スポンサーサイト


土曜日と日曜日

土曜日は恒例になった

ぽんた君家とのゴルフ練習日です

ぽんた君パパさんは目を見張るような上達ブリです

長いクラブを打つと、短いクラブの打ち方を忘れ・・・そんな繰り返し

練習によって身に付けて頂ければ・・・覚えては忘れ

忘れては覚え!

mahoさんは、ダンスをされていて、背筋がピンとして素晴らしいアドレス

登山もされるので、筋力は素晴らしいです

今の問題は、体の捻転する力の入れ方がまだ判らない状態です

もう一つは、ダンスでは柔軟に奇麗に動かす手首が

逆に柔軟すぎてクラブが暴れているところですね・・・・・

しかし、芯をに当たるボールが出るようになりました


日曜日は・・・「ひなたぼっこ」撮影会に行きました!


お友達は・・・・


MD・・・


ソラ君 ジュンちゃん 

豆太郎君 つくしちゃん


レオン君 カルア君 


ウェスティー・・・・・

ゆめちゃん

NEC_0501_20100222120908.jpg

サッカー中ですか??イチゴのパンツは脱げちゃいました



トイプ

チロンちゃん

NEC_0503_20100222120810.jpg

ダイエット完了だそうです!!

オットリのチロンちゃんです



今日はガラポン抽選会で2等賞をゲット!!


起毛のケット!

ピンクはお父ちゃんの好み??

NEC_0496.jpg


シンノスケ!もう独占してバクスイです


NEC_0505.jpg

起きません

NEC_0504_20100222120810.jpg


お父ちゃんオイラノは??

NEC_0498_20100222120908.jpg

よし!今度当てるから!!!



夜のティータイム!

栗原さんちのおすそ分け・・・・


カフェラテのプリン!

NEC_0508.jpg

2種類のベリーシロップを掛けて食べるとオイシ~~

NEC_0507.jpg

NEC_0506.jpg


ひなたぼっこのハウスに「絹ママ」さんが!!

天草のカワイソウなジャックのために奮闘されています!
天草SOS


みなさん応援ヨロシクお願いいたします!!


天草まで行かれてオーナーと面談されたそうです。

私も、天草保健所の対応にも若干の違和感を感じますので


行政への対応について熊本県に申し入れを致しました


何故か?はまだ言えませんが、・・・・


2つの選択肢のうち


今はカワイソウな4ジャックの事だけ考えて上げたい


と言うのが本音でありまして26日にオーナーの去就次第


で行動を変えなければなりません。


ワンコの所有権はまだオーナーに有ります。


ですから保健所の対応にまずさを感じるのです


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

mahoさん家は活動家って事は運動神経がいいんでしょうね~
何でもこなせますね!
師匠がいいのかな?

撮影会はお天気も良くよかったですね~
しかもくじ引きは2等賞凄いですね~(^.^)
暖かそうなケットで、シンちゃんもぐっすり!

かわいそうなジャック君達、早く飼い主が見つかるといいですね~
何処かに拾う神がいるはずです。
パパさんは本当心優しい方だから、心を痛めているのでしょうね~(T_T)

日曜はひなたぼっこだったんですねー。
くぎのまで行けない時、近場のランだったら「ひなたぼっこ」さん
なので、いつかまた行きたいと思ってますーー。
フラットがいる頃は、会員にもなってちょこちょこ行ってましたが・・・、
ほんとは、ひなたぼっこに行くと思い出すような気がして足が
重たかったのですがーもう3年目なので大丈夫かと思いますー。

天草のあの子達の事を思うと憤りを感じます・・・
いろんな事に不満を感じますが・・・思う事はただ一つ・・
あの子達を守ってあげたいだけですね・・
ボギシンパパさんの勇気ある行動に正義感を感じますー。
絹ママさんもパパさんのようなお方が応援してくれると
心強いと思います・・・。
きっといい結果を見守りたいと思います。。

土曜日は、またまたお世話になりましたっe-266
少しずつですが慣れてきているみたいです。
いろんな筋肉を鍛えていますが、手首は今まで鍛えたことがありませんでしたので・・・e-263
手首腕立てもやってみようかと思いますっe-271
ゴルフクラブを、旦那サンのお父さんが買ってくれることになりましたッe-319
またご指導どうぞよろしくお願いいたしますe-420

ひなたぼっこ、お天気よくていい1日になりましたねe-343
爆睡のシンノスケくんかわい~e-266
ボギーくんのも、今度きっとパパさんがあててくれるからね~e-287

>ソラママさん
わたしは運動神経ぜんぜんよくないんですよっe-263
小中学校、体育はずっと2か3でしたっv-12
きっとパパさんのご指導がいいんでしょうね~e-454

v-22ソラママさん・・・温かくなりましたね~~そろそろ遊びモード全開ですよ!!大分行きが楽しみです
シンノスケは早速大いびきでバクスイです
心が痛みますね・・・・・・・・・・・・・・

v-22ホタルママさん・・・・私はなにもしていません・・絹ママさんが必死になって頑張っておられますので、影ながらと思いますよ~ひなたぼっこのフラットのじゅんちゃんが居た頃はいかれてたんですね~~我が家も少しバタバタで久木野へも行きたいのですが・・・ボギーはマズルカバーを検討中です

v-22mahoさん・・・おお~~ヨカッタですね
7番1本ってあまり売ってないので、セット買いですかね!セッティングとかも重要なので!その時はご相談くださいね
自称ギアプロの私がセッティングのアドバイスはいたしますよ!
シンノスケは本当に平和な奴です(爆)
木曜日にでも練習しましょうね

お!ピンクのブランケット当たったんですね☆次はボギーくんにですね。
今日は暖かかったですが、そちらの天気予報は初夏の気温のようですね。
これからドッグランも楽になりますね。
栗原さんの・・・はチェックしてますが、これはまだ売ってないような?

天草のジャックちゃんたちの所有権はまだオーナーさんなんて驚きです。
頑張って下さいね。

おはようございまーす。
お~~、mahoさんってなんでもできるんだぁ。
スタイルもいいしきれいやしうらやま~ぁ。
ゴルフをしてる姿もかっこいいんやろうね!きゃ~。

栗原さんちのシリーズ、おいしい!
メグは大当たり~ですね。

天草のジャックちゃん・・・
以前zero~♪で取り上げてたすばらしい
とこは熊本市だったのかなあ????
処分とかほぼ0状態で職員が必死に飼い主さんを
探したり里親紹介したり・・
不幸なワンちゃんを増やして欲しくない!
もっと国がしっかり命のことを考えて
欲しいしブリーダーさんとかにも規制を
作って欲しいなぁ。

しんのすけくん気持ちよさそうに爆睡してますねぇ~
待ってるボギーくんもかわいいわっ。
日中おもいっきり遊んだ後の寝顔ってすっごい癒されますよね♪
天草のジャック達・・・素敵な新しい家族と出会えるように願ってます。

撮影会、いいお天気でよかったですね~♪

ゆめちゃんも、いつもお洒落でカワイイ^^
我が家のサイドボードのうえにはひなたぼっこで3ワンで撮ってもらった
写真があり、みんなの笑顔に元気をもらっていますヨ♪

天草のジャック達・・・いい飼い主さんが見つかって欲しい・・・
絹ママさんやボギシンパパさんの活動にも頭が下がります。
マスコミももっと取り上げて欲しい。
教育の現場でももっと命の大切さや生き物を飼うことの責任の重さを
教えていって欲しいですね・・・

v-22オリーブさん・・・私は特に保護活動してるわけではないのですが、絹ままさんが精力的にレスキュー中です
ほんの少しの協力しか出来ません
ブランケットの上で早速ZZZZのシンです

v-22えあままさん・・・栗原さん家シリーズは、えあままも認めてるんですね!!だから美味いのだ!!
ほんとめっちゃ美味しいです
そうです・・・独立しているのは熊本市の動物管理センターです
今回は!保健所の対応も悪いです商業ブリーダーの放棄犬を受け入れなんて考えられません
はやくピックアップが決まればいいですが

v-22ゆきさん・・・ありがとうございます
最近かわいいですね~~家もこの犬飼いたいんですと聞かれますが毎日1時間以上散歩できますか??出来ないなら家中がめちゃくちゃですよ・・・って言うと
皆さんひかれますね~~真実を正しく伝えます

v-22mineさん・・・ゆめちゃん!鉄クンを覚えてると思いますよ
この日もイチゴのパンツでした・・・・
天草も複雑な状況です



プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
