スポンサーサイト


愛犬を芸能人に例えると?

金曜日!仕事から帰宅して・・・・ボギシンのお散歩最長距離更新!


しました~~


7.6キロ


とんとんトンからリンと隣村~~まで行きました


お母ちゃんからはアフォだと言われます・・・


軟派野郎シンノスケは・・・少しへばり気味


マッチョなボギーはまだ帰らん~~と踏ん張る!



爪から血が出とるやないけ~~


さて・・・・・


皆様の・・・可愛いワンちゃんを


芸能人や有名人に例えたら


なんて想像されたことありませんか?


ボギシン家の場合ですが・・・・


長男  ボギー君の場合

NEC_0671_20100510125827.jpg


◆ マッチョムキムキ(我が家ではマッチョラリラリ!)といっています

◆ 凶暴

◆ 顔がデカイ



などの特徴を・・・・有名人にすると!



角 田  信 朗


角田

自慢じゃないけど・・・オケツの筋肉は


お友達ジャックの中でも3本の指に入るやろ~~


海には沈むし、注射は痛がるし(筋肉が多い子は注射が痛いそうです)


次男  シンノスケの場合

NEC_0670_20100510125826.jpg


◆ 軟派やろう

◆ 天然のギャグ師

◆ ナンパ師


などを有名人にしてみると


   高田 純次

高田純次


     と

   石田 純一・・・こんなに男前では無く(習性だけ)
いしだ

     を

 足して2で割ったような奴です



こいつは超天然アフォで、無類の女好き!!

女とみたら、御婆ちゃん、熟女から、ギャルまで見境無し(爆)



ボギシンパパは決してそんな有りません!!


ナンパの年齢制限は19歳から29歳までです

できれば!可愛くて~胸が?*△◆■○%#?・・

髪が綺麗なキューティクルが有って・・・・・・



ボギシンパパ・・・又の名を


エ~ロパパと呼ばれていますが??




注)シンノスケには敵いません


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

充実したGWをお過ごしだったんですね。
お友達が遊びに来てくれたり、お友達の素敵なセカンドハウスでBBQやったりと
何とも羨ましい~~
私も混ざりたい。i-185
お散歩距離、7.6km、お疲れ様でした。有酸素運動バッチリ、ダイエットにもいいですね。

ボギーちゃん、角田信朗なんて・・・とっても可愛いのに酷いですよ。
家のCandyは女でもお尻のお肉は我が家では「馬のケツ」と言ってます。
顔は小さくて貧相です。i-229
シンノスケくんはナンパなんですね。
高田順二は可哀想なので、玉置浩二ではどうでしょう?
ボギシンパパは19歳から29歳はちょっと贅沢過ぎませんか?v-403
でもきっと甘いお顔でモテモテv-346なんでしょうね。

v-22hanaさん・・・シンノスケ!!外見は高田純次で性格が石田純一ですよ・・・少々のガウガウは諦めないですからね~~
あはは~~ワタシの場合はブログだけの話ですよ・・・本当は年上だろうと何だろうとv-12(笑)
モテたりはしません・・・恋愛に飢えてます(爆)・・・・あ~又イメージダウン

え~仕事帰りに7.6キロですかv-12
流石若い!!
精神面も・・・(~_~;)

ボギー君もっとかっこいい人いなかったんですか~
ボギー君に失礼ですよ~
まだ、あんなおじさんじゃないって!
シンちゃんはhanaさんが言ってる、玉置浩二でいいですね~
今日も騒がれていましたね~
恋多き男ってとこでしょうかv-10
パパさんには綺麗なママさんがいるので、ママさん一筋で
いて下さいね(^.^)

す、すごい・・・v-12
7.6kmなんて自力で移動したことない距離ですv-356
そのパワフルさe-271、見習うにも見習えませんe-259

私はボギー君の角田さん、似てると思いますよe-266
マッチョでー、やさしくてー、男らしくてv-10
(同じようなメルブ君も大好きです)
しんちゃんも、女の子大好きなところ、仰るとおりだと思いますv-233v-415
積極的なとこ、あこがれます。女は押しに弱いのよね。(ホントカヨ)

私は年齢とおっ○いの制限から外れているので、チワっこと女同士で飲み明かしますv-275

な、な、7.6kmってすごいです!!時間にしてどれくらいなんですか??
私も時間のある時はロング散歩行きますが、5kmも行ってないやろなぁ~。
我が家もまりんはまだまだ行きたい!!ってカンジやけどいそっちが結構へばるん早いです。
芸能人か~考えたコトないです。

ボギーくんはもっとかっこよくて
イケメンの人に似てると思います・・・・が
シンノスケくんの石田純一は合ってるかも!!
二人ともかっこいよく紳士的ですもんねぇ。。。
それに比べて・・・ミリ丼・・・・・
お顔は黒くてあんよ短くて性格は乱暴で・・・・・
ミリ丼はちこっと問題児です(笑)

愛犬を芸能人!? 面白~い☆考えた事もなかったですよ~(^O^)

でも ボギシンくんにしては 少々お歳が召していらっしゃるのでは~(>_<)

お昼休みからずーっと考えていましたが~

ボギーくん… 硬派なマッチョ…韓流のイ・ビョンホン

シンちゃん… 生粋のナンパ師 若手No.1 DA PUMPのISSA

なんて如何なものですでしょう~?


我が家もブログネタに拝借しま~す(^o^)/

v-22ソラママさん・・・・角田さんは良い人ですよ!
英語もぺらぺらで紳士!&マッチョ!気は優しくて力持ちですし・・ボギーそのマンマだと思うんですが~~
シンはそんなにカッコエエかな~~3枚目のお笑いタレントってとこですよ実際
ハイワタシはお母ちゃん****です

v-22くみこさん・・・ありがとうございます。
メル君は顔と性格はボギーソックリですが足が長くてボギーより細身でイケメンですね・・・
メル君は細マッチョ ボギーはゴリマッチョです・・・コロコロと良く太ってますね~~と間違われますが全て筋肉で水に沈みます(爆)
(注)お○○いは制限なしですが・・・(アタフタ・・・・)

v-22ゆきさん・・・5キロでも凄いですよ~~
7.6キロだと1時間チョイですね~~クンクンタイムとションションタイムとウンウンタイムが有りますからそれを引いても4キロくらいはランニングです!
まりんちゃんは顔がチッチャくて目がパッチリで・・え~とアイドルタレントに良く似た子がいますよね~~名前が出てこないジジイなボギシンパパ

v-22ミリーママさん・・・え~角田さんてそんなにイメージ悪いですか??ワシはマッチョで紳士で優しくて顔がデカイ!ボギーそのものだと思いますよ~~シンは石田純一より高田純次でしょうね・・・ミリーちゃん可愛いじゃないですか!
シンが見初めてくれると良いんですけどね~ボギシンのお母さん「ジェニー」に良く似てるんですよ

v-22絹ママさん・・・ボギーもシンもそんなにいいものじゃないですよ~~~シンは軟派とお笑いですからイッサ見たくアーティシティックには程遠いですもん(笑)!イビョンホンは良く分りませんがボギーのイメージですか??




はじめまして~はなももママです。
19歳から29歳の枠を大きくはみ出していますが、宜しいでしょうか~(笑)

我が家のはなちゃんは1歳8ヶ月のピッチピチです。
久木野でお会い出来たら我が家のはなの芸能人を診断して下さい(笑)

時々お邪魔させて頂きます。

どんだけ散歩好きなんや

爪から血がでるなんて・・・杏は数分で抱っこで爪は延び放題なのに・・・
芸能人て、もっと若くてイケメン想像してたのに~オッサンや~ん。
もっと若いのにしてください!
芸能人にはたとえたことないけど、ライチが人間だったら、いじめられっこか、つかいっぱだろうと相方は申しておりました。
面白いので今度芸能人探してみま~す(^^)/

v-22はなももママさん・・・はなももちゃんのブログいつも拝見してます。家のお母ちゃんががファンですよ~~
はなももちゃんとは久木野でご挨拶程度ですがお会いしてますね~
今度はユックリ会えると嬉しいです

v-22オリーブさん・・・もうどんだけ~~って感じですよね!
ええ~~~角田さんって良い人ですよ!男前じゃないけれど
杏家ではライチ君パシリなんですね~~頑張れライチ君!
李ちゃんが米倉良子系でライチ君が安住アナってどうですか?ぴったんこかんかん見ててそう思いました
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
