり


岐阜のカワイコチャンに一目惚れ


遠距離恋愛に木っ端微塵と散り去った


あわれシンノスケの運命やいかに!


シンちゃんの片想い岐阜の巻


・・・・一巻の終わりでございます



旅行けば~~ベンベン

ベンベン!

岐阜の国にも~~イイ女~~~ベンベン!

追いかけたりとも恋は実らず~~

ベベンベンベン!!


シン!またヤッチマッタナ~

それが、お前の低位置って事だよ!ブハハハ~



まあそんなこんなで

色々お話していたら


実は、昨日も来られて「ひなたぼっこ」スタッフから


「名物?ジャックが明日来ると思いますよ!」と聞いたので


ワザワザ1日延泊して下さったそうです


もう感謝カンゲキ!秀樹カンゲキ~~


マルちゃんのパパさん&ママさんです


本当に旅情がタップリで優しくて気さくで


思わず話がはずんでしまいました~~


高山とか下呂温泉、池田温泉、などイッテみたいな~


マルちゃんファミリーの皆さん!有難うございました


再会を誓って!霧島へ旅立って行かれました




記念に集合写真を撮って頂きました

NEC_0465.jpg

カメラマン?[ウーマン]は


ユメママさんです!


素晴らしい出会いに乾杯!

何かにかこつけて飲んでたりする!

面目ね~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

いい出会いがありましたね~v-238
しっかしちっちゃいジャックちゃんですね~
かわいくてボギしん君もメロメロだったんでしょうv-10
一緒にお餅つきされたのかな?

岐阜からですか~!!すご~い(^O^)
キャンカーは私のあこがれです~♪
岐阜は私の生まれ故郷…是非お逢いしたかった(>_<)
今年は里帰りをかねて 名古屋のオフ会に参加出来たらいいなぁと思っています~♪
次回 再会の時は 是非ご一報下さいねo(^-^)o

わ~かわいい!
このコが例のマルちゃんですね!
キャンピングカーで熊本とは!
フットワーク軽いわぁ~♪素敵!^^
ボギシン君、とりあいかな??
こちらでも、いつか会えるかなぁ~??

あけましておめでとうございます。はい、とっても遅いご挨拶、どうぞ許してください。
ボギシンパパさん、ご丁寧なご挨拶ありがとうございました。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

演歌が流れるのかと思いましたよ。ステキなナレーション♪♪♪
シンノスケくん、2010年もたくさんたくさんいい恋をしてくださ~い!

v-22ソラママさん・・・・4.2キロのマルちゃん!超小さくて可愛いかったですよ~~ワザワザ1ステイ延ばしてくれたなんてもう最高の幸せでした~~

v-22絹ママさん・・・素晴らしい行動力ですよね~
高速で2,000円ですから安いですよね~大阪市で+1,000円ですね!オマケに大きなキャンパーでしたから車内ステイが可能なんでしょうね~~憧れちゃいます!
そうそう!岐阜と聞いてすぐに絹ママさんを思い出しました!里帰り実現すると良いですね

v-22mineさん・・・世の中って広いようで狭いですね!
見た目はアーリーちゃんによく似てました。
1歳ですから元気満々のお転婆娘さんって感じでシツコイ!シンノスケを追い掛け回していました(爆)
鉄クンのお眼鏡にかなうと思いますよ!会えると良いですね

v-22ぼのさん・・・こちらこそ~~ヨロシクお願いします
熊本でも立ち耳シンチャンは人気者なようです!
モカちゃんに追い付けるように頑張ります!3枚目路線で!(笑)



はじめまして♪
よかったらウチのブログも
見ていってね♪
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
