スポンサーサイト


ワタシばかよね~2

まずい!まずすぎる~~



オジサンを自覚し始めた

ボギシンパパ今年47歳


最近なんだか「イライラする」


このままでは・・・・ボギシンパパは


お馬鹿で


ドエロでドエムで


オジサン臭い



へんなオッサンに思われてしまう!



オジサン臭いとは・・・・

加齢臭ではなくて!!

不潔な臭いでもなくて!!

汗臭いわけでもなくて!!


オジサンが持ってる持ち物とか・・

例えば~~仁丹!禁煙パイポ!そして安っぽいコロンやヘヤートニック

微妙に残る奥さんの努力「洗い立ての洗濯石鹸」の臭い

に加えて、微かに残る晩酌のアルコールと朝飯の味噌汁のネギの残り香・・・

そして、少ない小遣いで買った履き潰したリーガルの革靴に染み込んだ足のにおい・・

あ~~なんと表現していいのか!!


夜の会社帰りとかでオジサンにすれ違うと分ると思う・・・




ただのオヤジでない事を証明せねば!



ボギシンパパがこよなく愛する男性化粧品!


おマセだったので

高校生から愛用している


4711 ポーチユガル

4711.jpg

ドイツ製のコスメです!!ヘアートニックは


ピュアオレンジの微香性!!オレンジの皮をプシュツって搾った

香り・・・・



そしてフォーマルの時は・・・・・


アランドロンのSHOGUN

サムライ・・・

SYOUGUN.jpg

サムライって若い女子に人気なんよ


やっぱりオレって!エロかも知れん??



現在!ボギシンパパのマイカーのCDチェンジャーには


Eクラプトン&BBキング
・・・渋いけどオヤジだな~

ZZ-TOP
・・・ハードロックオヤジ

THIN LIZZY
・・・往年のハードロック

TOM ROBINSON BAND
知ってる人の方が少ないか

ヴァンへーレン
昔ギター小僧だった

MR BIG
少し若返ったぞ~~

ロクセット
中途半端に若作り

シャナイアトゥエイン
まだ新しいね

次の予定は・・・アヴィリル・ラビーン
これなら若者ですね

そして・・・


そして・・・



これだけは外せない!!



サカモト フユミ

・・・やっぱオヤジやないけ!!


ところで・・・・


最近良く似てると言われる「芸能人」


リュー.シオン


ワタシはどんな人か知りませんが??似てるんでしょうか?


20年前によく言われたのは・・


チューブの前田君


2回にわたりボギシンパパのお馬鹿にお付き合い下さってありがとな~い


今回はボギシンはお休みです・・・
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

おじさんの香りに誘われて、オジサンズ大分支部長・カーロ父参上。
本部長、お呼びでしょうか?
本部長、数々の化粧品、お洒落じゃないですか?
わたしゃ、化粧品とは無縁です。
CD・・・わたしゃ、一つも分からんです。
リュ何とか、顔を知らないハムニダ。
分かったのは坂本冬美と「イライラする」いとうあさこ。
ちなみにわたしゃ、三谷幸喜に似ています。

年代近いんで、ちょっと冷や汗が出ますが
ボギシンパパさんは香りに色々とこだわっているんですね。
でも仁丹の匂いだけは本当におやじ臭いと感じるので
止めて下さいね~(笑)
我が家のオヤジは見た目は、まだおっさん臭くはないけど
寝室に入るのは恐ろしいです。
しかし、それ以上に恐ろしいのはおばば臭、口臭、おむつ臭
色々な臭いが混ざって、恐ろしいのなんのって。v-393(お母さん、ごめんなさい)
なんて言ってる私もおばさん臭がしないように気を付けないと・・・i-230
リュウ・シオン知ってます。ってこれもおばさんの証拠ですかね?
ボギシンパパさんのイメージが何となく分りました。

腕大丈夫ですか?私も石灰化してて医者通いです。
40歳越すと色々出て来ますね~心だけでは若くはいられないですね。
でも若い人に嫌われないようにお互いに頑張りましょうね。v-91

ボギシンパパさんは若いですよv-237
本当に若いですよv-218
そしてボギシンママさんも若いですよv-10
会ったときにびっくりしのが本音です(笑)
ちなみにミリママもMR.BIG、エリッククラプトンが好きです!!
一番はボンジョヴィ!!!!!
ミリママもかなり渋いですよ!!

リュー・ウォン、調べましたよ~
でも、横顔しか見れなくてよくわからんv-12
私はやっぱり、チューブの前田さんだな~
初めてお会いした時の衝撃v-10
ファンになりそうでしたv-238

香りにこだわっているんですね~
全然オジサン臭なんてしませんよ~
パパさんもおしゃれですね~
うちの主人は、な~んにもつけませんよ!
だから、本当最近加齢臭が臭う臭うv-12
パパさんを見習ってほしいわ!

リュ・シウォンでした(~_~;)

ボギシンパパさん、誰かに似てる~って思ってたら
ホント~リュ・シウォンさんに似てますよ~!
でもチューブの前田さんにも似てる~!
芸能人、2人にも似てるってすごいじゃないですかーー。

パパさん、結構オシャレですね。
香りにもこだわってらっしゃるし、
でも、仁丹だけはいかんですよ。。ぷぷっv-12

いつまでも若若しいボギシンパパさんでいて下さいねっv-266


最初ブログを拝見していて、勝手に「少し年配の方かしら~?!」と想像していたのですが、(ごめんなさい<m(__)m>)
先日のプチうジャックで初めてボギシンパパ&ママさんにお会いして、「若い~!☆☆!」
と勝手にビックリ )^o^( したこころ家でした。。
今回のブログで、年齢を知り、またビックリ(^○^)です~
全く実年齢には見えませんよぉ。。若さを保つ秘訣を教えていただきたいものです。

v-22カーロパパさん・・オジサンズ熊本支部長です!!ぎゃははは~~いらいらする!分ってもらえて嬉しいです!!まだまだ若いもんには負けられんですよ!!

v-22hanaさん・・・あ~~~お母さんに悪いですよ!!(し~っ!!)v-8
寝室が怖いんですか~~何故?
そうそう!!みんなそうやって靴下とか下着とか汚そうにつまんで洗濯機に放り込むんですよ~~(爆)
ワタシ韓流は、ヨン様以外全く知りません??シウォン?ってイイ男ですか??シオンじゃないんですね~~ネットでも出てこなかったっす
腕は、病院と整骨院を掛け持ちです・・・年のせいですね

v-22ミリーさん・・・・ありがとうございます!!若いですか??アハハ体はぼろぼろですよ(爆)
ママは木に登りますよ・・・
んん~~ワタシになると流石にボンジョビ世代では無いです。
クリーム・BTO・Jベック・ディープパープル・レッドツエッぺりンAC/DC・スコーピオンズ・UFO 新しくてもメイデンまでですね~KISS&エアロスミスはチョット×です!!分りますよねv-8
やっぱ年の差ですよ・もう少し若返ります!!(爆)

v-22ソラママさん・・・あはは~~シウォンだったんだ~~シオンでネット見ても画像が出て来ないんだもんな~~
知らない人に似てるって言われるのも変な気分ですよね~~
昔、パーマ掛けてたころは!前田君前田君・・・海では良く言われました・・・本物よりかなり痩せてましたけど(爆)

v-22ホタルママさん・・・昔は前田君には相当似てるって言われました・・・少し痩せた前田君って!ヘアスタイルも同じでしたし(爆)
リューシウォン??ってどんな人か知らないんですよ・・韓国の有名人ってペ・ヨンジュンとチョーヨンピルぐらいしか知りません(爆)
お母ちゃんも韓流に興味ないので????チンプンカンプンです

v-22ちょとろんさん・・・・ご想像とおり年配じゃないですか~~(笑)!キチキチ撮影会に行かれたんですね~~マルちゃんや宮崎のアイちゃん(絹ちゃんの親戚犬)元気そうですね~~
ログインできなかったのでコメントは書けませんでしたけど、日記はみてますよ







オジサンのオイニーはキビシイ~
モンキーパンチさんは、いろいろ気をつかってオシャレではないですか!
音楽もグー!(オバサンは音楽が完結してしまい若者の音はもう入ってきません)
もしかしてチョイ悪オヤジ目指してます?
明らかに、モテそうです。
リュー・シウォン!前田さん!イケメンじゃない!
相方も何やらコロンをつけてますが枕はクッサーっ(内緒です)

いとうあさこ、ウケましたッe-287
でも全然パパさんはおじさんじゃないですよ~e-330
オシャレさんですし、体力あるしe-420e-271
音楽、わたしはロック系はまったく分かりません・・
サムクックやトムウェイツ、オースティスレディングなどのソウルは大好きですよっe-266
リュシウォン!!!いいですよね~e-287
確かに分かる気がしますっ!!
パパさん、誰かに似てるとずーっと思ってたんですよね~e-343
うちの旦那サンは、TOKIOのリーダーに似ていると言われます(笑)。

v-22オリーブさん・・・チョイ悪!いい響きですね~~
チョイエロって言われなくてホットしてます!
枕元くっさ~って!ワタシも言われてそう!!!v-12
音楽はワタシもすでに完結です!先日MTV見ましたけど・・・行方不明になりそうでした
ラップの半音遅れや字余り歌詞についていけなくなったら「オジサン&オバサン」らしいです・・・・(爆)
リューシウォンってどんな人か知りませんわ~いい男なんですかね・・・

v-22mahoさん・・・昨日はお疲れ様でした
本当にゴルフ上達しましたね~~顔が上がらなくなって、足が伸び上がらなくなれば、コースデビューOKです!
旦那様は、あまり打ちすぎない方がいいです!悪い方に固まっちゃいます。
1つコツをつかむと一気に伸びるので、峠の中フクと思ってください!・・・けっして慰めではありません
ちゃんとクラブを振れるように成りつつある状態です!
城島君ですか・・・これは初めて言われました(爆)




プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
