スポンサーサイト


シンちゃん負傷?

相変わらず毎朝&毎夕のお散歩が欠かせない


ボギシン家の毎日で~す!


雨が降ろうと!風が吹こうと!


お母ちゃんが二日酔いだろうと・・・・・・・・


お父ちゃんはボギシンと

散歩!


散歩!


散歩!!


散歩!!!


散歩!!!!



散歩!!!!!



散歩!!!!!!


散歩!!!!!!! 




の毎日でございます・・・・・・・・・・・・・・



散歩から帰ってみると!!


カーペットに!血痕が~~


シンノスケの後ろ足からドバドバと流血しとります~~


拭いても拭いても血が出てきます


↓やっと止まりました
NEC_0486_20100201092522.jpg


本犬は全く痛くないのか??


ケロリとしています。



取り合えず、コイツラも良く怪我をするのですが


傷口を水で洗浄して


人間用の「マキュロン」で消毒しています・・・・



消毒されると・・・情けなくなるシンノスケです

NEC_0485_20100201092522.jpg



皆さんは?怪我の対処どうされてますか??


「爪折れ」とかを結構聞きますが


ボギーは毎日のアスファルトランで爪が殆んど露出して無いので


指?の部分から良く流血します


シンノスケは肉球をガラス片かなんかでカットしたようで!


ビッコも無で元気に遊んでます


お母ちゃんが珍しく!「甘い物が食べた~い!」


とかで!!


夜は!チョコレートのスイーツを頂きました!

NEC_0484_20100201092522.jpg

↑これがお母ちゃんの食った????ショコラ??

NEC_0482_20100201092521.jpg

↑お父ちゃんのビターチョコのムース

と言っても!お酒はちゃんと飲んでました!


NEC_0483_20100201092521.jpg


お父ちゃんオイラ出番は??

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

げー!!!

シンノスケくん大丈夫?情けない顔笑っちゃったけど(^^)
李が人口芝のランで肉球ズルむけだった時も痛そうにしてなかったなー
痛くないのかな?でもバイキン入ったら大変だからね。まずは水道水で消毒ですね。
私はビビリなので即病院ですよ。爪切りで血を出しちゃった時はツバですが・・・。
シンノスケくんお大事にね。

2月はショコラ~♪ですね。ストレスか?更年期か?チョコ中患者です!
食べた~い。
ボギーくん地味な出演かわいい~

シンちゃん大丈夫ですか?
なかなか血が止まらなかったんですか!
人間だったら涙もんでしょうね~(+_+)
特にうちの旦那だったら泣き喚いてたりして・・・
ワンちゃんって我慢強いんだね~
ボギー君心配してなかったのかな?

チョコケーキ美味しそう(^.^)

今晩は☆お久しぶりですo(^-^)o
シンちゃん痛そう(>_<)
ジャックって引きが強いから肉球怪我しやすいみたいですね(>_<)
家も季節を問わず怪我するので 病院から包帯をもらっています
よく水洗いしたら包帯を血が止まるくらいの1時間くらい?かな?
爪の時はマッチをすって消してすぐ患部にジュッっ(>_<)です

ボギシンくんもお散歩朝晩なんですね
我が家も朝晩頑張っていますよ~♪
男の子2ワンとは比べ物にならないでしょうけどo(^-^)o

ぽんたに続き、シンノスケくんも負傷っv-12
大丈夫ですかっi-198
ぽんたは室内でしたので、今回は拭いただけでしたが、
外での怪我は、ばい菌が入らないように消毒が必須ですねe-420
シンノスケくん、早くよくなりますようにe-282

ケーキおいしそうっe-266
わたしはチョコはあまり得意ではなく、いちごショートやチーズケーキが大好きですe-349
バレンタインも近いし、これからはますますチョコレート食べる機会が増えそうですねっi-278

シンノスケ君、痛かったね~~。

朝、夕の2回散歩ですか~~いいなぁーv-237
ボギシン君達、幸せですね。。
我が家は夕1回のみです。飼い主の都合で・・・v-12
でも、お留守番の時は、自由にフリーにしていますよv-7

先日、そでんじ温泉行ってきました~v-48
お湯質はとても良かったです~。
しかし・・ホタルは震えまくって大変でしたーv-8

シンノスケくん大丈夫??
ミリ丼も時々、怪我をしますがシンノスケくんと一緒で全く痛がりません。。。
だけど、心配になるのでお出かけやお散歩のときは
マキロンとバンテージと包帯を必ず持ってます。。。
基本的には消毒と軟膏を塗って
様子を見ます!!

チョコケーキ・・・食べたい!食べたい!!食べたい!!!食べたい!!!!

v-22オリーブさん・・・情けないでしょv-8
でも全然痛そうなそぶりが無かったんですよ~~
爪切りはご自分でされるんですか~~ワタシには無理です!
絶対無理!出血多量で大変な事になりそうです!
私は甘い物を食べるようになったのは43才過ぎてからですね~
スイーツデビューが遅いんです!
でもチュコは美味しいしポリフェノールタップリで健康にもいいですよねでもカロリーもタップリ!
2月はチョコを買えません!!だってモテ無いオヤジに間違われますし~~

v-22ソラママさん・・・え~~ソラパパさんは痛いの嫌いですか??
ワタシも嫌いです・・・
シンノスケはちょっと沁みたんでしょうね~~情けなく鼻ナキしてましたけど・・・傷は全然平気でした!今度美味しいチョコケーキでも食べましょうね・・・6日はスミマセンv-436

v-22絹ママさん・・・ありがとうございます
そうですね~~散歩すると肉球はショッチュウ傷つきますね~~
肉球保護クリームも有るけど・・・外で猛ダッシュしたら意味無いですよね!!本当に血が止まらないですね
マッチでシュ!ですか!やってみます

v-22mahoさん・・・有難うございます
ぽんた君も沢山流血して心配でしたね~~
「木苺さんは」今ミカン系の季節ケーキがいっぱいです!テラスでも食べれますしコーヒーはサービスですから行ってみてくださいね
お勧めですよ

v-22ホタルママさん・・・ソデンジ行かれました~
お湯は言いですよね~~相当辛い腰痛も2~3日でかなり楽になりますよ!!ホタル君も初温泉でビックリしたんですね
ボギシンも最初は猛烈に暴れました
家は2回散歩なので、逆にドッグランで走りません・・・なんか逆ですね


v-22ミリーさん。・・そうなんですか~~いつも携行してるんですね~~
どうぞ、また遊びに来て下さいね~~コレはボギシン家の御用達スイーツの人気店「木苺」さんのスイーツですよ
行列が出来るお店なのですが、テラス席でもケーキを頂けますので今度来られたらご案内しますね~~




プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
