

桜!桜

皆さん^^寒の戻りと申しますか~


花冷えと言いますか~


また朝夕が冷え込んでいます~


この時期が1番風邪をひき易いので!ご用心!


さてボギシン地方は桜の花も3~4分咲き~~~~


お父ちゃんの脳みそも、スッカリ春めいてます


夢の中で桜吹雪がチラリラリ~~


チューリップ畑をボギシンとカケッコ~~~


モヤ入りのボカシ画像でしかもスローモーション(爆)


そうそう・・・ドラマの回想シーンのやつね!!


いつも決まって!綺麗な女性が髪をなびかせながら



イラッシャ~イ!!と手招きするんです・・・・・


なんか見覚えある顔のようなきもするが



遠くでボンヤリ見てると「天使のような美人」



追いかけて~~~


追いかけて~~~!!



・・・・・・で!・・・・・・・・



・・・・・・で!・・・・・・・・




・・・・・・で!・・・・・・・・



ヤット追いついて!!!




君の名は?と背中越しに尋ねると!



振り向いた女性は!!!



・・・・・ホ・・・・・・


・・・・・ほ・・・・・・


・・・・・北・・・・・・





北 斗  晶やないかい!


鬼嫁!!ホクト~~~


ポピーの花と思ったら「木刀」持っとうやないかい!!


しばかんといて~~


あ~~恋の季節やな~



お父ちゃんの頭の中にはソメイヨシノが樹生しております



って馬鹿なにつき合わせてご免あそばし~~


ってのは!



花の桜じゃなくって!!!!



ウマ!


馬肉の事を・・・・桜肉といいますよね!



新鮮な馬刺しって桜色なんだよね




イノシシは牡丹


鹿は紅葉

これって花札からだよね・・・・・


鶏は柏


とかく植物の名前がついています



で!その馬肉なんだけども・・・・・・・・・・



熊本県の宮崎県よりの山間部に 山都町という町があります



「やまとちょう」と言います!



今、大都町は「コロッケ街道」で売出し中で静かなブームなんです




そう!ヤット本題!!「桜コロッケ」


我が家も買ってみました・・・・


NEC_3129.jpg

晩酌の友に・・・・


茎ブロッコリー?????セニュリータって言うんですね


日本酒・・・純米吟醸を愛用のキリコのぐい呑みで・・・・


あ~~春春!


NEC_3130.jpg

pオーブントースターでチン

痛っ!・・・違うか


ころもサクサクで!まいう~~~


NEC_3131.jpg


ボギーは匂いだけ!!

NEC_3134.jpg


シンも匂いだけ!!


NEC_3132.jpg

お父ちゃん愛用のボールSRIXON Z-STAR!

1つは4月発売の Z-STAR XV(石川遼君使用球です)

NEC_3133.jpg

オイラにはただのボールだよ(泣き)


お父ちゃんのイケズ!!


あ~~~春!春!




誰が欲求不満やネン!


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

暴食で93kg→減量して63kg→現在は73kgのカーロ父です。
↓「シェイプアップ乱」・・・もっこりのフレーズが懐かしい。

桜の便りもチラホラ聞こえる、こちら大分です。
パパさん、肘の具合はどげんですか?
ゴルフ行きたくてウズウズしてませんか?
完治するまで辛いでしょうが、我慢に辛抱ですよ。

北斗晶・・・現役の頃は凄いレスラーでした。
オールスター戦での神取忍との激闘は凄かったのを思い出します。
今は良妻賢母の素敵な女性になりましたね。

v-22カーロ君パパさん・・・・ありがとうございます。
我慢!ひたすら我慢しております。
あはは~~シェイプアップ乱をご存知でしたか??
嬉しいです!北斗晶が夢に出てきたら!ビックリして目が覚めましたよ(笑)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
