スポンサーサイト


おねだりシンノスケ!

連休から帰って!

事務所に出てみると・・・・・・!



電話がツナガラナイ・・・・・



ウンともスンとも言わないんですわ~~



プ~ピ~ポ~



ツ~ガ-も・・・・・しつこいか!



実はボギシン地方!連休前の土曜日!



嵐のような風と雷!!!


どうも!近くに落雷が有ったらしい!!


電話が全損でした・・・・


電話の買い換えも検討していたので、電話の入替えに成りました


お陰で週末は休日返上かよ!!


土曜日は!


mahoさん&旦那様とゴルフの練習場に居たんですが!



練習場も午後からはネットを下げてCLOSE!


近くの洋食店 「シェ・イリエ」さんでチョット遅めのランチ


オムライス御膳!!1575円

御膳・・・・・
NEC_0533.jpg

メインのオムライス・・・・(画像撮る前に食っちゃった
NEC_0532.jpg
 
赤ワインとフォンドボーが効いた少し大人の苦味が感じる


ドミグラスソースが美味いです!


最後にデザート3品盛!

NEC_0531.jpg

草食系男子だと?食べきれませんよ~~


楽しい話で!練習解散でした・・・・



シンノスケは、大分の名物「鶏の唐揚げ」を


お母ちゃんに強請っています・・・・!!!



お母ちゃ~ん!!チョット!!


ネエネエ!!!

NEC_0530.jpg


それ食べたいよ~~


ネエネエ!

NEC_0528.jpg


お父ちゃんナニカ~??

NEC_0529.jpg

あ~~腹減ったよ~~!!










スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

電話壊れるってすごいですねぇ~。
こっちは雷よりも風がすごかったです!!
最終日には、風もおさまりお天気もよく気持ちよかったけど、週明けから今朝までずっと雨で寒かったです。
シンノスケくんのおねだりかわい~。まりんもこんなポーズでおねだりして、パパからおやつゲットしてます。ちょろいオヤジです(笑)

え~電話線に雷が落ちたら、電話も買い替えですかv-12
自宅の方は大丈夫だったのですか?
自然の驚異って凄いですね~(+_+)

大分で鶏の唐揚げ買って帰ったのですか?
シンちゃんのおねだり、上手ですよね~
これなら、ハイってあげたくなっちゃいますよね(^.^)

v-22ゆきさん・・・そうなんですよ~~朝から電話が鳴らないので????
それまで気づかなかったのも凄いですがv-12
本当にヘンテコリンなお天気ですね~~
あはっ!!まりんちゃんも上手い!!
ワシもチョロイ親父です(爆)

v-22ソラママさん・・・楽しい連休を過ごして・・いきなりのパニックでした(今!電話工事中です)
宇佐にニンニク醤油を使ってない、塩コショウだけのアッサリ唐揚げが有ります!!美味しいですよ
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
