スポンサーサイト


黄金週間回顧録1

ボギシンパパで~す!

皆さんゴールデンウイークは如何でしたか??


イヤ~チョット訳ありで!!更新遅れました(アセアセ・・)


その訳はまた・・・後日として


今年のGWは楽しく遊びました!!


皆さんもヨ~クご存知!福岡の爆弾娘!??


えあままさんから



えあままさんからお手紙着いた


エ~ロパパさんたら読まずに食べた?

仕方がないからお手紙書いた

さっきの手紙のご用事なあに?・・・・

熊本に行くよ~~


て事で!5月1日は!


エア家と

ソラ家が


熊本に遊びに来てくれました!!!!


熊本名物「いきなり団子」の産地!大津町の道の駅にて3家合流!


先ずは!腹ごしらえやん・・・・・


最近の熊本のトレンド!

「いきなり団子」の餡が入った鯛焼き


芋スティックドーナツを購入してイザランチへ・・・


ランチに伺ったのは 手作りジャムで有名な WALETさん


広い庭で!みんなで食べるランチは格別ですね!!
リゾット


ボギシン家・・・エ~ロパパはリゾット
           ママはタコライス

エア家・・・・・えあまま・・ペペロンチーノ
        えあぱぱ・・BLTサンド  (えあぱぱ・・オレのサラダだけパンがないよ!?ぎゃはは~天然)  
NEC_0669.jpg
   
          
ソラ家・・・・・パパママ揃って トマトソースのパスタランチ

ご夫婦の鏡!!!!!!!

次回はソラママさんのカミングアウト!楽しみですね!!


デザート


ボギシン家とエア家はバラバラじゃん(核爆!!)


・・と楽しい大人の会話をしながら~~


デジャート!!+300円の豪華バージョン


エ~ロパパは悪い癖で!

ちょっぴりスタッフをからかっちゃいました・・ゴメンチョ~


程なくして・・・


mahoさん&ポンタ君も合流で~す!!


満腹したところで!!マロンの樹へ

マロンの樹

本当にいい天気ですね~~

今回のお集まりは!!

「紳士淑女の会」

改め

「紳士熟女の会」



好天に恵まれて・・・熱苦しい・・・

3オヤジ~ズは・・・むさ苦しい・・・



それは冗談よ!


それほど!ヨカ天気!


それでは!ワン子たちの様子を!!

エフィーおしっこ

エフィーポンタ&ボギ


アーリー後姿

あ~ちゃんのセクシーポーズ!

このポーズが!!エロエロシンノスケを刺激しました・・・

ソラ水かき

ソラ君は相変わらずのボール少年!


ア~ちゃんと少しガウしちゃいましたね


アーリー警戒中

紅一点!女ボス状態のア~ちゃん


エフィとソラ

エフィー君とソラ君はフレンドリー!

一緒にボールを追いかけっこ!

ソラ&ボギシン

ボギー&アーリー

ボギーはあ~ちゃんとガウなし!

ポンタ君も平気だね!

ポンタ


とうとう隔離されたあ~ちゃん・・・

可愛いアーリー

こんなに可愛いに!!


クレバーな女性でございます!

ったく~~誰に似たのかしら?


それでも、ナンパ師のシンノスケは


ある作戦にでました!!


・・・たく!誰に似たんかしら?


作戦計画中のシン!

忍び寄るシン

このエロそうな顔つき!もうエ~ロパパソックリで笑ちゃうね~


シン作戦中


さて!!



どうなったか



シンノスケ!!おまえは真の「ナンパ師」だ



おまえ・・・すげ~よ




お父ちゃんを超えたね!!



流石にエ~ロパパも





ココまでは考えつかんし・・・・(爆)




おまえは猿か??



吉本からスカウト来るかも!!




オケツ作戦!!(一同猛爆)


ソロ~リ!ソロ~リと後ろに下がりながら!



ユックリとオケツをくっ付けて行きます・・・・

シン&アリーお尻2


タ~ッチ!

シン&アリーお尻

はい!見事に追い散らされました!



大爆笑!!!!



あ~~楽しかったね~~


ソラ家は・チワワンのお兄ちゃんをお迎えのため


16時過ぎに大分へ!!


夏にまた会いましょうね!!!!!


エア家とボギシン家とポンタ家は・・・



近くのハーブレストラン「トムキャッツ」へ・・・



眺めも良く!テラスで頂く!


ハーブチー


うう~~ん大人の時間!


えあぱぱさん・・・隣の138坪空いてますよ!!



ここで、熊本に新名物が誕生しました・・・




命名はオーナーのお母様!・・・・素敵なオバアチャンですね~



ラ ク ス



メープルシロップがほのかに香る!!




ジャジャ~ン!!




これが噂の・・・・・





ラクスです!!!






ラクス????



並び替えクイズ!!!!


正解は!

①ラスク

②クラス

③ラクス



さ~~~どれだ!!

ラクス



はい!普通のラスクでした!



オバアチャンの名誉のために!!


これは、トムキャッツさんの美味しい自家製パンで作った



ラスクで~す!


サービスしてくれましたよ!!



ありがとうございました!!




えあ家の皆さん・・・

ソラ家の皆さん・・・

mahoさん&ポンタ君!!!



楽しい1日をありがとうございました


エ~ット!


エ~ロパパって??


そうそう!えあままが折角命名して下さった


有りがた~い!ハンドルネームですけど


ボギシンパパのイメ~ジが狂う~~て



じぇ~んこく36万人の


女子高生のボギシンパパファンから


「およしになって~~」


の投書が寄せられましたので


謹んで、お返しいたします(爆)


ぶぁハハハ~~


黄金週間はホタル君りーべちゃん編につづきます






スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

楽しそう!!
羨ましい!!
と思わずにんまりしたミリママです。。
ミリ丼がいたら・・・間違いなく全員と
ガウリングしたに違いない!!
また、一緒に遊びたいなぁ・・・・

あ~↓↓↓めちゃめちゃ楽しそうです(>_<)
このジャムのお店 私も時々行きます~
輸入物の小物とか 可愛いですよねo(^-^)o
それにしても シンちゃん\(≧▽≦)丿
あ~ちゃんと絹と木綿がいたら いったいどの子に行くんでしょうね?

v-22ミリーちゃん・・・やっぱり1度遊びに来てください(笑)
楽しいですよ~~~
ガウリングなんてヘッチャらです


v-22絹ママさん・・・あちゃ~痛いところを衝かれちゃいました・・・浮気者のシンノスケです・・
絹ちゃん、木綿ちゃん、あ~ちゃんを比較したら・・・
一番優しいのは絹ちゃんですよ!
あ~ちゃんと木綿ちゃんは、ヨカ勝負です(爆)
ナンパ師の浮気者には関係なしです

先日はお仲間に入れていただいてありがとうございました~v-10
みなさんとっても楽しくってe-343
あっという間でしたね~e-282
オープンしたマロン、すっごくよくなっててビックリでしたッe-420
ほんと、シンノスケくんがあ~ちゃんに寄っていくのには爆笑でしたi-237
プレイボーイのパパさん譲りでしょうっi-278
ランチもハーブティーもおいしかったし、大満喫でした~i-179
またぜひ遊んでくださいねe-266

昨日はゴルフもお世話になりましたe-420
わたしはなんだか左にばっかり飛んじゃう日でしたe-263
またこつこつ練習ですe-271
頭の傷大丈夫でしょうかっi-198
どうぞお大事にi-201

1日の日は大変お世話になりましたm(__)m
お兄ちゃんチワワ達の事があって、なかなか
行く決心がつかなかったのですが、えあままさん家も
行くとの事でお兄ちゃん達を預け、行くことにしました。
楽しい1日が過ごせて、行って良かったです(^.^)

美味しい料理に舌鼓をうちながら、楽しい会話!
えあままさんもボギシンママさんもとても楽しい
方達なので、本当いい静養ができました。
もちろんパパさんもちょー楽しい方ですよね~(~_~;)

マロンの樹も混んでるかな~と思ったら、意外と空いていて
貸切状態でワンちゃん達も楽しく遊べましたね~
ただ、あーちゃんとソラの相性が悪く、あーちゃんが
リードに繋がれちゃったのにはかわいそうな事しちゃったな~
って思いました(+_+)

パパさんにはいつもお世話になっておりますけど、又夏は
宜しくお願いしますm(__)m
夏が楽しみです!

すごい!シンノスケくんの尻スリスリ作戦。これは痴漢には値しないんだろうか?でもやっつけられちゃったのね。
良い天気に恵まれて美味しい物食べてワンコと遊ぶ!なんて楽しい黄金週間♪まだ続くのねー楽しみにしています。
エ~ロパパも・・・まぁいいんちゃうん?ん?息子もエロっぽいようだし。イヒヒ

何て楽しそう(^^♪
仕事だった自分がくやしぃ~
今度はぜひぜひ遊びに行きますので!!
こころも元気にしております。あまのジャックこころ全開ですv-19 ここぱぱでした

おっはようございます!

家事ほっぽいて?すっとんできましたぁ!!
(家事しとらんかぁ・・・(笑))
頭!どうですか~?
大丈夫ですか~?
若いからとあまり甘くみないように(*^。^*)
静養大事ですよん、無理なさいませんように。

先日はまたまた急なお誘いしてしまって
すんまそーんです(ぺこり)
でもご一緒できてほーんと楽しい時間でした♪
いつも案内してもらっておいしいもの食べてがっはっは~と
笑ってお日様浴びて健康的やん(^^♪
ワンズたちも犬相わる~~いボスを除いては
みんな友好的に楽しんで~最高!
あのボスどげんかならんかいな(笑)
態度でかすぎっちゃ~ぁ・・・
ソラくんが年下(1ヶ月やけど)って
わかっとうか体重で勝てる!って思っとうかやね~・・・
誰に似たと~???????
アーリィーが男の子ならちょっと
冒険させたいんやけどなぁ。
あーちゃんをぎゃふん!と叱ってくれるワンちゃん
大募集!!
それにしてもシンちゃんには笑ったね~(爆)
ぱぱの若い頃にくりそつ~~~やったりして(笑)

謹んでお返し~?
じゃあえあぱぱ改名えーろぱぱ?!

ますます夏が楽しみでやんす~♪♪♪
ほんとにありがとうございました。
ボギシンぱぱ~お大事に(*^。^*)
無理はいかんですよ~~。
私たちの大事な体ですけん(爆)

v-22ソラママさん・・・パパさんもお疲れ様でした~~~
本当に急なお誘いのも係わらずありがとうございました。
おかげ様で、いつも大爆笑のお集まりで、楽しかったです
しかも、こんなにイイ天気!!マロン如何でしたか???
いい環境でしょ~~??夏にまた沢山遊びましょうね!!
なんだか、自分でもアフォな事ばっかり言ってますが・・・・シッカリついてきてくださいね(爆)
ハイハイ!まだまだお世話が足りませんが、ヨロシクお付き合いくださいね!

v-22mahoさん・・・楽しかったですね~~いつもこんな感じなんですよ(笑)・・・・お母ちゃんにお酒が入るともっとデンジャラス!
毎回素敵な画像アリガトネ!!
5日は発表会後で体が硬くなってたんですね~~アミノ系で1発解消ですよ!!ほんと上手くなりました

v-22ちょとろんさん・・・今回はざんねんでしたね~~ワタシも残念でした!!
夏合宿にはお誘いしますね!ワイワイがやがややりましょう!

v-22えあままさん・・・本当に忍者みたいですね(爆)
いやはや~~まだまだギャグを噛ましますので・・・ついてきて下さいね~~??
てか・・ワシが着いて行かなきゃ??どっちでしょう
今度は、えあぱぱ&そらパパ&エ~ロパパでオヤジーズを結成します・・・主な活動は???言えません・・・カーロ君のパパさんも多分参加してくださるかと・・・・
またまた・・ワシの若い頃なんて!!オケツから言った事はないですよ(爆)シンは父を超えました!!今年のバカ受け大賞候補ですね
頭・・・決行腫れましたけどOK!!OK!!まだまだ気持ちは30代ですもん!!

今回も素敵なお休みになり!!ありがとうございました~~えあぱぱさんも元気でがんばってくださいね!!
同じ苦労は分かち合いましょう~~v-8!!





v-22オリーブさん・・・ぎゃははは~~ホント!飼主に似て
エロなんですよ~って
オイオイ!
さすがのワタクシもオケツスリスリ作戦はやった事無いですね~~(爆)今度やってみよう!お相手募集!

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
