スポンサーサイト


一月もイケイケどんどん

最近はケージフリーで留守番をしているボギシンです

意外な事に!


狭いケージよりもリビングで寛いで留守番した方が、


抜け毛が少ないです!


ジャックオナー最大の敵は「抜け毛」だと思うのですが!


意外でした!


しかし、出勤する時は・・・行かないで~の抵抗!


NEC_0481.jpg


お父ちゃんどうしても行くの~?


と、諦めが付かないボギシン!!


ケージだと直ぐに留守番だと諦めていたのだけれど


特にボギーは甘えます・・・・

NEC_0479.jpg

そんな目で見るなよ~~って後ろ髪引かれ隊


シンノスケの方が諦めが速いです!

NEC_0480.jpg


話は変わります!我が国の政治情勢、経済は大荒れです~~


小●幹事長「ニコちゃん大王」の疑惑追求なんて

別のところでやって貰いたいものでございます

にこちゃん大王2


国民が望んでるのは雇用を含めた経済対策なのでございます


今や我が国を取り仕切っているのは


にこちゃん大王

●沢幹事長!


我が家を取り仕切っているのは


お母ちゃん!


年と共に大きくのは カカアの態度とイビキに

お悩みの中高年の皆様!


謹んでお喜び申しあげます


お母ちゃんは我が家のボスでございます


男子たる者1歩ひいて歩くのが家庭円満の秘訣でございます!

「ワタクシはアナタの背中が道しるべ・・・」

あ~風流な川柳でございます

若かりし頃!妻は1歩引いて歩くもの・・・

あれから?0年

今では、旦那が荷物持ち!


「馬鹿亭主、女房の後ろをトボトボと

隣を歩くは愛犬ポチなり」


「いつの日か復習誓う鬼女房」


「その口に、いつか貼りたいガムテープ!」


「誘っても痴漢も寄らない夜の道」


あ~せめてブログだけでも反抗させておくんなまし



あの頃はカレーが好きな好青年!


アレから?0年・・・


今では加齢臭ただよう中高年!


チョットちょっと~お母さん!お宅の旦那・・・・


それでも昔は女性にモテました・・・


学校の下駄箱にはラブレターの山!


今では郵便受けに請求書の山・・・・


今では、飲み屋のババアにしかモテません・・・・


「ピラミッド一番上はお母ちゃん」


我が家の頂点に君臨するのは!


当然!



お母ちゃんでございます~


ボギシン家の序列図

女王様  お母ちゃん


第一王子 ボギー

第二王子 シンノスケ



召使い  お父ちゃん!って俺かよ


家庭円満が第1でございます~~


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

長いお留守番、おりこうさんにしてるんだ!
偉いな~
我が家は2,3時間が限度(+_+)
出かける時は後ろ髪ひかれるよね~
ボギー君のほうが甘えん坊なんて以外(~_~;)
シンちゃんはあっさり系かな?

どこの家庭もそんなもんですよ!
たぶん(~_~;)
かかあでんかが1番うまくいくのかな?

何でこんなに抜けるの?って思う位抜け毛が凄いですよね。
ジャックは大好きだけど、これだけは許せないです。v-393
でもリビングに置いてのお留守番は勇気ありますね。
家は何をやられるか?心配で駄目です。i-229

家も主人に「この女、いつか首絞めてやる~~」とよく言われてます。(笑)
こっちはそんな酷い事を言ってるつもりはないんだけど。。。v-403
男は忍耐でございます。v-391

こんちくわ~♪
イキな川柳に笑わせていただきやした。
夫婦円満一番平和です。

○沢さんにそっくりなぬいぐるみ。
ほんと、大事な国会で低レベルな議論止めてほしいね。
もっと他に議論することあるだろが!って、ねー。もー!

今週末は今年初のラウンドです。
今年フクスマめっぽう寒くて、空気が凍りそう。
あったかくして、ブンブン振ってきます。

鉄も最近リビングでフリーにしています。
その方がのんびりできるみたいだし、
サークルの中だとトイレを置いていても我慢してしまうみたいなので・・・

ぷぷぷ・・・パパさんが召使い。><
ボギシン君にとっては頼もしいリーダー、
奥様にとっては愛しいダーリン、間違いなしですよ♪^^

ニコちゃん大王久しぶりに見たです~っ(笑)e-282
ボギーくんは甘えんぼうなんですねっe-266
シンノスケくんの方が甘えんぼうさんっぽいから、意外かもっe-276
ぽんたはもう慣れたもので、玄関まで見に来た後、すぐいちごハウスに入りに行きますe-263

パパさんは召使い扱いっi-198
ボギシンくんはすごく頼りにしてるように見えますよ~e-420

v-22ソラママさん・・・しんのすけは八方美人ですからダレにでも直ぐ慣れちゃいます・・・留守番なんて平気なようです・・・ボギーはウルウル目で行かないで~~って感じです
意外なほどリビングは荒れてません
・・・ボギシン家と宴会をご一緒したファミリーの皆さんはヨ~クお分かりだと思います!お父ちゃんが大人なので引いてるんですよ・・・そう言う事にしときましょう(笑)

v-22hanaさん・・・>なんでこんなに抜けるの<
ビックリしました~~思わず自分の髪の毛を確認しちゃいました・・・最近自信がなくなってます(笑)
そうそう最初はリビングでどうかな~~って心配しました2時間3時間と時間を増やしながら今では10時間以上もオリコウサンです・・・部屋が広いとストレスも少ないのか、抜け毛が殆んど有りませんよ~~ソレが一番嬉しいことですね!
わはは~~忍の1字で家庭円満が1番です

v-22cafeさん・・・・こんちくわ~
ゴルフネットワークでフクシマのコースが出てましたよ!!1年中殆んどクローズなしだそうで??
発打ち頑張って下さいね!!
あられちゃんに出ていたニコちゃん大王ですよ!幹事長にソックリでしょ

v-22mineさん・・・・鉄クンもフリーなんですね
家はコンセントだけは抜いていきます・・・感電は流石に恐いので・・・
mineさんも実物をご存知なので・・v-398お父ちゃんが1歩引いているのがお分かりかと・・・(爆笑)
お酒を飲むと3歩下がっています(大爆笑)
もっと真面目な記事を書きなさい!お友達なくなるよ!!って叱られました(え~ん)

v-22mahoさん・・・v-224練習場デビューですね!
近いうちご一緒しましょうね~~
ぽんたくんならお留守番全然大丈夫でしょうね~~ジャックは中々一筋縄では・・・
我が家では!お父ちゃんが1番オトナ!ってことでしょうかね

もしかして・・・

シンノスケくんの3歳のお誕生日コメ抜かしちゃいましたかね?すいません。。。
改めて
★シンノスケくん お誕生日おめでとう★これからも元気で、父ちゃんを引っ張ってね!

我が家は毛だらけですが、抱っこラッセルなやつらばかりでセーターがぁ。。。
お留守番、イタズラ大丈夫でしたか?

我が家は夫婦円満?なのか仮面夫婦なのか?よくわかりませんが、ピラミッドはワン的には相方ですが、モンキーパンチさん宅はサマンサさん?

オリーブさん・・・有難うございます!!
そうですよね~~毛だらけ我が家もですよ~~可愛いけど手が掛かりますね~~掃除機のダストポケットは殆んどがコイツラの毛です(笑い)
オリーブさん家のトップはイケメンパパさんなんですね!!えらい!!
我が家ったら圧倒的にサマンサが女王さまに君臨しております!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
