スポンサーサイト


微発泡ワイン


若かりし日のおデート!


食事は洋食と洒落込んでちょっぴり背伸びを2人


彼女は可愛いオチョボ口でそっと運んだワイングラス・・・・

ポッ!と頬をピンクに染めます

あれから??年!

今では旦那がさびしく発泡酒を口に運びます


あ~若かりし頃!

マイホームを夢に見て!夫婦仲良く節約しコツコツと頭金を貯めました・・・・

あれから??年!

今では旦那の小遣を節約して、女房は腹に脂肪を貯めています・・・


老け込むには速すぎます

連れ込むには遅すぎます



世の中高年!男性諸君!頑張ろうでは有りませんか

泣き寝入りや止めて下さい!

あなたがやると!タヌキ寝入りです


言葉の暴力!殴る蹴るの暴行に耐え!きっと明るい明日が待っています



女房のお肌は生物です、年と共に乾燥し挙句の果てには白い粉が吹き出します!

干し柿を食べながら、女房の顔と見比べる今日この頃・・・・

中高年の男性諸君!心中お察し申しあげます

奥様の保存状態は如何でございましょうか・・・・・・・・


後輩に連れて行かれたキャバクラで、隣に座った女の子

良く見りゃ娘の同級生



恐ろしい時代でございます・・・


あれから??年!

目尻、首筋、下っ腹!余計なところにシワが増え・・・

脳みそのシワは減る一方・・・


最近女房が忘れっぽくなりました・・・・・

貸した金は覚えています

借りた金は忘れます


お金返してお母ちゃん・・


健康の為とは言うものの!ワインの飲みすぎは良し悪し

ポリフェノール抗酸化物質)を沢山飲んで

酔った勢いで殴る蹴る!どうだ参ったか

降参かは止めて下さいお母ちゃん・・・・・・



虐めないでね・ブログだけの強がりだから(泣き)


モンキーパンチⅢ世心の歌より・・・

NEC_2929.jpg





NEC_2930.jpg


てな訳で!!!


シンノスケの誕生日にかこつけて

イタリアのテーブルワイン「TURA」を夫婦仲良く頂きました!

とっても美味しいワインで


若々しい割に甘過ぎない!陽気な発泡美酒!

家の母ちゃんは八方美人?



お父ちゃんはまたもゴルフクラブを作って来ました!

NEC_2928.jpg


僕らは留守番でした!


皆さん!こんなお父ちゃんを懲らしめて下さい!

ボギー心の叫びより・・・
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

またまた~!!
美しいママさんにそんな事言っていいんですか?
ブログ見たらv-217くらいますよ(^.^)
パパさん贅沢!!
美男、美女の夫婦なんですから、いつまでも
仲良くね!
って、大きなお世話か(~_~;)

えー??これってパクリ~?
それとも自前~???
めっちゃ腹かかえてわらったんですけどぉ・・・(爆笑)

多々思い当たる節が・・・・(滝汗)
か弱いえあままの心に衝撃が走りました(笑)
明日は寝込むかもしれません(笑)
ボギシンくんとママさんと看病に来てくださーい・・・あっはは~。

腹に脂肪ないやーん!ままさん。
お尻と腿の脂肪は体にいいんだって~!
腹の脂肪はいかんらしいけど。

なんだかんだと仲良くおしいもの、頂いて~。
ごちになりましたぁv-396
ひゅーひゅー(おかえし?)

シンノスケくん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す。v-315
お父ちゃんの手作りの蝶タイが似合ってるよ~

しかし。。面白過ぎなんですけど~v-408
でも他人ごとではなく胸がチクチクします。i-229
モンキーパンチ3世さんって文才ありますよね~?
これを読んだ奥様の反応はどうでしたか?
奥様の反逆も聞いてみたいなぁ



どっかの漫談士のようで(それもヅラの・・・)、とっても受けました!

v-22ソラママさん^^!^^!反撃できるのはブログの記事だけですから
本当は仲良しこよしなんですよ!僕が折れてるから(爆)

v-22えあままさん・・・えへ~フレーズは綾小路さんのパクリですが・・・中身は自前ですがな!!
えあままさんが知らんだけです!!本当はね!お腹の周りは自前の浮き袋になっています!(怒らんといてお母ちゃん)
モモとシリにもタップリコンとついておりますわよ~ん!ワシは触りませんけど、ボギーもシンノスケもお母ちゃんのモモには乗るけど
お父ちゃんのモモには乗りません・・多分ゴツゴツしてるんだと思います
ブログで強がってるだけですからね!本当はラブラブなんだから
看病に来てくださいって・・・イキナリ団子かなんか要求してます~?(笑)

v-22hanaさん・・・お誕生日コメントありがとうございます!おかげさまでアフォながら無事に3歳になりました~
v-388v-388スミマセンv-436!すっかりオバカモードv-15に突入してしまいました
笑っていただければうれしいな~~寒くないですか~??お母ちゃんは、ボクがオヤジギャグを言うとサム~イ!!サム~イの連発です!
反撃ですか!!それは逆でしてブログがボクの反撃なんですよ(爆)

v-19北の武器商人さん・・・フレーズはパクリの中身は自前です!
今度はワシがズラを外すばんですね~~??でもゲーハーでは有りません





プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
