

NEW リード

本当にジャックラッセルと言うヤツは困ったもんでんな~アヘアへ~~


何でこんなに猛烈に引っ張りますのんかいな~~


プラスチッキ-なハーネスは勢いでブッ千切ってまうし!


ボギシン家は、「柴犬~コーギーSIZE」のタスキでお散歩しますねん


あ~~肘が故障したのもこいつ等の猛突進かもしれまへんな~~



チョット不安ですねんけど・・・・・


柄がエエ塩梅なもんで・・・・・・・


家のお母ちゃんがボギシンにプレゼントですねん・・・

NEC_0566_20100405121024.jpg

ガラガラ蛇とちゃいまっせ~~


ま~お父ちゃんの見立てでは、対応年数6ヶ月ですわ~


もう既に!飛んでいきそうなボギー


NEC_0567_20100405121024.jpg

身構えてまっしゃろ~~


ハーネス外したら・・・・ZZZZZですわ~


NEC_0565_20100405121023.jpg

現金なやっちゃ・・・


それから、それから、


家のお母ちゃんが・・・・こんなモン買うて来ましてん・・・


ゴッツ美味いって評判やそうで・・・・



ドレッシングですは~~



プロ御用達でんな


「オバン」


ギャハハハ~・・・・


そんな自分がオバハンや言うたかて・・・


「オバン」のドレッシングやなんて・・・・


そんな酸っぱそうな~~・・・・・


エッ!!


オバンちゃいまんのんか??

NEC_3214.jpg


ギャバンでっか~~~



あ~そうでっか!!



またまた、アホがばれてまうガナ~~



冗談はさておき!!肉でも野菜でも


なんでも美味しいドレッシング!


香辛料でおなじみの「GABAN」


ガーリックペッパー!!イケまっせ~~


だまされたと思うて食うてみいな~~




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ボギシン君、かわいいリード買ってもらってよかったね!
オレンジ色がやっぱりシン君ですか!

本当にオバンっていうドレッシングがあるのかと
騙されたじゃないですか~v-12
ギャバンは最近CMでみますね~
今度買ってみよ~っと!

おはよううございまーす(^^♪

お~~、これからの時期にぴったしカンカン~な
元気カラーのハーネス。
いい!いい!
似合っとるよん。

・・・ってかぁ~~ボギシンぱぱ!
今日は関西人?!
関西弁ってお笑いとか聞いてるからか?自然に
イントネーションも正確に?!読める~(笑)

私もソラままさんと一緒!
だまされたっ。
最近そういうショッキング(汗)じゃなくて~
インプレッションのつよ~~いネーミングのものが
多かよね~~~~と思ったんやけど。
ギャバンどしたぁ~。
焦がし醤油仕立て~って説明も惹かれるなぁ。

ポップなカラーのハーネスかわいいですねv-10
ボギーくんすっごく似合ってるよv-238
ミリ丼もちっこいながらハーネス着用のときがありますv-37
おもいっきり遊ぶんだり一緒に遊ぶ時の力の強さと言ったら・・・(汗)
ちなみにGABANはCMで見て気になってもぅ使いましたv-10

v-22ソラママさん・・・・え~~もう!!ホンマにすなおなんやから~~・・・・私の思考回路の半分は「冗談」出で着ています~~(笑)
そうそう!!オレンジがシンノスケですよ~

v-22えあままさん・・・元気が出る色でしょ!本皮とかスワロとか高価なモノだと直ぐにブッ千切るし~~田園風景の散歩にスワロの無いし・・シンプルイズベストでしょ~
だまされた~~って・・・どっちに反応したんですか(爆)
焦がし醤油仕立て・・・お肉にも合いますよ~~ん

v-22ミリーママ...CMに出てますよね~~
結構イケマシタヨ!!

ミリーちゃんも活発ですからね~~カラーじゃ首が苦しい時なんかタスキがいいですよね~~パワーが小型犬じゃないですもんね!


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
