

連休ダイジェスト ドッグランカフェSORA・・・

3月22日・・・・メチャクチャ良い天気!!

春満開の1日になりました!

阿蘇の野焼きを見ながら朝ご飯

ピッグフリュ-ックさんの

NEC_0547.jpg

・・・・こんなに成らないようにしなければ


NEC_0554_20100324150016.jpg

NEC_0551.jpg



ベーコンフリュ-ク

NEC_0549_20100324150150.jpg


Jフリュ-ク

NEC_0550.jpg

美味しく頂きました~~


兜岩展望所も散歩したいとこですが・・・

NEC_0553_20100324150623.jpg

NEC_0552.jpg


急がねば!!


阿蘇は野焼きのシーズンです
NEC_0546.jpg



今日は大分県宇佐市の叔父の七七日の法要に出かけます


法要は23日なんですが・・・・


せっかくだから!ドッグランSORAさんで遊んでから!!

NEC_0538.jpg

NEC_0539.jpg


なんて思って、大分のジャック友!


ソラ君 や 義兄弟のカーロ君


そして、ミリーちゃんにも合いたいな~~・・・・


ミリーママさん誕生日!


カーロ家のお父さんは、前にお忙しいとお聞きしてたので・・・


合いたかったけど無理は言えません


ソラパパさんママさんソラ君は先に来てくれていて!

NEC_0545_20100324150623.jpg


既に遊んでました~~


駅館川沿いのサイクリングロード!!公園(桜つづみ)の横にあって、桜街道が綺麗


満開の時は凄いだろうな~~


NEC_0540.jpg

NEC_0537.jpg



ソラ君!!

今日も元気です・・・・


NEC_0543_20100324150950.jpg

NEC_0542_20100324150950.jpg

あちゃ~~ソラ君オイタです・・・


テーブルに足を乗せて


パパを探しています~~



ロコモコ!!ちょうど良いSIZE!
NEC_0541_20100324150623.jpg


美味しく頂きました~~


天気も良くて空気も美味しくて!



4人と3頭で美味しい空気を吸いながら!のんびりお散歩しました・・・・

NEC_0536.jpg

NEC_0535.jpg

ソラ君もボールが大好きで・・・・ボギーも併走!!


シンノスケは!!


エロモード


ソラ家の皆様・・・本当に有難うございました!


今度は毎年恒例の「夏のミーティング」で合いましょう


そう言えばスタッフの方が、


ジャックラッセルと言えば!「エフィー君とアーリーちゃん」も来られました!


ってシッカリ覚えてられてました!


えあままさん・・ここでもブチカマシタのかな~~(爆)


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

月曜日は本当いいお天気で楽しかったです!
SORAは自然が溢れててとても環境のいい
ドックランでしたね!

大分にいる私達が他にも何処かいい所を
案内できれば良かったのに、すみませんm(__)m

又、夏のミーティング楽しみにしています(^.^)

もりのみやこでは、ランで一緒に遊べなくて残念でしたi-241
あまりの人の多さに・・・お城まつりを甘くみすぎていましたe-350 
反省e-263
リーベちゃんとディーくんが!!!!どこかでつながってるんですね~e-420
少しの時間でしたが、ボギシンくんたちにも会えてよかったですe-266

そして、大分のSORAさんっe-343
いいないいな~~e-266わたしもまた行きたいですe-349 
熊本にも、SORAさんみたいなラン&カフェができたらいいですよね。
ソラくんとの再会で、また楽しい1日でしたねっe-454

私は、今週土曜日は登山ですe-271
最近、ダンスよりもゴルフが楽しいという旦那さん(笑)。
日曜日にまた練習するそうですi-229
果たして体力が回復するのかi-198i-229

わ~いいお天気で絶好のラン日和でしたね!
兜岩展望台からの風景、我が家も大好き!
ああ~また阿蘇に行きたいです・・・
お花見もランも楽しめていい連休でしたね♪^^

会いたかったのに・・・・・涙、涙です。e-259
そのうち、そのうちと思っていると時間ばかり過ぎてしまう。
次回こそは!と思う父さんでした。

会いたかったです!!!!!!
ボギーくんもシンノスケくんも
パパ、ママさんもお元気そうで何よりです!!
相変わらずおしいものがたくさん載っていて
見ただけでお腹が減ってきちゃいます(笑)
大分はいかがでしたか??
楽しめましたか??
また、ぜひお越しください!!
もちろん熊本にも遊びに行きます!!
一緒に遊んでください!!

v-22ミリーさん・・・また夏にでも!SORAさんはいいですね~~時間がノンビリ過ぎて行く感じで気に入りました

v-22カーロ君パパさん・・・いえいえ、お気持ちだけで!有難うございます前日にお声を掛けようか?とも思ったんですが忙しい時に無理をされるといけないので、またのチャンスに会えるとうれしいです!

v-22mineさん・・・・有難うございます~~
花冷えですね!そちらは如何ですか?
空気が澄み切った兜岩!いいですよ~~

v-22mahoさん・・・SORA君パパさんも是非登山にご一緒したいと仰ってましたよ!!
本当にいいところでした!!登山気をつけて下さいね~
日曜日はv-5また御連絡くださいね

v-22ソラママさん・・・本当に有難うございました!
とんでもないですよ~~ソラ家の皆さんに会えて一緒に遊んでお食事して・・・感謝感謝(シェ~シェ~)です!!
それにしても、えあ家の事をシッカリ覚えているスタッフが凄いのか?えあままさんがココでも目立っちゃったのか(笑)ある意味凄いと思いましたね~~
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
