

連休ダイジェスト1うじゃっくは!楽しいね~~

3月21日、ドッグ乱もりのみやこ?


いえいえ(ドッグランラン)もりのみやこさん



・・・・・・ジャックが集まれば!ランが乱に変わるんです!


プライベートコート7番はジャックオーナー貸切でオーナー1人無料


この日合えたのは!


熊本の元気印!絹ちゃん 木綿ちゃん

NEC_0518.jpg

木綿ちゃん!とうとうマズルカバーをされちゃいました!


チッチャイけど!ファイト一杯です!


ボギーも同じです!!

NEC_0520_20100324152147.jpg


NEC_0519_20100324152147.jpg


13キロのジャンボなジャックちゃん!

NEC_0521_20100324152148.jpg

ジュンちゃんで~すとても大人しい優しい女の子


NEC_0524.jpg

スリムでスポーティーなホタル君久々に合いましたね~~


ボギシンが安心して遊べる男の子です!いつも安心して遊ばせています!

ホタルママさん・・・ありがとうございます!

シンノスケは絹ちゃんが大好きモード!


ガウガウなんて!ヘッチャラです!




NEC_0525.jpg

タッチが上手なリーベちゃん


シンノスケと良い勝負!


絹ママさんに教えてもらって後で解ったんですが!!


シンノスケのパパ!ディー君とリーベちゃんの父親が同じ!


リーベちゃんはシンノスケの叔母上様~~~


え~~~世の中狭いですね!!


ボギーはワイアーフォックス!ちゃんに惹かれたみたい


NEC_0522_20100324151951.jpg

ああ~~ヨカ匂い!


我が家はみんな発情期かよ



そして!とってもキュ~~とな女のこ


マイロちゃん!可愛いでしょ!

NEC_0564_20100324145915.jpg

おとうちゃんも惚れ惚れしちゃいました!


ホタ君!あそぼ~~

ウグウグ~~口が開かないよ!

NEC_0563_20100324145915.jpg


リンちゃんごめんなさい・・・フレームアウトでした

NEC_0562_20100324145914.jpg


さて!ココからは親兄弟!!!

ボギーと同胎のパン君


可愛いけど!メチャクチャ凶暴です

(注)人には何にもしませんよ

NEC_0556_20100324150016.jpg

リーベちゃんの魚の玩具!マジ噛みで離しません・・・ガルル~~


やさしいリーベちゃんは退いてるし!


パン君にとってもリーベちゃんは叔母上様!!


そして、メルブ君が登場です!!

やっぱりボギーそっくりです!他人とは思えないくらい可愛い~~


だけど!


メルブ君、ボギー君の両君は・・・・・

久しぶり~!!って仲良く遊んでくれるどころか

少し遠くからでも目が遭うと、どちらも一気に戦闘モード・・・・がるるる~


NEC_0555_20100324150016.jpg



NEC_0558_20100324150017.jpg

THEボス!ディー君



ボギシン&メルブ君&パン君の親父です!!

兄弟の気性の激しさは、どうやらディーに似たんでしょうね!


体重も9キロクラスで、メチャクチャパワフルです!


前回はハーネス引き千切ってました・・・・


さすが30頭の子持ち!既に孫おじいちゃん!!


しかし、このパワーは凄い!

ボギー&シン VS

メルブ君 VS 

ディー&パン君



親兄弟骨肉のブチキレ戦争勃発です!!



おまえら本当に親兄弟かよ!!


しかし、楽しいうジャックでした~~


皆さん有難うございました・・・・・


明日は、大分へ行って来ます!

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

連休ハードスケジュールでしたね(>_<)
お疲れ様でした♪
Dくんは30匹のパパでしたか~ 私のブログに15匹のパパと書いちゃいました(^_^;)ごめんなさい…

この写真のパンくん やっぱりリーベに似てますよね
なんでもっと早く気付かなかったんだろうって感じですo(^-^)o

Dくんのパパのバロンくんもかなり気性の激しいジャックでした☆
多分 今も現役じゃないですかね~o(^-^)o

あくる日は大分までなんて忙しい連休でしたね~

ボギシン君に久しぶりに会えて嬉しかったです~
ホタもボギシン君達には、ガウガウもなく楽しく
遊べるんですよね・・・。(嬉)
同じジャツクでも性格がさまざまで・・・でもだから
楽しいんですよね~
みんなガウガウの連発だったけど・・・うるさいと思うよりも
おもしかったでーす(笑)
ジャックは、やっぱり楽しめる犬種ですねーv-10
また、遊んで下さいね~

ありがとうございました・・・。

ホント、ビックリです!リーベの親戚がこんな身近にいたなんて!
そういえば、パン君とリーベは似てるし、D君のしっぽの際にある丸もリーベと一緒。
あ、趣味も。(オモチャ追いかけ)
嬉しいです♪

「ドッグ乱」とは、またまた上手いことおっしゃいますなー

絹ママさん・・・有難うございました!!楽しい時間はアッという間におわってしまいますね~~
シンノスケがも~~絹ちゃんラブラブでしつっこくてスミマセン
少々のガウは大丈夫なので!また遊んでくださいね~~

ホタルママさん・・・こちらこそ!有難うございました~~
ホタ君とは不思議なくらい仲良しですよね~兄弟同士の方が相性が??でもお互い分ってるので心配ありません

くぎので又会いましょうね~~!!

リーベママさん・・・ほんとにビックリですね!!
こんなに身近に親戚が集まるなんて~~!!
若輩は甥っ子ですがよろしくお願い致します~~!!(笑)
そう言われると!パンとリーベちゃんは良く似ていますよね~~
叔母と甥でオモチャの取り合いしてたんですね(爆)


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
