スポンサーサイト


ソラ君ご来熊~~

2月9日に叔父が急逝し大分に行きました


何年に1度という「濃霧」の中・・・


視界は10m有ったでしょうか??路肩には事故車が沢山


一休みで立ち寄った


阿蘇ミルクロードの兜岩展望所にある「pig fluke」さん
NEC_2983.jpg


の自家製ベーコンフルートと阿蘇ジャージー牛乳をタップリ使ったカフェオレ

NEC_2982.jpg


心がも体も暖まります・・・・オニオンタップリで本当に美味しかった!


NEC_2981.jpg




湯布院にある有名店!


「燻す家」さん(イブスケ)でお土産をget!



やまなみは平地とちがって、奇麗な樹氷!


九重は「牧の戸峠」の樹氷はまさに芸術でした

NEC_3002.jpg

NEC_2999.jpg
NEC_3004.jpg




こんな時にも仕事の電話が・・・・



さ~て13日はジャック友のソラ君がご来遊されました!
NEC_3018.jpg

ソラ兄ちゃん久し振り~~


NEC_3016.jpg


「ひなたぼっこ」の割引券がネットで見事に当り!!


天気予報では!最高気温12度~~~~


しかし、あいにくお日様が出なくて予報よりも遥かに気温が上がらない!!


少し寒いけど「乙姫の森」で自然食バイキングを頂きました



メニューが豊富で、ドレもコレもとっても美味しいです


ソラ家も、ボギシン家も満腹!


コーヒーとデザートを頂きながら!「足湯」

NEC_3017.jpg


この日は超劇アツ!!足は真っ赤に!!


ソラパパさんとボギシンパパとヒ~ヒ~言いながら!頑張るマンズ!


しかし、後から後から足が軽くなって良い気持ち!


家のママは・・・・ドリンクコーナーの「ジャスミン茶のティーバックを」かなりパクってました



そして!イチゴ狩りで有名な「木ノ内農園」に寄って!

NEC_3008_20100215142057.jpg

NEC_3007.jpg

イチゴ狩りの予定でしたが時間が下がってたので!お土産を買って


イチゴ果肉入りのソフトを買って!
NEC_3009.jpg


「ひなたぼっこ」へ移動です


チワワ友の「ぽんたくん」家と待ち合わせで~す!



ソラ君!ボギー!シンノスケの3ジャックが遊んでいると


隣のコートでお預かりのパピヨンちゃんが遊んでいると


ボギーが興奮してガウガウウ~~~~



そこへ「ぽんた君」が合流~~


ぽんたくんとボギーは先週も仲良く遊んだし


今まで何度も会ってるけど、ガウッた事なんて1度も無かったので!!


みんな無警戒・・・・


いきなりボギーがぽんた君を襲ってしまいました!



もう少しで怪我をさせてしまうところでした・・・


お父ちゃんが指を口に突っ込んでお父ちゃんの指を噛ませて


ぽんた君を引き離しました・・・・


お父ちゃんの親指から少し流血してました


隣のコートのパピヨンちゃんに興奮してたんだと思いますが


本当に悪い子です!


ぽんた君本当にゴメンナサイ!!


と言っても全然ビビッて無いのがぽんた君の凄いところ!!

NEC_3022.jpg

全然平気で遊んでいます!!


ソラ君大好き~~

NEC_3024.jpg
ソラ君は紳士です!

NEC_3025.jpg

NEC_3026.jpg

ぽんた君スキスキ攻撃!!


NEC_3020.jpg

NEC_3019.jpg


ソラママさんからぽんた君にカマクラベッドのプレゼントが~~


mahoさんから「木いちご」のシュークリームの挿し入れが!!


楽しい時間って直ぐに終ってしまいます・・・・


3月の連休が叔父の法要なので!大分県宇佐市にあるドッグラン「そら」に行く事にしました


また再会でできると良いですね!


登山大好きのソラパパさんと、ぽんた君家は「山登り」のお話で盛り上がっていました


一緒に登山できると良いですね~~



ソラ君家と再会をお約束して!



夕方はぽんた君家とゴルフの特訓に行きました!!



登山にゴルフ!本当にアクティブなぽんた君家です


パパさんもmahoさんもメキメキ上達しています!


夏には本コースラウンドも出来そうですね!



今夜は木ノ内農園のイチゴワインと大粒のイチゴがデザートです!

NEC_3029.jpg

デカイチゴと凶暴犬ボギー

NEC_3030.jpg

NEC_3027.jpg


慌しいダイジェストになりました~~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

土曜日は寒い中お付き合いいただき有難うございましたm(__)m
バイキング、美味しくって食べ過ぎました(~_~;)
又太りそう~
苺ソフトも果肉がいっぱい入っててとても美味しかったです。
ワインはまだ大切にとってあります(^.^)

ポンタ君とも再会できて、とても楽しいひとときでした。
主人はポンタ君家と登山の話で、本当盛り上がっていましたね~(~_~;)
今度是非ご一緒したいそうです。

又3月会えますね!
ミリママさんも是非行きたいとおっしゃってましたよ(^.^)
楽しみにしてま~す!

叔父様のこと・・・心よりご冥福をお祈りします・・・


ソラ君と一緒に遊んだんですね~!
寒いけど楽しそう♪
たくさんのお友達とソラ家・・・会いたいわ~!

叔父様のご冥福を心よりお祈り致します。
モンキーパンチ3世さんも遠い所、お疲れ様でした。

でもその後はお友達ととっても楽しく過ごされたんですね。
色々盛り沢山で良い1日でしたね。i-185
ちょっと流血事件もあったようですが、ジャックは油断も隙もないんですよね。
家のCandyも仲良く出来そうと思ってると、ガウッって
やっちゃうので、お友達と遊ぶ時には目が離せません。v-393
しかし、ジャックの飼い主さんは行動力がある方が多いですよね。
楽しい方が多いので嬉しいです。

土曜日は楽しかったです~v-10
お世話になりましたっe-343
まさかのボギーくんからのガウガウで、ほんとみんな無警戒だっただけにビックリでしたe-350
相変わらず、ぽんたは能天気なのですぐ忘れたみたいでe-263
パピヨンちゃんに興奮していたんですね~e-330
ソラくんファミリーさんともお会いできて、パパさんと登山の話もできて楽しかったですe-319
ランチもいちごソフトもおいしそうだな~e-266
暖かくなったらぜひ行きたいと思いますe-282

お忙しい中&お疲れのところ、ゴルフの練習までお付き合いくださり、
本当にありがとうございましたe-420
旦那サンはもう師匠なしでは練習できない身体になってます(笑)。
またどうぞよろしくお願いいたしますe-282

おはようございまーす。

大変でしたね~叔父様。
そろそろ親やその兄弟姉妹・・
年齢的に覚悟しなきゃいけない時期なんでしょうが
親族は永遠にそういう時期がこない!なーんて
思ってました・・・
ご冥福お祈りいたします。

ソラくんもボギシンくん、ぽんたくんと久々の対面
で楽しかったでしょう♪
おー!大分のsoraさんに行かれるんですねー。
1年半くらい前に行ったっきりだなぁ。
すごく感じのいいオーナーさん。
え&あの写真が
店内にあるアルバムに貼ってるとおもいまーす。

一緒に遊びたかったです・・・・。
3月の3連休は会いたいです!!
ミリ丼もみんなと会いたいみたいだし♪
それにしても、おいしそうなものばかりが
目に入ってしまってお腹がグーとなったミリママです!!
今度はぜひ参加します!!

v-22ソラママさん・・・予報より寒くて少し残念でしたね~
でも美味しいものイッパイ食ったので、満腹でしたね
ソラ君も元気で良かったで~す!
今度の連休は晴れたらいいですね!!本当に有難うございました

v-22mineさん・・・ありがとうございます。初めてmineさんやソラ君に会うきっかけだったのが叔父の見舞いでした
ジャック達が走っている姿ってとても良いですね!!
ボギーもマズルカバーが必須に成ってきました

v-22hanaさん・・・ありがとうございます。
ほんとうに油断できませんよね~~キャンディーちゃんもですか???あんなに可愛いのに想像できませんね
本当に行動力があるお友達ばかりです!さすがジャックオーナー

v-23mahoさん・・・本当にスミマセンでした~~ぽんた君には先週も会って一緒に遊んだのに!安心しきっていた油断ですね~怪我は無かったですか??私の指を身代わりにしたので指から血が出てました・・・・本当に悪い奴です
しかし、ぽんた君がソラ君と楽しく遊んでたので一安心でした!!
ゴルフも日に日に楽しくなってくると思いますよ!また練習しましょうね

v-22えあままさん・・・ありがとうございます。こんな私でも落ち込んでしまいました~闘病が長かったので、看病の叔母の方が心配でした
SORAは叔父の自宅の傍なので七七日の法要の前に遊んできますエフィー君とあーちゃんの写真が有るんですか!!楽しみ
また、夏には消臭・・・招集しますのでバーベキューとかしましょうね

v-22ミリーさん・・・今回は残念でした~パパ沢山食べるって聞いてたので!満腹1500円と思ってたんですよ~~
今度は3月22日にsoraさんでお会いしましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

叔父様、大変でしたね。
自分の年を考えると、親の兄弟も結構年老いていると最近つくづく思いました。
親戚には、子供の頃のようにあまり会う機会もなくなっていますが、いなくなってしまうと寂しいです。
叔父様のご冥福をお祈り申し上げます。

モンキーパンチさんも視界の悪い中大変でしたね。でも無事でよかったですが、ボギーくんに噛まれちゃいましたか。
仲良くしている子も、何かの拍子にガゥッてしまいますね。
興奮していたら見えないし。。。手を出すととばっちりがきます。
でも相手のワンコが怪我しなくて良かったですね。
シンノスケくんは、お留守番でしたか?

叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
大変な時にカーロの心配までしていただき、本当にすみません。
私の周囲でも訃報や闘病の知らせが続いています。
時の流れは止めようもないと分ってはいるのですが・・・・・
元気なあの頃の姿を思い出すと、やはり辛いものがありますね。
モンパチさん、元気を出して下さいよ。

3月、是非とも再会したいです。何とか休みになってくれぇ~!!!
でも・・・仕事だろうなぁ~とため息。

v-22オリーブさん・・・有難うございます
身の回りの親戚が1人づつ減って行くのは淋しいです、段々と別れを重ねて行くようになりました
本当にそうですよね~~オリーブさんちも李ちゃんという大将格がいますが、家のボギーもボス系で困っています!!本当に仲良しの、ぽんた君にガウるなんて想像も付きませんでした。。。。(汗)

v-22カーロ君お父さん・・・ありがとうございます。
幼く母を無くした私の親代わりだったので、物凄く辛かったです
励ましのメッセージ有難うございます!勇気百倍です。
本当に不仕付けですみません、本当に時間が会えばいいな~と思いますが、今はお仕事も忙しいでしょうし無理はなさらないで下さいね、再会のチャンスは何度でも有りますので!!

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
