スポンサーサイト


ぽんた君とゴルフ!

ジャックオーナーではないんだけど、


ワンコつながりのmahoさんファミリーですが


mahoさんもご主人も本当にアクティブで


登山にダンス・・・・その他何でもこなすご夫婦なんです



愛犬のぽんた君♂4歳も凄くアクティブ

NEC_0494.jpg


2キロしかない小さな体ですが
NEC_0492.jpg


ボギーとでも平気で遊んでくれちゃいます!

NEC_0495.jpg

今日はmahoさん夫妻とゴルフの練習をしました!



まあ少し先輩面をさせて頂きましたけど



本当に熱心にゴルフの練習をされていました~~



ぽんた君はスムースなので、キャリーバッグの中でカタカタ振るえてました



寒かったのかな~~


ラウンドデビューまで応援しますね!!




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界最新ゴルフ上達プログラム

JUGEMテーマ:ゴルフ練習 こんな古いゴルフの常識を、まだ信じていませんか? 「ゴルフは体重移動が重要だ」 「スイングでは肩を大きく回せ」 など・・・。 未だに多くのレッスン書で言われていることですが、 これを実践してみたら・・・

非公開コメント

パパさん、昨日は本当にありがとうございましたぁぁぁi-199
すばらしい先生に教えていただくと、こうも違うものかっe-282と驚きましたi-229
パパさんのおかげですっi-237
やっぱり、パパさんのフォームはとてもきれいだし、素晴らしかったですe-420
わたしも、ボールに当てることができるようになって(最低ライン?笑
i-229嬉しいですi-237
次は、もっと安定してボールがきちんと飛ぶようにするのを目標にしますe-271
女性用のクラブを買ってもらおうと思いますっe-282

ぽんたも、ボギーくんと久しぶりに会えて楽しそうでしたv-10
今週は、11日はお天気が悪そうですね~e-330残念e-443
13日に、ぜひひなたぼっこに遊びに行きたいと思いますe-282
旦那サンはまた練習に行くと張り切っていますe-271
ご迷惑をおかけしますが、またどうぞおつきあい&ご指導よろしくお願いいたしますi-237

v-22mahoさん・・・・奇麗に振れてましたよ!
素直な球が飛んでたし・・・アドレス(構え)は凄く自然でサイコーです!
11日はちょっと無理ですかね~13日は回復傾向です雨が降らなければイイですがね~~
ボギーもぽんた君に会えて興奮気味でした~~!!
練習はどうぞご遠慮なく!大体週2回くらいは行きたいと思っています平日は夜に行きます

mahoさんは見た目と違ってすっごい活動家なんですね!
登山だけでも凄いな~と思っていたのに、
ダンスもゴルフもなさるんですね!

mahoさんも13日はひなたぼっこに来られるんですね!
楽しみです(^.^)
是非とも晴れてもらわねばv-218

>ソラママさん

明日は、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていますe-266
少し寒いようですが、お天気はv-277v-278で雨の心配はないみたいですe-287
パパさんともまた登山トークをしたいですi-278
どうぞよろしくお願いしますi-237

>モンキーパンチ3世さん&ボギシンくん

先日は失礼いたしましたe-330
昨日練習に行ってきましたe-282
旦那サンは「やはり師匠がいないと長いのは難しいe-263」と言っていましたi-229
明日はひなたぼっこ遊びに行きますねi-237
楽しみにしていますe-266

ソラママさん・・・本当にmahoさん&旦那様は活動家です!
ソラパパさんと山登りに行けたらいいですね~~

mahoさん・・・今は伸びる一方です!インパクトを覚えて
インパクトゾーンで当たれば、スイングで当てれるように練習です!お洒落なウエアやバッグも有るのでコレからが楽しみですね!夏には本コースでデビューしましょうね!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
