スポンサーサイト


ワタシバカよね~~

ボギシンパパは現在「上腕外側顆炎」という症状で


長期通院中なんですが~~(痛!!)



昨日の治療を受けていて~~



ふと!自分の異変に気が付いたんです



どこからともなく!!


オジサンの臭いがした!



もしかして!オレ?


ヤバイな!オレっぽい



加齢臭とはチョットちがう!!


オジサンの臭い!


ヤバイな!やっぱオレだよ



と!言う事とは~~



お母ちゃんも






オバサンの臭いするやろ~



  お!

  お!

 お!

 お!


お母ちゃんゴメンです~~


お助け~~

ギャ~





カンニンしてや~





ゆるしてたもれ~





ボギー助けてくれ~



やれやれ!!モットやれ~ワン! お座りジャックです!



ボギシンパパ!オジサンの臭いに自覚症状を覚える


47歳の春です・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ねこバカ・親バカ大集合!
ジャンル : ペット

非公開コメント

上がジャーマンで、下が卍ですね。
真ん中は・・・セントーン?それともエルボーかな?
奥さん、ついでにアイアン・クローもお願いします。
モンパチさん、3枚おろしにされますよ。
ま、私も妻のことは色々書いてますけどね。
以上、49歳の春真っ盛りの、オジサンズの相棒からでした。



ぷぷっ~~おもしろ~~い(^_^)
プロレスのキャラクターかなり受けてますねーー。
いえいえ、
ボギシンパパさんはまだまだ若く見えますよ~~
自分でおじさんだと自覚症状をもってる人ほど、
実は普通なんですよ~~
ほんとにおじさんになった時は、自覚症状とかはもう
すでに解らなくなってしまってるんです。。(笑)

そういう、私なんてかなりのおばさんですが・・・(爆)

いや~ん年は言わんといて~
おやじ臭=加齢臭とは違うんですか?
オバサン臭ってどんなんや?クンクンて、そういえば足元で何度もシツコク匂いを嗅ぐ李は感じてたのか?いや~ん。そばにくるなーシッシッ。

あはは!><
加齢臭・・・ 我が家もそろそろそんな年代。
ダンナにも注意してもらいたくて、
宮迫ら、お笑い芸人がCMしてるシャンプー&リンスを
買ってあげました。
私のオーガニックシャンプーより高い!! 
お互いにがんばりましょ~^^

v-22カーロ君のお父さん!!あはは~~そうですジャーマンにヒップドロップに卍!!受けますね~~!!
お互いに妻は慈しみましょう
オジサンズ・・・いいですねv-10

v-22ホタルママさん・・・なるほどですね~~自覚症状がなくなるとヤバイんですね!!
本当は優しいママですよ!!

v-22オリーブさん・・・ぎゃははは~~ワシの病気が伝染したんと違いますか??
加齢臭とチョット違うんですよ~~

v-22mineさん・・・mineさん家はまだまだ!!
加齢臭とは違う・・・普通にすれ違ったら微かに感じるおじさんの臭い・・・??微妙なんです(笑)
ガムとかシャンプーとか下着とか有りますね
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
