スポンサーサイト


黄金週間回顧録2

みなさま~~衣替えは終わりましたか??


変なお天気で・・・冬物が完全にしまえない


そんなゴールデンウイークってあまり記憶にないですね


長く活きてるけど


おまけに、雨が多かったし


ゴルフが出来ないんで・・・少しだぶつき気味



家のお母ちゃんも~肉襦袢は中々脱げませんが


トレビア~ン

マダムヤ~ン

ハダジュバ~ン

ニクジュバ~ン・・・



おフランス語

お母ちゃん許してね!

もうしません!

殴らんといて~



と言う意味です


そんな訳ないか??・・・アフォ!



もうボギシンパパのアホにも慣れて頂けましたよね~~多分


友達無くさんように自重しま~す



さて・・・5/2日は大切なゴルフ関係の仲間と宴会


ワイワイ楽しく飲みました


5/3は拳法記念日でブルースリーが生まれた日

と想っていました・・・拳法ではなくて憲法ですね


は~い前置き終わり~~~授業に入りま~す


テキスト34ページ!5月3日憲法記念日を!山田~読んでください・・・



やっと本編です・・・・・・・・・・


今日は、ホタルママさんのご好意で、ホタ家の2NDハウスへ伺いました

ホタ家ラン

下手なドッグランより広いですよ~~

ホタ家ラン2

枯葉をシャリシャリ踏みしめて・・・ワンコも嬉しそう!!

みつばつつじ


菊池水源を更に上って阿蘇菊池スカイライン方面の閑静な2NDハウス

ホタ家ラン3


綺麗なお花

ボギシンも綺麗なお花に見とれています!


パパさんが綺麗に整地してバーベキューができるように完全に整備されています



今日も良い天気です!



それではお言葉に甘えまして・・・


BBQ

ホタ家肉UP

焼けろ焼けろ~~そら焼けろ~!

ホタ家肉
自然の中でいただくと、美味しいね~~

ホタ家肉ビール

注)ボギシンパパはハンドルキーパーです!


ソンカワリ??お母ちゃんが!!


例によって暴走しちゃいました・・・・・

ホタルパパママさん

りーべママさん

いちご大福さん・・・・・


大変失礼しました


だいたいが入るとこんな感じなので・・・


これに懲りずにまた遊んでください


ヘルニアを診断されて一時はとっても心配だったホタル君


ホタ君ボギ

今日はスッカリ元気で!!


ワンワンキャンキャン!


りーべ叔母様

ボギシンとは吠えたりしますが、放置しても喧嘩にはなりません

シンがりーべちゃんに近づこうとすると

ホタクンが、、オレの彼女になにするんだ~~

シン&ホタ


シンノスケが乗られるなんて珍しい~~

シン乗られた

ボギーもけん制に入ります・・・

ボギシンホタ

あれ??肝心のりーべちゃんは??


ウッドデッキの下にもぐって遊んでます・・・(笑)

りーべ

しかし、急にりーべちゃんに火が着きました??


緑のネットを張っているところかに何か居たのかな??


凄い勢いでネットの下の方をホリホリ


幸い脱走には至りませんでしたが・・・・・・


ハウスの中に閉じ込められちゃいました



シンノスケはハウスの入口の階段でジ~ット待ってます


シンノスケは性格は良いみたいです!


だけどな~~リーべはおまえの叔母様なんだぞ!


ディーパパの兄弟!!


だから、恋は出来ないんだよ~~


さて大人たちは・・

食う

呑む

喋る



いちご大福さんの手作りデザート

イチゴのムース!!


最高でした!!

なななんと・・・ボギシンママの同級生!!

こんな美味しいデザートを作れる「いちご大福さん」

それに引き換え??

うちの母ちゃんは!お父ちゃん作って~~ベロンベロン



満腹で晩御飯は必要なしでした・・・


お土産に、稲荷寿司、まき寿司とか頂きました


楽しく美味しい1日を

ありがとうございました~



今年のGWは充実して何だか楽しいな~~

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

シンノスケくんは紳士的なんだなぁ・・・
今度ミリ丼と一緒に遊んでくれる時はミリ丼にも興味を持ってね(笑)
ミリ丼はどうやらボギーくんが気になってるみたいですけど(汗)
素敵な場所でのおいしそうな食事・・・今にも現実逃避しそうなミリママです。。。。
ガウガウしても許してくれる心の広いボギーくんとシンノスケくんと
早く遊びたいなぁ・・・・・

回顧録拝見しましたよぉ~。

シンちゃんの「オケツ作戦」には笑いました。
どうやって考えたのかな?
シンちゃん、お見事でした。

近づいたら怪我するわよの「あ~ちゃん」の写真。
上手く撮れてますねぇ。

モンパチさんの「ニクジュバ~ン」と「ブルース・リーの拳法記念日」
も私的には大ウケでしたよ。

賑やかで楽しいGWでしたね。
私もそろそろ釣り三昧の日常に戻ります。

楽しかったですね~~
ホタがシンちゃんの上に乗ったのにはびっくり仰天でした。
でも・・シンちゃんジッと~~何って感じで怒らなかったですね・・・(汗)
ボギー君もシンノスケ君もおっとりしていい性格ですよね~!!
ホタとリーベの方が落ち着きないですね・・・(涙)

ママさんは楽しいお酒の飲み方でとても和やかで・・・楽しかったです!!
いろいろとお気使いありがとうございました。。

また、来て下さいね~~!

わぁ☆☆自然の中で過ごすのは、気持ちいいですよね~
GWはお天気もバツグンによかったし(*^_^*)
気持ちいい場所での食事は、さらに食欲が増して食べ過ぎてしまいますね~
みなさんの楽しさが伝わってくるようです)^o^(
ボギシンママさんの壊れた?!感じ、楽しそうです(^v^)

ホタくんもみんなとお外で遊べるようになったんですね!よかったよかった(^◇^)

BBQお疲れ様でした~。
コメント、1番に入れたつもりなのに、投稿されてなかったデス…。
またミスっちゃったかな?どこかに入ってたらスミマセン~。

ママさん、楽しい方ですねー。
私もガンガン飲んで弾けたかったわぁ~
次回はパパさんも飲んでみんなで弾けましょう♪
ということは、お泊まり計画せなんですね!

BBQ

先日は色々ごちそう様でした!
あら、いちごムース美味しかったですか?お世辞でも褒められると嬉しいですv-290
でも、ボギシンママさんが私の同級生のお友達だったなんて、世間は広いようで狭いですね~e-451
とっても楽しいママさんですね。で、壊れつつあるママさん、面白かったです。もっと見ときたかったわ~!
v-286ボギ&シンちゃん、とってもおりこうさんですね。
我が家はv-2832匹との生活ですが、またv-286と生活したいな~って、皆さんを見てると、物凄く憧れます。
またお会いできる日を楽しみにしていますe-463

v-22ミリーママさん・・・あははは~シンノスケはエロで浮気者で超ヒョウキンなだけですよ~~ボギーの方が身持ちが硬いです!!(笑)
シンにはいつもミリーちゃんが可愛いよ・・・って言い聞かせてるんですよ
また是非一緒に遊びましょうね!!
少し叱ってくれるくらいの女の子がイイのかも知れません

v-22カーロ君のお父さん・・・もうすぐ海全開ですね~~いつも、お誘いの御連絡だけでスミマセン・・・お忙しいのが分っているので無理にお誘いはできませんからね~~
シンノスケは筋金入りのナンパ師ですよ・・・参りました
是非是非天草で魚釣りなどご一緒したいものです

v-22ホタルママさん・・・いや~もう楽しいの何の!
我が家のようにくつろいじゃって、失礼しました~~~
家のお母ちゃんが・・・一人でよっぱらってすみません
こんな家族ですけどまた懲りずに遊んでくださいね~~
パパさんにもどうぞヨロシク

v-22ちょとろんさん・・・今年のGWは本当にジットしている暇がなかったです・・・・家のお母ちゃんのアルコール漬け??どうぞ熊本にお泊りになると何時でも見れますので(笑)

v-22りーべママ・・・おっかげさまで~~めっさ楽しかったです!!
一人でヨッパのボギシンママをどうぞお許しくださいね~~
早々今度はお泊まり企画で弾けましょう!!
シンノスケも叔母様へのアタック???あやつは全く訳分らんですね~~

v-380いちご大福さん・・・いえいえ~~超美味しかったです!
本当に同級生だったんですね・・・か○るちゃんはワタシも知ってますもん・・・ご学友だったとは!!
また弾けましょうね!!もっと凄いかもしれません
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
