スポンサーサイト


シャンプ~~~

ボギシンはシャンプーが大嫌い

ボギー:「お父ちゃんがシャンプーすると、乱暴なんだよな~」

シン:・・・・「たまに熱湯かけられるしさ・・・」


お父ちゃんのシャンプーが下手なのか?


ボギシン:そうだそうだ!お父ちゃんが下手なんだ!!


と言ったかどうか??


ボギシンが使ってるのは、オートミールシャンプー

NEC_0504.jpg

ソフトな香りで、冬場は「緑茶」「夏場はシーブリーズ」


汚れ落ちも良くて、真っ白になりますよ!


な~シンノスケ!!待て逃げるな!!

NEC_0503.jpg


さて、食欲にムラが激しいボギー兄貴!


夏場は丸2日食べなかったり・・・・・・・


メチャクチャ困り者!


秋になって、食欲旺盛!シンノスケの分まで食べようとする
NEC_0499.jpg


今日も!あっという間に完食!!


ボギー:シンノスケ少しチョウダイ!

NEC_0498.jpg

シンノスケ:嫌ナコッタ~~美味しいな~


NEC_0500.jpg

ボギー:なんだよ自分バッカ!!

NEC_0497.jpg

シンノスケ:兄ちゃんもう喰っただろ!!

NEC_0501.jpg

ボギー:お父ちゃんもうチョットチョウダイ!

お父ちゃん:だめ!!!太るぞ!



と言いながら!お父ちゃんもお母ちゃんも良く食うな~


NEC_0488.jpg

豚バラのネギ焼きレモンソース風味!!ビールに最高


NEC_0489.jpg

牛ステーキサワーオニオン添え

アトランチックソルトと柚子胡椒で食べました!

うん!美味い

NEC_0490.jpg

長ネギ素焼き肉味噌添え

長ネギは、長いまま焼いてから切りましょう

「切り口が苦くなるし、甘味が逃げます」

辛子酢味噌でもイケマス!

簡単ですが!ネギを焼くのって難しいです・・・・・

酒飲みならではのオツマミです


食欲の秋!

太らないように・・・・スポーツの秋

読書の秋で・・・・ごろ寝太り?


メタボの秋・・・忍耐の秋




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

No title

ソラもやっぱりお風呂嫌いv-12
お風呂の中でジタバタしています。
緑茶の香りのシャンプーよさそうですね~
ひなたぼっこで売ってるのかな?

涼しくなったら食欲がでましたね~人間も(~_~;)
いつも豪勢な食卓ですね~!
あ~私もコックさんが欲しい!!

No title

シャンプー後の爽やかな香りって気持ちいいですね。
カーロもシャンプーは嫌い、終わったらいつも大暴れしてます。
モンパチさん家のおつまみ、いつ見ても絶品ですね。
おっと、私もビール飲みたくなったのでこれで失礼します。

No title

そうそう、我が家の鉄も最近食欲旺盛なんです!
夏場はフード出してもそっぽ向いてたのに、
今は速攻ガッツガッツ!
で、催促するし~~
何はともあれ、食欲があるということは健康な証拠♪^^
ボギシン君もたっぷり食べて冬に備えましょうネ^^

No title

またまたおいしそうです。
ビールが飲みたくなりました。

JRT は、ハードに汚れますよね…。
うちも、自宅シャンプーが不可欠です。

No title

ボギー&シンノスケくんはシャンプー嫌いですか?
キャンクラも大分慣れては来ましたが、クララは震えていますね。
シャンプーは家はCandyがアカラスになってからずっと薬用シャンプーですけど、
このシャンプー、すっきり洗えそうでいい感じですね。
ボギーくんは2日も食べない事があるんですかぁ
信じられなーーい v-405
家の子達はご飯命ですね。
又美味しそうなおつまみが。。。v-10
参考になります。

No title

v-290 ソラママさん・・・ソラ君もですか・・・ジタバタ姿が想像できますv-34
緑茶の香りは良いですよ!ひなたぼっこの近くのパークマイヤーさんで売ってます
今日の食卓はメタボに偏りました・・お肉が安かったので

v-290 OPSさん・・・・カーロ君もボギーと同じなんですね・・・体をアッチコッチにブツケまくって擦り付けてますよ・・・おつまみはアッサリが一番ですね「本日のメインは焼きネギ」なんです

v-290 mineさん・・・鉄君もですか!
益々逞しくなりますね!本当に夏は食べたり食べなかったり、鼻で「フン!!」なんてそっぽ向くんですから・・しかし秋はマジで良く食べます

v-290 PARSONさん・・・真っ白なネギ本当に綺麗なでした!BB君も真っ白で綺麗ですよね
マジでJRTの汚れは凄いです・・・良く落ちるシャンプーでないと大変ですね

v-290 hanaさん・・・そうですねJRTのケアというとまず皮膚ですよね・・Candyちゃんは気を使いますよね
家もシンノスケはブルブル&ガクガク震えます
本当にボギーは偏食で困ってます??2日も食べないと胃液を戻しちゃうので可愛そうですが、ほっといたら食べてます・・・意地っ張りなんでしょうか?

へろ~♪
なぜゆえ、モンパチ師匠はそんなに料理が上手いのか?
昔、コッコッコッコッコックさん?
ねぎ焼きのコツ、しっかとメモしました。

さて、ボギシンが食欲にムラがあるとか?
実は我が家の空も。。。
つーか、うちの空くん、ご飯タイムが楽しくなさそう。。。
牛肉や豚肉のブロック買ってきて、ちょこっと料理して、
フードと半々ぐらいであげてるのに、
お肉でさえも、匂いだけ嗅いで、
『僕、食べたくない・・・』 みたいな顔されます。
隣で、フレーフレーがんばれがんばれ!
と声をかけると食べ始めます。
モンパチ師匠、いったいどーゆーことでしょう?
カツオやマグロも同じです。

どのおかずも、最初の1回目、2回目ぐらいまでは
ちょこっと喜ぶ。

・・・ってことは、飽きちゃうのか?
ったくもー! ぷんぷん

あ! シャンプーどこで買ってますか?
ネットですか?

うちのえ&あもシャンプー嫌いなんでしょうが!エフィーは仕方ない!って感じで抵抗なく洗わせてくれますがあーちゃんが大変です(^^; 狭い風呂場を逃げ回り(笑)
緑茶にシーブリーズ、いい香りがしてきそう。

食欲の秋!スポーツの秋も一緒に満喫すれば・・いいんだろうけど(°д°;)なかなか~。
食欲あっておいしく食べれるって健康な証拠だね~ボギーくん、シンノスケくん。

v-34cafeさん・・・・ワシも最近ゴルフから遠のいてます
先月は6ラウンドもしてしまいましたv-12流石に自重して、料理番になっとります!
ワシが作ってるのは「酒の肴」が基本なんです~~
ボギーはパピーのころ「過保護」過ぎたのかな~~食べないと直ぐフードを変えて、鳥のササミでリゾットにしたり・・・
それでも直ぐにソッポ向いてしまって!
食欲旺盛なシンノスケと一緒に暮らすようになって、競争心が芽生え食べるようになりました・・・本当に意地っ張りなボギーです!

v-22えあままさん・・・ジャックのシャンプー大変ですよね
10人10色で怖がり方とか暴れかたも様々ですよね
かといって自宅シャンプーしないと激汚れで大変になりますしね


プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
