スポンサーサイト


オヤジの初夢

ボギシンパパの初夢です・・・・


みなさ~ん「リンゴ」をかじると鼻から血が出ませんか~?

女房の首のシワに噛み付かれた事有りませんか~

ぼくは人差し指を3ハリ縫いました・・・・・

初夢!第2幕・・・・

黄門:助さん!格さん!もういいでしょう~

    ・・・・・ココで決めのフレーズ!

助さん:エ~イ静まれ~!

ざわ


格さん:え~い静まれ静まれ!静まらぬか!

    テレビだとココで静まるところだぞ!

    この紋所が目に入らぬか~


わいがや


助さん:こちらにおわすをどなたと心得る!

    恐れ多くも先の副将軍水戸光圀公にあらせられるぞ

    静まれ~!え~い静まれ~!


ざわ


格さん:ご老公の御前であ~る頭が高い!控えおろ~!!

    静まれ~~


わいがや

格さん:みんな~頼むから静まって~!


黄門:どなたも聞いておりませんな~

    助さん!格さん!水戸へ帰りましょう(シクシク)


ざわ


人生有りゃも有るあるさ~~ジャジャジャン!



終劇



さて!まだまだ寒いです・オヤジギャグも寒いです


前置き長すぎですかね~!!

もっと真面目な記事を書いたほうが良いですかね~

一応悩んでます

ボギシンをペット温泉に連れて行きました


いざ!温泉へ

NEC_0478.jpg


NEC_0477.jpg

いい湯だな~~

NEC_0476.jpg

お父ちゃん暖かいぞ~~

割と気持ち良さそうなボギー


NEC_0475.jpg

オイラ恐いよ~~

水は恐い~温泉嫌い~~

超ビビリのシンノスケ!!

蘇傳寺(そでんじ)温泉のペット温泉は!

満犬でした(爆)

温泉利用料300円30分

ドライヤー200円15分


この温泉で体を洗ってあげると!毛がシットリします!マジでいい湯です
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

私好きです!

このままいっちゃってください!
女房ネタは、ヒシヒシと自分に感じておりますが、まだまだサマンサさんは若い!殴られても蹴られても、そのネタは面白い。

温泉安い!でもシンノスケくんは嫌いなのね~

昨夜深夜テレビのシルシルミシルで熊本ラーメンだったんですよ~相方とモンキーパンチさんとボギシンがアーケードの所にいないかな~って見てました(^^)

いつもボギシンパパさんのブログ読みながら一人で「ぷぷっ~」v-8
でもボギシンパパさんのお顔とブログの書き込みがなんか合わな
ような・・・??v-208
と・・つい先日リーベママと話してた所でしたよーv-237
今度は何がでてくるか楽しみなので続けて下さいーv-237

そでんじ温泉いいですかーv-48
家からも近いので是非ホタルもいい湯だなーーさせたいと思います。。

v-22オリーブさん・・・そう言っていただくと嬉しいであります!反撃できるのはブログだけですからね~~どうかお許しくださいマセ!!
シルシウルミシルは最近人気ですね~~
知人が現場に出くわしたそうですよ!!天和だったかな~~熊本のラーメンより久留米の方が圧倒的に旨いと思う熊本在住です!
最近の熊本の人気店は殆んどが久留米ラーメンです!

v-22ホタルママさん・・・・有難うございます!!そうですかね~~それなりに年喰ってますので!!!それなりにオバカモードにお付き合いくださいね!
そでんじ温泉も口コミやらテレビで広がってかなりの人気です
シンノスケは針金毛ですがフワフワに成りますよ!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
