スポンサーサイト


歯磨き中

ワンコの歯磨きは大変です!

指にはめる歯ブラシとか

人間の幼児用歯ブラシとか


試しますが・・・・指用は奥歯を噛む時メチャクチャ痛い!

人間用の歯ブラシじゃ口を開けないし


手っ取り早いのがデンタルボーンです

口臭も無くなりますし、勝手に食ってます



米の粉と牛の皮で出来てるそうです

兄弟でけん制しながら取り合いです!

ボギーはズルイ!シンノスケがボロボロに解した物を横取りです

しかし、筋肉モリモリだな~








スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

歯磨き!大変ですよね~。味付きのジェルつけるとあーちゃんはおいしそうに歯ブラシをカミカミするし、奥歯を磨くのが大変(^^;・・で毎日せずに怠ってたら黄ばんできて(生肉食にしてからひどいような気が・・)
先日お友達からおとなしく横になってくれるからスケラーで歯石とったりするって聞いて我が家もチャレンジしました。長い時間は無理なので少しずつ~がんばります。
デンタルボーン、一石二鳥ですね!
ボギーくん、賢い(^^)

No title

うちはお兄ちゃんチワワが2匹とも歯石がひどく
最近、いつもシャンプーしてもらうお店で
歯石取りを始めたので早速やってもらいました。
そこで歯石がつきにくいスプレー式のクリーナーが
あるってことで買ってみました。
今はそれだけ!
逃げ回っていますv-12

No title

歯磨き大変ですよね。
おとなしくかみかみしてますね。
うちは、デンタルケアのおやつはあっという間に食べてしまうので。。。
あげるたびに、もったいない早食いはしないでね。と、思ってしまいます。

No title

我が家も毎日の歯磨き、ギブアップしました・・・
そして、定期的に歯石除去。
最近鉄も慣れてきた?せいかじっとできるようになりました。
たまに硬いものをかませて・・・^^;

No title

なかなか来れなくてすいませんでした。
ネクタイ姿はやっぱりボギー兄さんイケテます★
歯磨きは挫折ですね。歯ブラシはボロボロだし、もうシートでしか拭いてないので黄ばんできて・・・
先生にガムを与えてと言われ今必死にあげてますがウンP
がゆるみます~デンタルボーンはどうですか?

No title

v-22olive-branchさん・・・デンタルボーンも時間が持ちませんね~シートで拭いたんですが・・指を噛むので痛くて・・・噛んでんだが?食べてるんだか?

v-22mineさん・・・この前記事で見ましたよ~
ボロリって取れたら気持ちイイですね

v-22Parsonさん・・・bb君も食べちゃうんですね
家も手で器用につかんでガブガブ食べちゃいます
大型犬用を与えてみます

v-22ソラママさん・・・・ホントに逃げ回りで大変です・・・・指シートでクリーナー試したんですけど指を噛まれて・・・・フッ素コートをお願いしようかと

v-22えあままさん・・・・もう苦労の連続ですよね
親の心、子知らず?
奥歯が特に凄く苦労します
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
