スポンサーサイト


萌の里でポピー

たまには


お真面目な記事です・・・・(泣)

朝からシンノスケが何処か連れてけ~と強請る!

りーべ叔母ちゃん!今日も立ってるよ~!
NEC_3431.jpg

オヤジ~何処か行こうよ~
NEC_3432.jpg
ってことで

母の日の5月9日 西原の「萌の里」へ行きました~~

NEC_0677_20100517114719.jpg

真っ赤

ピンク

・・・・・


心が洗われますね~~~

駐車場では「ジャックラッセルだ~可愛い~~」

黄色い声が~~

九州の田舎でもCMなどのお陰で知名度アップしました


糸井さんちの ブイヨンちゃんもCM出演してますし


スカパーのゼビオのCMもジャックが出演中です


ローカルですが某パチンコ店のCMには、サーフボードにのったジャックが登場!


阿蘇望の郷久木野では、久々にゆうこりんさん&「アデラ」ちゃんにお会いしました


暑いけど元気にフリスビーを追って猛ダッシュでした~~

NEC_0685.jpg

NEC_0686.jpg


もう海へいかれたそうですよ~~素敵なお店もご紹介くださいました

ゆうこりんさん・・・いつも情報ありがとうございます!


萌の里」は見たことが無いポピーやクローバーとアザミの混合種みたいなのが

NEC_0675_20100517114719.jpg

NEC_0684_20100517114637.jpg

NEC_0682_20100517114637.jpg
この花の名前がわかりません↑どなたかヘルプ~~

NEC_0678_20100517114636.jpg

綺麗ですね~~~空気はいいしね

NEC_0674.jpg


お母ちゃんとボギー

NEC_0676.jpg

車も見に行きました~

スモールエンジン搭載で1.2Lロープレッシャーターボ122PSです!

10・モード20.0㍑/km・・・・


NEC_3434.jpg

ポロもゴルフもボギシンのケージは楽々入ります

NEC_3436.jpg

VWも悪党面になりまして・・・

NEC_3439.jpg

キリリトとしてかっちょいいです

輸入車でエコカー減税対象です!

7速DSGは世界で最高のトランスミッションだと思います
NEC_3435.jpg


NEC_3437.jpg

バリアントはゴルフバッグが横に入らない



お父ちゃんのレガシーワゴンは横に入るのでバリアントより大きいです


しかし、ニューレガシーワゴンにモデルチェンジして


でっかくなったけど・・・・めっちゃカッコ悪くなったよ~~




スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

さすが、しんちゃん!やっぱり血筋だね~。
気付いたら、いつも「チョーダイポーズ」しますよね。
9日には久木野にも行ったんですね。
あの日は望の郷では、知り合いワンコにナカナカ会えなかったんです。
ママさん、気に入った車があるって言ったのは、下の赤い車の事だったですか?
カワイイですねー♪私、次回車買い換えたら、リーベはゲージに入れなきゃって、思ってます。んも~、毛だらけで困っちゃう~。

ママさんが言われてた車この赤ですね~
カッコイイ~!すてき~!
こんな車ならやはりワンコはゲージにですね。
ホタも私の車で遠出の時はゲージに入れますが、その辺りだとつい
そのまま乗せるので毛だらけでいつもペタペタやってます~(笑)
ボギシン君達は2人でお利こうにゲージに入ってますよね~~!
いいですね~
最近、ホタはゲージに入れるとずぅーとクークー泣いてるんですよ。。
困ったもんですーーー

ホタ、ちょこっと太りましたよ~~(嬉)

>たまには
>お真面目な記事です・・・・・(泣)

これだけで笑ってしまいました(笑)、申し訳けないです。
新車、お買い上げぇ~ですか?
私はあと10年乗れって言われてます、トホホ。
それも毎年言われてるんですよ。
TOTALすると何年乗らんといかんのでしょうか?

お出かけにいい季節ですね~
色んな花が沢山咲いていてキレイですね(^◇^)
こころは花より団子(おやつ)ですが、いや花も美味しく頂いちゃいます。。
(花さん、ごめんなさい・・・)

新車、購入予定ですか?!かっこイイのがいっぱいですね!
車については全く疎いのですが、免許とりたての頃は、ミッションに
頑張って乗ってました(--〆)車を運転してる感がするので(自己満足ですね~)
今度お会いする時は、かっちょいい車にお目見えできますかしら^^

ワァ~車買い替えですか~?すご~い♪

うんうん パパさんはGBが積めないと~ですね

そういや~私も今のは4B積めないと~と思って初めて4ドアのワゴンにしたんでした~

個人的にはクーペのMTに乗りたいんですけど 2ワンがいてクーペはNG(>_<)
MTは車種を選べないですもんね~

我が家も13年物なので探してるんですけど~ なんせ予算がなくって(^_^;)

次お逢いする時は お互い違う車かもですね~o(^-^)o

あっ!ちなみに探してるのは めちゃめちゃオッサン…おじぃちゃん車なので笑わないで下さいね~(>_<)


v-22リーベママさん・・・朝からいつも思うのは!ヤッパリしんのすけはリーベの甥っ子だ~!!
オケツの形がソックリだもん(笑い)
家のお母ちゃんが「カワイ~」って言ってたのはこれじゃなくってアルファロメオです・・・バリアントはお父ちゃんが欲しいけど少し小さいきがします

v-22ホタルママさん・・・この赤はお父ちゃんが欲しい車で~す!お金ないけど(爆)
え~~ホタクン少し太りましたか!!良かったですね
ケージのなかではボギーは少しも吠えませんよ!!
シンは車酔いが酷くて動けないだけです。決してオリコウサンな訳ではない見たいです(笑い)

v-22カーロ君のお父さん・・・あはは~~失礼致しました(笑)
今回の買い替えはママの車でして・・・私の車も後??年は乗らなきゃなんですよ!

v-22ちょっとろんさん・・・ココはこの前行ったマロンの樹から車で5分位です!
いつも四季の花が満開ですよ~~今度行きましょうね
コスモスの時期は凄いです!
ミッションに乗ってたんですね~~それが基本ですもんね!
ヨーロッパではまだ堂々とミッション車が売れていますよ

v-22絹ママさん・・・お分りいただけて嬉しいです
GBが真横に積めないとちょっと苦しいんです~~
2ワンズしかもジャックだとMTは諦めですね・・・我が家はクレートに入れますが・・・それでも毛まみれです


こんにちは♪

日曜日久木野の帰り、通りすがりにポピーが咲いているね~来週寄ってみようか~と話したのですが、雨のようですね。

車って買おうと思っている時って、同じ車種が目について、走っている車の大半はその車種じゃないかしらん!て感じになりませんか?楽しい時間ですね~♪

v-22はなももママさん・・・綺麗でしたよ~~
そうですよね~~欲しい車がやたらと目に付きますよね!!
それまでは何てことなくても
イザ買おうと思ったら・・・走ってるのが目にとまるんですよね

お久しぶりです~!
ボギシン家も楽しいGWだったようですね!!^^
ボギシン君もソラ君もエ&アーちゃんも元気そう♪

車!いいのありそうでしたか??
VW、そうそうなんだか、ライトが変わりましたねぇ。。。
私は昔の角がまるいタイプが好きで、昔のデザインを探しております^^;

v-22mineさん・・・ボギシン家はGWは色々と多忙?でした~~その分楽しかったで~す!
車ですね~~エコカー減税&補助金の駆け込みです
6月納車ってことで、ママの車が決定しましたよ~イタリアのアルファロメロとフィアットを見たので、VWは大人しいですが、今のはイタリア人デザイナーだそうで、チョイ悪チックですイメージ変わりました

萌え~っ

シンノスケくんの顔イケメン~♪オバちゃんは萌え萌え~
ジャックのCMはドンドン増えますが、我が家は木苺がいないとジャックってわからないみたいです。ボギ&シンはジャックの中でもイケメン兄弟なので東京来たら皆萌え萌えですよ!
お花畑は気持ち良さそうなところでいいですねー
外車に買い替えですか?
うちはケージ4個詰めるか?で決めましたが、もう少し遅かったらエコカー減税だったのに悔しいです!でも相方が私の大事な大事なCityくんを潰したのが悪いんですけどね。悔しいです!!

↓米倉李に安住ライチは超ウケました(^^)まさに安住!
我が家では、木苺が山田花子、ライチは山崎ほうせい、李は沢尻エリカ?までは出たんですが、杏は松田聖子かな?全部お笑いにしたかったんですが浮かばない。でも、このネタ面白いのでもうしばらく遊べそうです♪

その節はども~~♪
ボギシン一家も萌の里へ行かれたんですね!
ポピー、きれいでしたよね!
咲いているとは知らずに行ったので、感激でした!

最近、ジャックラッセルテリア人気、すごいですね。
私はずーっと前NHKの海外ドラマで主人公だったジャックラッセルテリアが
だーいすきでした(笑)見てましたか?

v-22オリーブさん・・・ご無沙汰してます・・・お返事遅れてごめんなさいv-436
ええ~~~イケメンですか??目は離れてるし、足は臭いし、(爆)
ラフッ子はジャックオーナーには羨ましいですよ!!ボギシン家もラフッ子が1人欲しい位ですモン!
お花畑ですね~ココは南阿蘇外輪山の熊本市側にあるんですが!コスモスの時期も凄いです!入園無料ですし・・・山にも登れるし!最高なロケーションですよ
お母ちゃんの車で~す。
今度はVWにしましたよ・・・お母ちゃんは初外車です1200CCなのでコンパトです

ねね!ピッタンコカンカン見ててそう思いました・・ライチ君の安住アナ!イケメンだけど、米倉李に完全に押されてますもんねv-344
ベリーちゃんの花子は可愛そうですよ・・・お笑い系なら最美人の西岡スミコとか?友近とか(笑)ベリーちゃんのファンですもん!

v-22ゆうこりんさん・・・久々に会えて感激でした!!
我が家もポピー満開って知らなくて・・・スイートメモリーさんに行く予定だったんですよ・・そしたらある事情で暫くお休みされるらしくて・・・
本当に綺麗でしたね~~
NHKで放映されてたのは確か「夢見るウィッシュボーン」だと思います。





コメント有難うございます
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
