スポンサーサイト


マロンの樹オープンでした~~

「マロンの樹」へ行って来ました

4月16日がオープンだったんですが


金曜日は流石に行けなくて!


今から、お客様のご意見を伺って積極的に取り入れて行くとのことです


が、カフェとしてはもう十分に機能しています。


NEC_3281.jpg

まだまだ進化してゆくでしょう!!

熊本名物の「だご汁」「いきなりだんご」のコーナーも有ります

NEC_3289.jpg


特盛して頂いた~~もう腹がぺこぺこで既に食った後の画像ですが・・・


ネギもドサ~~ット乗っかってました!!ベリーグッド!


ボギシン家は「味彩牛」のバーベキューを頂きましたよ!

NEC_3284.jpg


NEC_3282.jpg

夫婦そろって飲兵衛なので、タレは辛口・・・・


業務用のロースターでジュ~ジュ~


NEC_3286.jpg

・・・・・滴る肉汁~~!!

一皿150g 500~600円です!

NEC_3283.jpg

ビッグホットドッグ420円

コンロは埋め込みのテーブルの方が、焼き具合が見えて良いですね
・・・・ボギシン家より


地元の野菜盛り合わせも、甘くて美味しいです


NEC_3285.jpg


NEC_3311.jpg


熊本の有名なオヤツと言えば「いきなり団子」

・・・・これも!帰宅して頂きました・・・


おいし~!!涙が出るほど


バーベキューガーデンはワン子連れも、一般のお客様も一緒に触れ合うエリアです



飼主はマナーを!犬好きのお客様は触れ合いを!


シンノスケおねだり中です

NEC_3290.jpg

普通に座ってるし!!


さてお腹を満たしてドッグランへ

NEC_3291.jpg



もりのみやこで会った・・・BIG チョコラブ


バーディー君!!


ボギーと仲良く遊んでくれてありがとう

NEC_3292.jpg

バーディー VS ボギー &パー(シンノスケ)


まるでゴルフじゃないですか!! 


NEC_3293.jpg

シンノスケ・・・バーディー君は男子です


今度は?超美人のダルメシアン クーちゃんに!


エロエロしんちゃん!!


クーちゃんパンチの雨嵐!!


それでも負けないエロしん!!

クーちゃん!クーママさんごめんなさ~い


隙をみては後ろから乗っかろうとするドエロしんのすけ

NEC_3294.jpg


誰に似たんじゃい


久留米からお越しの柴犬の


オクト君
ちょっとガウガウで~す!!

NEC_3298.jpg



不思議にもボギーとやり合いは無かったです!!


なんせ、「妹」葉月ちゃんが

NEC_3296.jpg


オクト君の間に入って止めるんですよ~超オリコウサンです!!

NEC_3295.jpg


素敵なパパさん&ママさんとユックリとお話させていただきました


そして大和君登場!!

NEC_3299.jpg


NEC_3301.jpg

お久しぶり~~~

NEC_3302.jpg

水は直呑み~~


だれのケツじゃ~


今日は少し甘えん坊の大和君・・・


ボギシンママにナデナデのおねだりです・・・・

NEC_3306.jpg



夏の日差しも、雨の日も!


これでOKですね~~


NEC_3310.jpg

NEC_3308.jpg


スタッフのお姉さんも気軽に声掛けしてくれます

今日も楽しい日曜日でした
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

素敵なところだし素敵な方たちがいっぱい・・そして素敵な食べ物v-237
ミリママただいまブログを見ながら大興奮中ですv-42
おいしそうだしみんなで楽しく遊べちゃうしミリ丼もこんなところで
遊ばせてあげたいv-10
でも、ミリ丼はガウガウしちゃうかなぁ・・・・

本当いい所がオープンしましたね~
またまた、お友達が増えたみたい!
早く行きた~い(+_+)
広さはどれ位あるのかな~?

師匠、土曜日はお世話になりました~e-420
本コースデビューまでまだまだ遠い道のりですがっe-286
どうぞよろしくお願いしますe-349
旦那さんは、昨日庭で練習してましたよ~e-271

マロン、オープンしましたねっe-343
私も昨日行きたかったけど、バレエのリハーサルだったので・・e-263
今週平日はずっとお天気悪いし・・e-447
なかなか行けませんっe-443
BBQおいしそ~~e-266
シンちゃんまたエロエロだったんですねっe-456
お友達もたくさんで楽しかったですねe-319

早速行かれたんですねo(^-^)o

リビング熊本に掲載されていたので
きっと沢山かなぁと我が家はJJにしたんですけど
『大鍋大会』っていうフレーズに興味津津でした

この正体は何だったですか~?

バーディ&クーチョラちゃん 久しぶりに見ました

木綿のヒートが明けたら 又遊んでやって下さいねo(^-^)o

すばらしい★
我が家にとっては夢の夢。
さらに全天候型とは恐れ入りました。近かったら毎週のように通うことでしょう・・・。
雨の日の困ること。ホームセンターに連れていくしかないんですから。
ボギシン羨ましいぞ~♪

 昨日「マロンの樹」でボギシンパパ&ママとお会いし楽しい1日を
過ごさせてもらいました。
また、近いうちにマロンRUNへお邪魔しますので、ボギー&しんのすけ君、ガウリングオクトとやんちゃなハズキと遊んで下さいネ!

v-22ミリーママさん・・・待ってるよ!!ボギシンもミリーちゃんと遊びたいです!!

v-22ソラママさん・・・今日お会いしたファミリーは本当に素敵なファミリーですたよ・・・・西原はユックリ出来て癒されますよ!!早く来てね~~

v-22mahoさん・・・土曜日はお疲れ様でした!!
ショットからパットでカップに入るまでゴルフが実感出来ましたね~最終ホールはナイスパーでしたね!v-424
この次はバーディーですよ!!
本コースデビューは思っているより遠くないですよ!!だって初めて見た時は殆どボールに当たって無かっのが・・・
あんなに綺麗なパーが取れるんだから!!師匠がバーディーパット外しまくりで1個しか取れなかったので不甲斐ないですね~~
シンは超ドエロでした(笑)

v-22絹ママさん・・・またもやシンノスケがエロエロでごめんなさい!!木綿ちゃんから絹ちゃんに・・??
おまけにボギーまで参戦でホンとに恥ずかしいです
でも絹ちゃんは許してくれるし優しいですよね

v-22オリーブさん・・・九州はまだまだ土地が余ってるんですよ・・・・ココの栗の樹はマロングラッセとかモンブランにする「洋菓子用」の栗だそうです!
秋には栗拾いも出来るそうです

v-22オクト君・ハズキちゃん・&パパさんママさん
コメントありがとうございます。v-225ボールありがとうございました~~大切に使います
オクト君のガウを止めに入るハズキちゃん!!偉いですよね~
柴犬はなかなあ触らせてくれない子が多いけど、オクト君もハズキちゃんもナデナデを許してくれました~~
またお会いできる日を楽しみの待ってます

ついにオープンしたんですね(*^_^*)
なんとも美味しそうなお食事の写真がたまりませ~ん(+o+)
人間にとってもワンコにとってもステキな場所ですね!!
また、皆さんとお食事&ランで遊ばせて頂きたいです♪

ここ最近雨が多くて、お散歩がしにくいので、
屋根付きランが近くにあると最高ですよね)^o^(
熊本の方がうらやましいですぅ(^◇^)

ちょとろんさん・・・どうぞ、ご遠慮な来てくださいね~~まだまだご案内するところは有りますよ!!
雨でも遊べるのは嬉しいですね

オープンされたんですね。
食べ物も本当に美味しそうi-178
雨の日も大丈夫なんですね。すごーいi-185
羨ましいドッグランです。
近くじゃないのがとっても残念。
ボギシンちゃんも又沢山お友達が出来そうですねi-185

マロンの樹ではどうも~!!

 どもども~。 久しぶりにボギシン家とお会いできて嬉しかったです。 ボギ・しんくんたちも元気に遊んでいましたね。 大和も載せていただいてありがとうございました。 夏場は杉林にいることが多くなりそうですね。 
 こっちもやっと4/18の様子をUPしたので、見に来てください。 では、またお会いしましょう!! U^ェ^U

v-22hanaさん・・・全天候ランは嬉しいです~~
まだまだ、改良して行かれるそうですよ!
ボギシンも益々パワーアップです!!

v-22大和パパさん・・・こちらこそ、ありがとうございました・・・大和君!いつに無くハイテンションでしたね~~
もう直ぐデカワンズには苦手な夏ですが、杉林だと天然クーラーで過ごせるといいですね!!またお会いしましょう
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
