

土日は良く遊びました~

土曜日は、お父ちゃんのホームコース


「アコーディア 菊池カントリークラブ」へ行って来ました


ラウンドしたのでは有りません「肘が悪いのでラウンド不可」


練習グリーンでパターとアプローチの練習に


・・・mahoさん&特訓中の旦那様をお連れしました


練習場のマットでは出来ていても・・・生芝では妥協が出来ないんですね~


旦那様も「生芝」に跳ね返されたようでしたね~



ボギシンパパのホームコースは、桜が満開でした!!
NEC_0619.jpg


クラブハウスに昇る3~400メートルは桜のアーチです!

ニューボールのテストもやりましたよ~

NEC_0620.jpg

テーラーメイドFIVE TP!

中々の実力です



そして日曜日!!


久々に西原村に出かけました!~~


目的は!ハーブレストラン「トムキャッツ」さんへランチを頂きに!


そして新しくオープンする「阿蘇 マロンの樹ドッグラン」の視察です



NEC_0593.jpg


さて~~サーモンピンクの清楚な壁のトムキャッツさん


テラス席はワン子大歓迎・・・

テラスがいっぱいの時は、ハウス内でもOKです!

NEC_0592.jpg

今日はランチを頂きましたが・・・・

流石は人気店です・・・ボギシン家でラストでした!ラッキー

NEC_0608_20100405120414.jpg

自家製のハーブパン!「オカワリOK!!」


このパン!!めっちゃ美味しいですよ~~


有る意味メインです!


サラダもハーブがたっぷり効いたドレッシング!!

NEC_0609.jpg

ポタージュスープ

NEC_0610_20100405120414.jpg


カリカリで美味しいサーモンのムニエル

NEC_0607_20100405120414.jpg

お肉は、ハーブたっぷりのハンバーグ、キッシュが添えられていました


NEC_0604_20100405120413.jpg

NEC_0600.jpg


グラタン・・・・・ミニサイズですが!スローフードに丁度いいです!

NEC_0597_20100405120458.jpg


そして、お目当てのハーブティー


お母ちゃんは「肌美人」????カモミール、ローズヒップ系

NEC_0599.jpg



やっぱり、オバチャンには!ハーブティーが似合うのだ

ボカッ!!


キャイ~ン

お父ちゃんは「クインジェル」・・・ルイボス系

NEC_0603.jpg
NEC_0601_20100405120459.jpg

ロッテクールミント!!!

砂時計で3分間まつのじゃ!!

NEC_0598.jpg

オオ~できました!!

肌美人は最初は綺麗なグリーン


徐々にピンク系のイロに変わります!


NEC_0617_20100405120126.jpg

景色もイイよ!!ユックリ食事できました!


味も抜群!


オーナーのお母さんがまた、気さくな方で

NEC_0606_20100405120413.jpg

俵山も遠くに見えます~~


NEC_0611_20100405120126.jpg

時折「真っ赤なトラクター」

おら~やっぱり!ヤンマーがええな~

NEC_0615_20100405120126.jpg

タンクトップでマッチョなボギー・・・絵柄が違うし

NEC_0614_20100405120126.jpg
このカンバンが目印です!


ランチは1575円で~す!!安いけど美味いです!!



テラス越しに何を見つめるシンノスケ!(アホ!)


NEC_0594.jpg



そよ風に誘われて眠くて仕方ないボギー

NEC_0595.jpg

お父ちゃん僕落ちそうでしゅ~コクリ


さて腹ごしらえは出来ました!

NEC_0618.jpg



次の記事でマロンの樹のご報告です!



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

膝はまだ調子良くないんですね。
ゴルフがやりやくてうずうずしてるんですね。
でもここは無理は禁物ですよ、しっかり治しましょうね。
ハーブレストラン、メニューもロケーションも素敵v-353
しかもワンコOKなんて嬉しいお店ですね。
こんなお店ならついつい長居してしまそう。
ハーブティはお肌に良いってはじめて知りました。
このおばっちゃんも飲んでみるか?

先週もお世話になりましたッe-282
旦那サンがステーキステーキうるさくてスミマセンe-263
ごはんおいしかったですe-349
生芝おそるべしe-350ですねe-330
すっかり打ちのめされましたよ~e-327
コースに出る日はいつになるのかe-282
できの悪い生徒ですがe-443どうぞ長い目でよろしくお願いシマスe-266

トムキャットさん行ってみたいんですよ~e-282
いいなぁっe-266
暖かくなってきたし、ぜひ今度行ってみたいと思いますe-271
そしてマロンの樹e-420
ついにオープン楽しみですe-276
偵察のご報告楽しみにしていますe-287

またまた素敵なお店がオープンですねぇ♪
熊本はいいなぁ~~!
こちらは、なかなかドッグカフェがなくて^^;

トムキャットさんいいですね~
体に良さそう~(^.^)
質より量、重点ですが質も量も良さそうですね!
ゴールデンウィークは混みそうですね(+_+)

v-22hanaさん・・・ありがとうございます!!今は何よりもゴルフがしたいです~~
必死にに我慢していますよ・・・・ハーブのブレンドって凄く奥が深いですね~~美肌、リラックス、風邪予防など
久々にスローフードでした・・・八郷の絶景には及びませんね

v-22mahoさん・・・コースデビューは出来ますよ!
もう少し打ち込みをすればOKです。
パターとかアプローチは練習するしかないので、自分なりの距離感を掴む事です!!パットの感じは良いですよ、アプローチは手打ちしないようにです!桜のアーチ素敵でしたね!

v-22mineさん・・・またまたドッグランが出来ちゃいました~~熊本はお犬様天国です~
鉄君ともまた遊びたいな~~

v-22ソラママさん・・・・大人の味ですよ!
1品のボリュームは抑えてあって、質ですね
5月も来られますか~~案内しますよ
そばの実カフェでも良いですよ!



プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
