スポンサーサイト


プチうじゃっく・・・マロンの樹

ボギシンパパの勝手な招集で

西原村「マロンの樹さん」のオープン直前の

「見学会&プチうじゃっく」


を連絡させて頂きました・・・・



自分で言うのもなんだけど!!


やっぱり、ボギシンパパは日頃の行いが良いから!


降水確率80%の予報が


なんと30%になっとりました!!~~


実はね・・・前の晩アンダ~ラ!カンダ~ラ!


雨振るな~雨振るな~と1晩中祈祷をしておりました・

・・・・「ホントはマスターズゴルフ見よった」


集まってくれてのは・・・・


ボギーの仁義無き兄弟!

メルブ君と黒ちゃん


NEC_3230.jpg

ガウ~~



叔母上様!

リーベちゃん


行動派の絹ママ!さんと

絹ちゃん

NEC_3245.jpg



今日は木綿ちゃんがヒートに入ってお留守番でした


この日は絹ちゃんがモテモテ!!「シンノスケ&ポンタ」のラブラブ光線


ボーギーも参加して絹ちゃんに金魚の
NEC_3240.jpg


NEC_3242.jpg

NEC_3239.jpg

そして!


大分市からワザワザ来て下さった!!

ココロちゃん

とパパ&ママさん!!

NEC_3253.jpg


メチャクチャ可愛いですね~~6月で2歳です!

NEC_3247.jpg

絹ちゃんと・・女のバトルも有りました~~


ボールを追いかけて・・・旅の疲れもみせず!


元気!元気!


また何時でも遊びに来て下さいね~~


でもメルブ VS ボギーに比べたら可愛いもんです(笑)


ジャックに挑む勇敢なチワワ達の

ポンタ君

女王様~~大好きでち!

NEC_3248.jpg

エスケープ中の絹ちゃん


ポンタ君のお友達の菖蒲ちゃん椿ちゃん

おばちゃんに抱っこされて気持ちいイイでしゅ!

NEC_3251.jpg


ママ~タシュケテくだしゃい!

NEC_3229.jpg

NEC_3228.jpg




そしてホタルママさ~ん

実は~ホタル君が体調を壊してしまい、


ママさんがワザワザ単独で参加して下さいました


逆に辛い思いをさせてしまったみたいでスミマセンでした


後で少し元気を回復したホタル君の画像を送って下さいました
NEC_0621.jpg


ホタクンの1日も早い完治をお祈りしてます!


リーベちゃんも、今日が雨だという予測で


予防接種を受けたので・・・興奮を避けて早めのご帰還でした


リーベ



お昼は「トムキャッツ」さん


ホタルママさん

リーベママさん&リーベちゃん

ココロパパママさん%ココロちゃん

ボギシン家、2人と2匹でランチしました・・・2週続けて~~


そして、「マロンの樹さんへ!」

HOUDY BLOOD RELATIONSにも掲載中です

オーナーの構想が・・・徐々に形になっていましたね~

NEC_3235.jpg



小さな事からコツコツと!!

kiyoshi.gif
広大なバーベキュースペースには


テーブルが並んでいました・


夏場や雨でも遊べるように・・・


遮光シートで覆えるようにビニールハウス状の犬の広場!

NEC_3234.jpg
NEC_3233.jpg


・・・


ココは、ワンコオーナーだけでなく、一般のお客様もお食事をいただける


共同のスパースに成るそうです・・・



どうぞ、ワンコオーナーの方から声を掛けて頂いて触れ合って下さいとのこと

NEC_3232.jpg


フリーエリアにはテントを張っても良いですよ~~



木杭も用意してますので、オリジナルのエリアも作って良いですよ~

NEC_3237.jpg



オーナーのお父様?お母様?「良く似てたので自己解釈ですが」



皆さん本当に親切で丁寧で


心の底から「有難うございました~」「ヨロシクお願いします」


って対応して下さるので、スッカリ爽やかな気分です



こちらの方から「感謝!感謝!です」「そして、頑張ってください」



4月16日オープンを楽しみに待っています!!



今日、集まって下さった皆さん~~~


楽しい1日をありがとうございました~~


それではタモさんお願いします!

tamori.gif


みんな着て?来てくれるかな~



イイトモ~!!
oppappi.gif


って!



なんで小島やねん



ハイおっぱぴ~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

昨日はお誘いありがとうございました~(o^∀^o)
木綿が参加できなくて残念だったような…よかったような(^w^)

とても楽しい時間を過ごせました

九州うじゃっく 実現出来るといいなぁ 微力ですが 何かお手伝い出来る事があったら言って下さいね☆
お疲れさまでした

昨日は、突然の出来事で一人での参加、少し迷いましたが
思い切って出かけて正解でした・・
あのまま、家に居たらかなり落ち込んでた事でしょう・・・
ボギシン君達、パパさん、ママさんと美味しいランチとおしゃべりと和やかな時間を過ごせて
本当に癒やされました。元気になれました・・・
ありがとうございました。。
今日からホタルは、ひとりにするのは、心配なので
昼間だけは病院に預けてます。
日に日に元気になれると思います。

次回のプチうじゃく会には、元気に参加できると思いますよ~~

昨日はお誘い頂き、超楽しかったです(^O^)こころもここぱぱ&ままもすごく楽しかったです!!
初めてのお友達にガウガウしてしまって、ごめんなさいでした<m(__)m>
それでも、みなさん一緒に遊んでくれて、うれしかったです(T_T)
また、ぜひぜひ遊びに行かせて頂きます。

ホタルくん早く調子が戻るといいですね。今度は是非、一緒に遊んでもらいたいです☆☆

うじゃっく開催時は微力ながらお手伝いさせて頂きたいので、なんでも言って下さいね。

「マロンの樹」さん、素晴らしいドッグランになりそうで
楽しみですねぇi-185
色々な所にオーナーさんんの心配りがあって
こんなドッグランなら大繁盛ですよ。
お友達と楽しい「見学会&チウジャック」になったようですね。
ボギシンパパの普段の行いが良くて(笑)お天気も良かったんですね。i-164

おっぱぴ~の絵、大うけしちゃいました~v-408

昨日はありがとうごさいました。
楽しかったですe-267

ガウガウ&雨犬のメルブが参加したのに、
i-3にならず、よかったですね。

「マロンの樹」さんへは
我が家が一番に到着しましたが、
オーナーさんがすぐにランへ
案内してくださり、
気持ちよく遊ばせることが
できましたe-291
正式オープン後もまた連れて行こうと思います。

今回来られなかったホタル君(お大事に…)や
木綿ちゃんにも
次回はお会いしたいので、
また誘って下さいe-343


ほんと、雨が降らなくてよかったですね~e-420
聞いていたとおり、オーナーさんがとてもよい方で、
楽しく過ごすことができましたe-343
椿ちゃん・菖蒲ちゃんは、ジャックちゃんズに囲まれてちょっと困り気味でしたね(笑)。
ぽんたは自分のことをぜったいチワワと思ってないと思いますe-263
オープンがとても楽しみですe-266
またぜひ一緒に遊んでくださいねe-291
次はバーベキューだっe-349

リーベちゃん、こころちゃん、遊んでくれてありがとうございましたe-266
チワワですが、またよろしくお願いしますe-343
ホタルくんママさん、ホタルくんの一日も早い回復をお祈りしていますe-330

あれれ?リーベの写真(笑)ヨカですよ~
天気もちましたよねー。あれは完全に「晴れ」ですよね。
私は、ランチもあやしい~、と思い狂犬病注射に行ってきてしまったので、リーベも沢山遊べなくて残念でした。。
バーベキュー、是非ともみんなでやりたいですよねー。
ママさんの壊れたぶっ飛び、見たいです♪
私もかなり、壊れますっ。

日曜日はとても楽しんだみたいですね~v-10
本当みなさんのコメントでいい所なんだな~ってわかります。

ココロちゃんは大分から来られたのですか!
今度是非、大分でお会いしたいですね~

v-22絹ママさん・・・・ありがとうございました~~
熊本がペットに優しい県NO1になればいいな~と思っています
九州うじゃっく実現したいですね

v-22ホタルママさん・・・本当に大変な時にありがとうございました
ホタクンがいないと寂しい気もしましたけど!後で写真を送って頂いて安心しました!まだ若いから完全に治ると思いますよ!
ホタル君と遊んでないからボギーも絹ちゃんにくっつき虫でしたもんね

v-22ちょとろんさん・・・ワザワザのお越しありがとうございました
お陰で楽しい1日でした。
熊本はいつでもココロちゃんファミリーを暖かく迎えますので!気軽にお越しくださいね!九州うジャック是非実現させましょう!

v-22hanaさん・・・あるがとうございます・・・・本当に行いが良いのかな??不安ですが(爆)
そうですね、いいオーナーにめぐり合えて私も嬉しいです。
ショッチュウ監視されているようなドッグランは気が休まりませんもん!ココはノンビリできて最高です

v-22メルブママさん・・・内も口輪したんですけど直ぐに外してしまうんですよ・・・・狂ったように??
もうメルブ君とボギーのガウガウは熊本プチウジャの名物ですね~~
お互い割り切ってるからOKなんでしょうね~~同じ顔してガウガウ~~もう笑ちゃいます。
また来てくださいね

v-22mahoさん・・・・ありがとうございました!
クミコさんにもどうぞヨロシクお伝えください。
やっぱ、ぽんた君はタフです
椿ちゃんはじ~っと抱っこさせてくれました!!菖蒲ちゃんはチョットびびりかもですね!

v-22リーベママさん・・・ありがとうございました
すなんですトムキャッツでですよv-6を忘れてて、後で写真とらなきゃ~~って思ってたのに~~リーベちゃんが帰ってから写真忘れたのに気がつくなんて~~
また、ユックリ遊びましょうv-275もヨロシクです

v-22ソラママさん・・・連休にでもおいでくださいよ~~
こころちゃんは、ミリーちゃんとお散歩で会ったことあるそうですよ!
そばの実cafeも行きましょ!!




こんにちわんこv-353
先日うじゃっくの会に参加させていただいた椿と菖蒲の飼い主です。

ボギシンパパの祈祷のおかげv-356でとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたv-411

すごく素敵なランで、オーナー様もとても親切な方でしたし、ウジャックの飼い主の方々の愛情深さも感動致しましたv-290
ジャックちゃんはタフな犬種だから、いっぱいの愛情e-266でいっぱいの運動e-282をさせてあげないといけないですもんね。

これからも宜しくお願いしますe-456

v-22くみこさん・・・こちらこそ一緒に遊んでいただいた上に・・・素敵なv-25ありがとうございました~~
mahoさんのブログで何度も見てたので、直ぐに分りましたよ~~
椿ちゃんを抱っこできたので凄く嬉しかったです~~~ぽんた君もあんなに一杯抱かせてくれないですもんね~~菖蒲ちゃん抱っこは出来なかったですね~~いきなりで怖かったのかも?
また遊んでくださいね~~こちらこそヨロシクお願い致します
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
