スポンサーサイト


シンちゃんは熟女好き?

昨日は!


家のサマンサがいつもエステとかヘッドスパとかでお世話になっている



「リポーズさん」の店長さんちの


4MDズと一緒にドッグランひなたぼっこでお遊びです!


ママさんがお店をされているので中々休みが合わなかったんですが


11日はで月曜日でお店も休み


しかも、ひなたぼっこはワンワンの日でドッグラン半額!


メープルちゃん&ハナちゃん&ソラちゃん&モモちゃん


みんなそれぞれ個性豊かなんですよね~~


一緒に生活していてもこんなに違うのか?



て言うくらい違うんですよ~~


メープルちゃんは凄く強気で中々オサワリ許してもらえません!


ハナちゃんは吠えません!ボール大好きでボール追いかけて走りまくり


ソラちゃんは超オットリで大人しくてすぐに抱っこさせてくれました
NEC_2898.jpg


モモちゃんはワンワンと凄く吠えてくるんですが、すぐに抱っこさせてくれました


モモちゃんにシンノスケがガウ!してしまいました~~

NEC_2901.jpg

噛まなかったかな~~??ごめんねモモちゃん


モモちゃんは吠えるけどとってもビビリッ子です!後ずさりながらも吠えてます!


シェパードのチイコちゃんがご挨拶に近づくと「ワン!キャン!キャン!ワン」


遠いと・ワン! 

近いづくと・キャン!

NEC_2903.jpg


また離れて・ワン! 

近づくと・・キャンキャン!



皆さん大受け!


ハナちゃんはボールに夢中!走る走る!

NEC_2900.jpg

ボギーも呆然!!



この日又も大受けしたのは


シンノスケ!


この日はシンノスケの助平心に火が付いたらしい


熟女のチイコちゃんにスキスキ攻撃!!


チイコちゃんはイヤイヤ~~ママ助けて~


逃げても逃げても追いかけるシンノスケ!


NEC_2902.jpg

反撃されても怯まないシンノスケ!


自分より数倍大きいチイコちゃんにマウント~??




ツクツクホ~シ・・・・・



どうやらシンノスケは、熟女好みらしいです


コイツの頭の中は


喰う

寝る

熟女!



しかないようです・・・・・


メープルちゃん・ハナちゃん・モモちゃん・ソラちゃん

パパさんママさん!!!


一緒に遊んでくれて有難うございました~


また遊んでね!


お見苦しい所をお見せして


面目ね~
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

こんばんわ~(#^.^#)

↓ べべンベンベンって~
パソコン前に噴出して笑ったぁ♪♪♪
一緒にべべンベンベンって口ずさんだし~ぃ(笑)

わ~~、ダックスの多頭飼いの方って多いですよね。
やっぱ魅力があるんでしょうね~ジャック飼いがジャック
に魅了されるのと同じように。
トリミングとか大変そうだけど・・・

シンちゃん、熟女好みやったと~(●^o^●)
実はえふも背伸びしても相手のおちりに顔が~って
くらいのでっかい女の子に爪先立ちで
マウントがんばってた時期あったよー(爆)
女の子が動くと必死でバレリーナのように・・♪♪
シンちゃんも男盛り~やしね!がんばれ~(笑)

またまた冷え込んできましたね~
風邪などひきませんように。

こんばんは

昨日はありがとうございました。
天気があまりよくなくてすこし寒かったですがとってもとっても楽しかったです。

なかなか月曜祭日が少なく他のわんちゃんたちと交流できる機会がなかったのでわんたちにも貴重な体験ができて良かったです。
いつも貸しきり状態のドッグランでしか遊んだことがなかったんでわんたちも楽しかったと思います。

よかったらまた一緒に遊んでください。





v-94えあままさん~~~万年片想いのシンノスケです本当は熟女が大好きなようです
対象年齢は7歳から15歳のお婆ちゃんまで(マジでアホ)
腰のキレも最高ですよ~~(爆)こんな記事ばかり書いてると友達が減りそうなのでソロソロ落ち着こうかな~~無理??
シェパードに反撃されてもお構い無しで背後から迫っていました~~追っかけられてもシンノスケの方が走るのが早いので
余裕だったんでしょうね~~
そうそう!!届かんのに前足でホールドしてツンツンやってました(大笑い)
エフィー君もそんな時期が有ったんですね
男シンノスケもうすぐ3歳・・・男真っ盛りです

v-22熊太郎ママさん・・・いえいえ~~お母ちゃんは楽しかったね~~と大満足でしたよ!
本当にまたお休みが合うと良いですね
ありがとうございました
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
