スポンサーサイト


何でこんなに寒いのか??

もう3月も末!


年度末というのは忙しいですね~~


ところで、3月ってこんなに寒かったでしょうか??


ボギシン地方も


例外では無く冷害です・・・・なぁ~んてな


桜の花も!全開の満開に成りきれず


全ての蕾が開ききれないままに、早咲きした花達が散っています



ボギシン家の庭にある「サクランボ」



ボギシンパパは「チェリーちゃん」と呼んでますが・・・



今年も沢山の花が咲き、入念に受粉作業をしたので!



小さな青い実が沢山実っていました・・・・・・・



しかし!!


この寒さで!赤ちゃんサクランボが霜焼けしちゃいました~~



くやしいな~~


そこで心機一転!!


携帯の待受け画面を変えて見ました・・・・・


こちらのサイトです(いぬどき)


待ち受け


オイラには関係ないけどね BY しんちゃん


NEC_3191.jpg

春眠暁を覚えず・・・


マイペースなシンノスケですわ~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

例外と冷害、ウマイ!
お~い、山田くん、モンパチさんに座布団3枚。
ということで、ホント冷えますねぇ。
ちょうど灯油が空になりそうなんですが、もう1回買っといた方がよさそうです。
シンちゃん、もう少しポカポカだといいのにね。
うちのは年中暁を覚えずです。
出番の無かったボギーくんもオヤスミ中かな?

おひさしぶりぶり~~~んこ♪

ぎゅぎゅーっとさかのぼってきましたばいっ!
しっかり読み残さないように・・・パトロール(笑)
ブチカマシタってなんじゃらほいっ。
お上品なえあままにはなんのことやら~ぁv-397
オーナーさん、覚えてくださってたんですね~。
アーリィーがちゃっかりオーナーさんの
腰に巻いてたおやつバッグから
盗み食い~しちゃって(汗)

ほーんと花冷えですよね~ここんとこ。
春うらら~なシースルーでも着たいっちゃけど(爆)

我が家にもチェリーちゃんがいーっぱい
やったけど
2年前に処分しちゃいましたぁ・・・
虫がいっぱいつくし隣近所に迷惑っぽかったけん・・・
植木屋さんが燻製に使う~って木をお持ち帰り~。
実のなる木っていいですよね。

チェリーちゃん、復活できそうですか~??

寒いです!

そちらは冷害?なんて~桜も満開前に散ってるなんて・・・チェリーちゃんも頑張れ!
こちらも寒くてブルブルです。天気予報はどうなってるんじゃ!今日から暖かくなるって!とんでもな~い。
鍋がしたくなる寒さです。
シンノスケくん。。。寝る子は育つ★

v-22カーロ君パパさん
そうそう!灯油!我が家も出来るだけ使いっきりなので、買い足しかどうか??本当に悩みです~~~
ボギーは家中をパトロールしています・・・・雨でロングの散歩が出来ないのでイライラしてるようです

v-22えあままさん・・・・ぶちかましたって・・・記憶にないんですか(大笑い)
だってソラ君家もボギシン家も何も振ってないのに!!スタッフの方が、ジャックラッセルと言えば!福岡のエフィー君とアリーちゃん・・・って言われたので!!ビックリしましたよ・・・
そうとう印象に残ってるんだと思いましたよ・・・・!!今度追求しますから(爆)
SORAさんの前の土手も桜がこれから~~って感じでした
でもサブイよ~~

風邪などお召しになられませんように・・・お上品に(オホホホ~)

v-22オリーブさん・・・・本当に桜の見頃が短いままに終わりそう!今年はチェリー酒も断念しなくてはv-12
シンノスケはますますデカ成ってるみたいです
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
