スポンサーサイト


春ウララ~

すっかり春ですね~~~~

Tシャツで過ごせるどの日曜日

お母ちゃんはエステに行ったっきり・・・


お父ちゃんはボギシンを引き連れて


飯山へお散歩に出かけました


NEC_0516_20100301144959.jpg

そんなに高くないのですが!この階段は1段1段の幅が長いです


短足なら歩数が増えて大変です・・・


NEC_0515.jpg


ほらほら!お父ちゃん早くコイよ~


NEC_0514_20100301144959.jpg


おいらは足が短いけど回転数で勝負だい!

NEC_0513_20100301144958.jpg


とうとうジャック全開の季節到来です!(爆)

行きはヨイヨイ帰りは怖い!

引っ張るんじゃないぞ・・・・お父ちゃんコケルカラ


NEC_0512_20100301144958.jpg

夜は!オヒナサマノロールケーキ


NEC_0511.jpg

抹茶のシフォンケーキ

NEC_0509.jpg


おや!!シンノスケ・・・・・・・あごになんか付いてるよ

あ~~お父ちゃんのケーキ取りやがったな!!
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ママさん、エステですか!
リッチですね~(^.^)
まだまだ磨きをかけてるんですね!

以前ブログでかかれてた恐怖の階段ですか?
いい運動になりますね~

ケーキ美味しそうv-10
シン君、味見したのかな?

↓のブログ、真央ちゃん残念でしたね~
でも、銀メダル取ったんだから正々堂々と
帰ってきて欲しいですね!
今度こそ金メダルだ~!!

シンノスケの白いの・・・・・・(笑)

おらぁ~くってね~よ~・・・って顔 (笑)

とうちゃんの ダイエットのお手伝いか・・・良しよし・・・(笑)

先日我が家も 夕飯に残してた グラタンが 消えました
時々・・・イリュージョン・・食べ物が消えます(笑)

今度こそ 現行犯で捕まえてやる・・・・・・

v-22ソラママさん・・・今回のフィギュアの採点は明らかにおかしいですね。
得点にならないが一生懸命練習してきた3Aに挑んだ真央ちゃんと、その泪に感激しました・・・キムヨナ選手がフリーじゃなくてショートを滑り終えて5点差の段階で金メダルはキム選手でしたね~~007の音楽だけで8点も付きましたから
総合力でコーチも含めキムヨナ選手の勝ちですね!今は実力の差がハッキリと付きました
飯高山今度行きますか??適度な運動になりますよ
シンノスケは油断がなりませんソラ君はづですか??


v-22ルークパパさん・・・シンノスケはヒョウキンで楽しいやつですよ!
あはは~~グラタンイリュージョンですか!!受けました!!犯人のめぼしは付きましたか??




サマンサさんはエステで磨きをかけていいなーモンキーパンチさんはワンコと運動ですね!お金をかけずに体力づくりはワンコ様様です。私もメタボにワンコは必須です。
でも、血糖値を上げるために甘いものは必要です。私もケーキ食べたくなりました。誰かさんも味見したんですね。杏も味見してからケーキがあると寄ってくるようになっちゃいました。ワンコも甘いもの好きですよね♪

↓そうそう本当にそうですねー
テニスプレイヤーのCMも前回金メダルの方のコメントも肩透かしでしたねー
今回の演技を見て曲の解釈が大事なのは納得でしたね。
真央ちゃんは4年間で又いろんな人生経験して金に挑んでほしいですね★
それにしてもオリンピックの選手たちのメンタルな部分にはスゴイと思いますね。
次は・・・50歳になっちゃうじゃん!

獣医さん

師匠お疲れ様です。
今度は獣医さんと知り合いました。
港の近くで開業されているそうです。
ご紹介できたらありがたいです。
ちなみにレンタカーはもうじき認可取れます。
動物利用も検討してます。

こんにちは~(*^。^*)

ボギシンままったらぁ!エステに~v-329
ちょっとは見習わんといけんなぁ・・
最近はメイクなしで過ごすことが多く
お出かけにはマスクして顔3分の2を隠して(笑)
いかんいかん!
まだまだ女ざかり(爆)こぎれいにせんば~ぁ。

幅の広い階段はちょっと歩きにくいよねー。
回転数って(笑)
お雛様はケーキだったんですね~。
我が家は菱餅&桜餅で。
抹茶シフォンケーキ、おいしそう。

このお山、けっこうハードそうですねっv-12
ボギシンくんなら、ぜんぜん大丈夫ですねe-287
ぽんたは絶対息切れしますe-263
でも行ってみたいな~e-266
これから暖かくなるし、ワンコの季節到来ですねe-319

真央ちゃん、ほんとよく頑張ったと思いますe-420
わたしもフィギュアの採点方法にはものすごく不満e-442
芸術であることは確かですが、競技でもあるスポーツなんだから
もっと技に対する評価を高くしてほしいものですねe-351

シンちゃん、ケーキ盗み食いっi-278
我が家は、昨日おひなさまの日が結婚記念日だったので、ケーキを買いに行ったんですが・・
ひなまつりフィーバーで人がものすごく多くてe-263
断念しましたi-241
改めて、明日ディナーを食べに行こうと思っていますi-277

旦那サンはまだ背中の調子はイマイチのようですi-230
腕を上にあげたら痛いとかe-263
でも今週の土曜日はぜったい練習するって言ってますe-330

v-22オリーブさん・・・・そうそう!!甘いものが何故か欲しくなる今日この頃です・・・・頭の回転数が上がらなくて
そそそ・・・そんな~~ソチの時は満50歳ですね~~真央ちゃんは絶対に復活します!!採点もすでに見直しだとか

v-22アカチンさん・・・・いい事ですね!お友達の輪が広がって人生も深みが出てきますね!
ワンコレンタカーに宿泊パックとか、ワン子連れ割引なんか提携してみると面白いかも

v-22えあまま・・・・ぶはは~~家のままはですね~~帰ってきても効果が有ったのか無かったのか?ワタクシハ気づきませんでした
最近は夜にオバンです~~と言ったら腹を立てます(同音異義語?)
おんなざかり!!v-12・・リアクションに困りますな~~家のままは必死で保存の努力をしちょります
「おんなざかり保存会」を立ち上げるとか・・・・すんません

v-308mahoさん・・・記念日おめでとうございます
お雛祭りが記念日だなんて!!メルヘンですね~~
だんな様・・・今週は我慢しましょう!イメージトレーニングを心がけて!!力が入りすぎなんですね~~だれでも経験することです
心配要りません
真央ちゃんは、必ず復活すると思います!彼女はこんなもんじゃないと思います絶対4回転飛んで欲しいですね



プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
