fc2ブログ

チョイドライブ

阿蘇南外輪山と熊本市の中間にある「西原村」

俵山トンネルを阿蘇熊本空港へ降りてゆくと

途中に沢山の「お出かけスポット」があります

今日は、ワンコOKのパン屋さん


NEC_0485.jpg

「スウィート・メモリー」さんに行って来ました

テラスで無添加パンを頂きながらティータイムがすごせます

NEC_0487.jpg


早速!ボギシンは臨戦体勢!!

NEC_0484.jpg


テラスから・・・格闘ブリを観戦するのも「ジャック」ならでは?


NEC_0482.jpg

テラスの前は、小型犬には程よいサイズで、良く管理された芝生の庭


スパイラルリードに繋げば結構伸びるので、ボギー君大喜び!

NEC_0483.jpg


ヤンチャ兄弟のボギー&シンノスケも満足!マンゾク!


お父ちゃんとお母ちゃんは、美味しいパンとコーヒーを頂きます


店内も本当に可愛くて、「ハート型」がメインテーマのパン屋さんなんです

NEC_0486.jpg


カップもお皿もハート型なんですね







スポンサーサイト



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

わぁ~かわいいお店ですね(*^o^*)
お庭はフリーにさせてもらえるんですか~?ボギーくんしんのすけくん嬉しそう♪
機会あったら是非行ってみたいなぁ~、店舗情報メモっておかなきゃ!ありがとうございま~す。

No title

すっごくかわいいお店ですね~!
行ってみたいわぁ~♪お庭も手入れが行き届いて素敵!!
二人とも楽しそうだし^^
ハートのカップもかわいい♪

No title

とても素敵なお店ですね~v-238
もしかして今度連れて行ってもらえる
お店ですか?
ワンちゃんOKのパン屋さんなんて
こっちにはないんじゃないかな?

おひさしぶり~♪

いいな、いいなぁ、ワンコokのお店。
フクスマは、なかなか探すの大変なんですよ。
ボギー君はパパっ子で、シンノスケ君はマイペース?
モンパチ師匠の声、いいじゃないですか!
ゴルフも上手、料理も上手、わんこ大好き、愛妻家。
これはもう、男の鏡ですね、ええ。

いやぁ、持ち上げすきかぁ???

うふうふ

No title

v-20えあままさん・・・少し奥まってた所にありますが、コジンマリして可愛いお店です
無添加パンなので、チョット小ぶりでお値段の高めですが
お客さんが絶えない美味しいお店です

v-20mineさん・・・ココは人気ですよ~
お客さんが絶えません・・・少し高いですが、味はGOO!


v-20ソラママさん・・・ご希望とあらば!参りましょうか!
男性には少し物足りないかも知れませんが!美味しいですよ

v-20cafeさん・・・男の鏡!!てれるな~
その通り!自信マンマン!・・・煽てて木に登りますよ!

No title

コメント有難うございました。いろいろ教えて頂き感謝しております。自分はもとより、お友だちにも迷惑がかかったら、本当に不幸な手紙になっているところでした。
また何かありましたら教えてくださいませ。そして、これに懲りず、これからも宜しくお願いします。

ボギーくんより、はるかにシンノスケくんの大きいのが、よくわかりました。
ステキなお店で可愛いカップでお茶したいです♪
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード