スポンサーサイト


ワンコの枕

ボギシン用の枕です


本当に枕になるのか??


不安です!!


NEC_0491.jpg

モコモコして気持ち良さそうですね~~



さて!投入です


まずはクンクン!!


NEC_0490_20100205085205.jpg


更にクンクン!!



そして争奪大合戦!!

NEC_0489_20100205085205.jpg

これは我が家の秘宝??

焼酎サーバーです!

NEC_0488_20100205085205.jpg

焼酎はビンからサーバーに移して、空気に触れさせるほうが


まろやかで美味くなります。



ボギシンパパの華麗な??スイングです「昨年の!」



推定280ヤード越えですね~



「2階席からのドライバーショットはネットを越えるのでご遠慮ください・・」


とアナウンスが有りました・・・・・

NEC_0487_20100205085205.jpg




今は腰が痛くてこんなに振れませんが


気持ちだけは「青年でございます」


LDJ日本ドラコン選手権予選のお父ちゃん!!

ドラコン


46歳とは思えない!??


でしょ??



安楽プロと鈴木プロが後ろに控えております・・・


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

気持ち良さそうな枕ですね~
結局その後どうなったのかな?

焼酎サーバーいいですね~
何故かうちの旦那、夜焼酎飲むと夜中に
トイレに何回も行きます(~_~;)
せっかく焼き芋焼酎みつけてきたのに・・・

パパさんゴルフのスイングかっこいい~(^.^)
とても46歳には見えませんよ!!

モンパチさん
   ・
   ・
   ・
カッチョエ~!!!
   ・
   ・
   ・
46歳とは思えない・・・です。

と、感想を述べた私、年齢通りに49歳にしか見えません。

なんてのは嘘、先日は還暦前ですか?と言われました。

ナイスショットー!!
口紅つけてたら ちゃんと両肩に付きそうな感じですねo(^-^)o
焼酎サーバーは焼き物なんですか~?
今は良さそーなものが沢山だけど スタイリッシュで飾りとしてもいい感じですね

近頃ミクシーの仲間入りしたんですが

ナッツくんのパパさんがジャックラッセルin熊本というコミュニティを立ち上げておられましたよ~
まだ メンバーも少なくてトピも少ないですが 興味がおありでしたらいかがですか~?
私も去年末頃から仲間入りしましたo(^-^)o

シンちゃん、足の具合はどうですか~??
もう痛さとかないといいのですが・・・

枕・・・オモチャ兼枕 かな~??^^

ゴルフ時のパパさんもかっこいいですね~
ウェアもおしゃれだ~♪
30代でも、通用しますよ!

枕?玩具?うちならビリビリにされそうです。
焼酎サーバー同じようなのを父にプレゼントしたんですが、ドンドン飲んでしまうのは、美味しくなるからなんですね!今度こっそり飲んでみます。
本当にモンキーパンチさんなんですか?石川遼くんかと思っちゃいました。
カッコいい~同い年のオジサンとは思えません(^^)

↓爪切りしますよ~貧乏なんで。。。

こんばんわ~。
ご無沙汰しちゃってました!

ボギしんくんの枕って~正しい使い方は
できてますでしょうか・・・
きっとえふなら!とりこになりそうな(汗)
・・・うっふふ!ママさんの大好きなものが
こっそりある~~~ぅ♪
ゲットしたとかな~?!
にやり・・・(^^)

うっわ~、ボギしんパパさん!
ブログデビュー!?
ゴルフはよくわからんっちゃけど
なかなかのスイング~♪おっしゃれ~。
36じゃなかったっけ~~~?にひっ。。。

ボギシンくんちゃんと枕として使いましたか??
ミリ丼にも枕を買ってあげたのですが・・・・
ブゥーンブゥーン振り回しておもちゃとして
使っております(汗)
ミリ丼はミリママと一緒に枕を使ってます!!

v-22ソラママさん・・・!ブンブン振り回して遊んでます!
小さな引掛けループがあるので、どうしても引っ張りたいようです
焼き芋焼酎美味しいですね!甘味があって!
きゃは~~有難うございます!!46ですがもう直ぐ47になりますので・・・・

v-22カーロ君お父さん・・・有難うございます!
しかし・・・40の頃と45を越えた今では馬力が違いますよよ~体力って落ちるんですね・・諸先輩に言われた事が現実味を帯びてまいりました~~

v-22絹ままさん・・・有難うございます!!
そうですか~~ナッツ君のパパサンが!
ミクシーまでは中々到達しないんですが・・・ミリーママにご招待いただこうかな?

v-22mineさん・・・・ありがとうございま~す!上の画像はまだ44歳の時で体も凄く回転してます!何よりも体重が50キロ位だったので細いです・・・・
下の大会は昨年夏で少しお肉がつきました ダハ~
そうなんですよ~~オモチャだか枕だか分かりません
時々シンノスケがアゴを乗せて寝ていますので?枕で良いかな~ななて思っています
ドラコン選手達は皆さん派手ですよ~

v-22オリーブさん・・・キャハハ~同い年のオジサンで~す!v-8
遼クンは言い過ぎッスよ(爆笑)気持ちだけは30才台のつもりです
焼酎サーバーは重宝しますよ~ビンからよりも全然旨い!特に芋焼酎は美味しいで~す
我が家はアスファルトで爪を削っていますので(大爆笑)

v-22えあままさん・・・そうそう初登場です!!
そんなにイイもんじゃないですが・・・v-12ファンが増えたらどうしよう??(アホ!)
枕でしょ・・・シンノスケがアゴを乗せて寝ていますよ~ボギーはブン回しで遊んでます!!凄い勢いでブンブン!
エフィー君は好きそうですね!!ファーなので気持ちイイ手触りで~す
36って!!!今度v-274おごっちゃいますよ!!にゃは~

v-22ミリママさん・・・ミリーちゃんもブンブン丸ですか!!ボギーもブンブンです!v-8
シンは枕にして寝ております!

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
