スポンサーサイト


もう3年です

NEC_3500.jpg
なんか5月病っというか!


5月は総会、定例会議、とかで大忙し!


やる気が出ないって言うのか!


ブログも、皆様への訪問もスッカリご無沙汰でした。


気が付けば5月も末ですね~~


一年が早く感じるのは=年取った証拠??


とか言いますが!


光陰矢のごとし!!でございます


5月30日は・・・・・・


次男シンノスケがが家に来て3周年の日でした!!



ボギーとシンパピー2


NEC_0688.jpg



ま~来た日から、兄貴のボギーに喧嘩をしかけて!

ボギーとシンパピー


お母ちゃんのサンダル!スリッパ類は


ぜ~んぶ「カカトが無い!」


テーブルには乗る・・・


ドアの桟はカジル


畳はムシル


カーテンは引き裂く


ホットカーペットのコンセントは千切る


ケイタイの充電器はカム


お父ちゃんに叱られてばっかりで!


ボギーよりも厳しく躾たと思います!

躾たつもりです
シンパピーです


なぜか女癖が悪いけど??


しかし、しんのすけはヒョウキンで!


いつもみんなの笑いを貰っています!・・誰に似たのか


そして女と見たら命がけ!

フラレテモ!アシラワレテモ!追いかけます・・誰に似たのか!!


内弁慶で、水が大嫌いで、


ノンビリやで寝太郎・・・・

NEC_0690.jpg

チョットやそっとじゃ起きないよ!
NEC_0689.jpg



しかし、しんのすけには笑わせて貰っています!


これからも・・・・・・・



エロ面白いジャックを目指して


頑張るぞ!シンチャン!!

シン7ヶ月2

寝てるし~~


NEC_0691.jpg

ご褒美に!!

お父ちゃんは、自家製のボギシンご飯を作ってみました!

NEC_3498.jpg

写真で見ると何だかグロイな~~

鳥ミンチ
鳥砂肝
大根
インゲン
ニンジン
ジャガイモ


ゲゲエ~不味そう


旨そうに食べてくれました!!


しんのすけはこれからも変わりません


ワタシは何も変わりません!


フクシマしんのすけでは有りません!

NEC_3500.jpg

イモトしんのすけと呼んでください!

NEC_3499.jpg


しんのすけ!!これからもヨロシクね!








スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

3年目の・・・・何とやら!?!?
じゃないけどこれからも楽しく女の子大好きな
シンノスケくんでいてね!!
また、熊本に遊びに行こう♪
さいきん、妙に熊本が恋しいミリママです・・・・
今度会ったら、こころちゃんという妹ができて
ちこっとお姉さんになったミリ丼も見てねシン君ボギー君!!!

最近、パパさんのブログ更新がないので、昨日、Mちゃんと
ボギシンパパにどうかされたんじゃないかしら・・
メールしてみようか~って話した所でしたよ~~
良かった~~!
忙しかったんですね~~!

シンちゃん3周年、おめでとうございます。
「イモト」  そっくりだぁ~~(爆)
のんびり、おっとりのシンちゃん、いい性格ですよね~
これからも
マイペースでいつも笑いを下さいませ~~

それは!!テープでしょうかああ!!(笑)

かわええ~♪

わたしもやってみる!!

基本的にJRTに社会性をもとめてはいけないのでは無いかと・・・思うきょうこのごろ・・・

おめでとう

パソコンでコメントしたらスパムコメントってなっちゃったんで、初めて携帯からのコメントしてみます~。ちゃんと出来たかな?
私も今日更新されてなかったらメールしてみようかなと思ってました~。
5月はホントに忙しいデスよね。
しんちゃん3周年オメデト~。これからもエロエロ全開でリーベにエロエロしてホタル君に怒られてください(笑)この間面白かったですもんね~

3年目オメデトウございます[v-82色:FF0000]色付きの文字[/色]
今度はミリー姉と少々学習したこころと会いに行きます~
笑わせもらって笑顔が増える事はいい事ですよね
これからもボギシン家に更に笑顔が増えますようにv-22

v-22ミリーママさん&ちょとろんさん・・・
おめでとうを有難うございます。
またご一緒に遊びに来てくださいね!!ご遠慮なくボギシンも待ってますよ~~v-10

v-22ホタルママさん・・・ありがとうございます。
まーほんとに気まぐれでスミマセン
ママさんも親不知大変でしたね・・・お大事に
おめでとうを有難うございます!!
ご存知のとおり!アホな親子でドタバタですよ~~相変らずです

v-22はなももママさん・・・仰るとおりですよね~~
ジャックに社会性・・アハハ~~通用しませんよね(満点大笑い)
これは黒のビニールテープですよ・・・しんのすけはイジリキャラなので面白いですよ~~
はなももチャンは美貌が台無しですよ(笑)

シンちゃん、3回目の「うちの子記念日」おめでとう。
シンちゃんはいつも楽しいね。
これからもパパさん・ママさん・ボギー兄貴と賑やかに暮らしてね。

モンパチさん、お仕事お忙しそうですね。
更新が止まっていたので、アレッ?って思ってましたよ。
そろそろイヤな梅雨入りですが、スカッと晴れた夏にお会いしたいです。
その時はヨロシクです。

★イモトしんのすけくん、うちのこ記念日おめでとう★
なんか懐かしいなぁ~シンノスケくんのイタズラの数々。杏と一緒(^^)
もう今はしませんか?エロ一直線?
いつまでも、エロ面白い!?シンノスケくんで、ボギシン家をもちあげてくれ~

シンノスケくんの3年目の「うちの子記念」おめでとうございま~す。v-315
悪戯だらけのパピーのシンノスケくんも、今はすっかりお兄さんですね。

これからも沢山パパさんを楽しませてあげてね~i-185
パパさんお手製のご馳走、とっても美味しそうv-10
愛ですね~

シンちゃん、お迎え3周年記念おめでとうございまーすe-420
パパママさんのところでお迎えされて、
シンちゃんもとってもシアワセだと思いますe-266
エロおもしろいのはパパさん似ですかっ?!(爆)i-278
かわいくておもしろいシンちゃん、これからも元気いっぱいで過ごしてねi-237
イモト、今度はぜひ「海苔」でやってみてください(笑)。

昨日もありがとうございましたi-176
おかげさまで、終わる頃には安定して飛ぶようになりましたe-282
あとはこれをキープせねばッe-330
今週は1人で練習しますe-271
今日は背中とひじが痛いです・・・e-263
もっと楽にふらなきゃな~e-443
旦那サンは早速今日クラブ見に行くそうですi-229

シンちゃん 家の子記念日3周年おめでとうごさいます

遅れちゃってすみません(>_<)
これからも 変わらずナンパ道まっしぐら!?\(≧▽≦)丿

うそうそ(>_<)

我が家のガウガウやんちゃ姫の優しいナイトでいて下さいねo(^-^)o

お返事おくれました・・スミマセン

v-22カーロ君のお父さん・・・スミマセン・・6月なのに5月病継続中です
ハッピーコメント有難うございます!!本当に会える機会がほしいですね~~ボギーも少しはガウが少なくなりました・・・弟の自覚をしてくれればいいんですけど

v-22オリーブさん・・・お返事遅れてスミマセン
ハッピーコメント有難うございます。
シンはヤッパリ3枚目がバッチリデスかね~~
本当に恥ずかしい位エロですよ!ふられ続けて3年目(爆)

v-22hanaさん・・・ハッピーコメント有難うございます。!
もう吉本に入れるんじゃないかと思う位バカ受けシンノスケです!お貸ししますよ(笑)!
とりあえずコイツラは肉汁の出汁だけで飯は食えるらしいです(笑)

v-22mahoさん・・・ハッピーコメント有難うございます
シンの事をパピーの時から知ってるmahoさんなら!コイツの面白さが解ってもらえますよね。
ノリじゃなくて今度はポスターカラーで塗っちゃいます(大笑い)
金曜日は良く当たりましたね!コースデビュ-楽しみです

v-22絹ママさん・・・ハッピーコメント有難うございました!!
これ以上フラレタラ・・・人間だったら立ち直れませんよね~
シンはめげそうに有りません!!まだまだナンパするつもりですよ~いつかきっと木綿ちゃんを口説き落とす?ともうしております(爆)

ご無沙汰りんこ~~~~でした(^。^)
え?覚えてないっ???

ほら!空襲警報常習犯の!
エーロパパ名付け親の~!
思いだしてくれんしゃった~??
いっひひ・・・おこんにちは!

シンちゃん、うちの子記念だったんやね~
おっめでとーーーーっ。
ある意味誕生日よりうちの子記念日のほうが
思い出はいーっぱいですよね。
あんなこと~こんなこと~あっ~たーでしょ~♪

ボギシンぱぱさん!ワンちゃんご飯も手作り始めたんですか~?
そのうちお店できるかもですよん。
人間用のお店もワンちゃん用のお店も・・
常連さんになりますけん(^0_0^)

こんちくは~♪・・・byはな

v-22えあままさん・・・・ハッピーコメント有難うございま~す!
忘れろ言われても忘れませんね!脳裏から離れませんし(爆)
そうそうシンの方が手が掛かった分・・思い出は多いかもですな~
シンノスケの「アルバムは重いで~」*思い出・・・・とまた滑りマスタv-12
そうそう、自分で作ってるんですが・・・ウエ~不味そうv-12
一応人間様の食材ですから!喜んで食べてますドライと混ぜ混ぜです
食わんとゴハン抜きなので必死なようです

v-22はなももままさん・・・こんちくわ~~v-8
シンはハナちゃんにあったらv-10確実です!スキスキのエロエロになるかもv-435と先に謝っときます(笑)

Re: タイトルなし

> v-22リーベまま・・・この前のコメント表示できましたよ~~お祝い有難うです!リーベとホタルの間には入れませんね~近親●●だもの(爆)
>
>

え~v-12
ブログ閉鎖しちゃうんですか~
せっかく楽しみにしていたのに・・・
又是非再開して下さいね!

あらーー
楽しみにさせて頂いていましたのに。。。

ではブログお休みの分、あっちこっちのコメでお会い出来る回数が増える事を期待します♪


☆予約完了♪

v-22はなももママさん・・・有難うございます。
お世話になります

v-22ソラママさん・・・スミマセンv-435再開は今のところチョット難しいカトv-435

ボギシン君の生の様子が見られないのは
さびしいです。。。
でも、これからも変わりなくお付き合いの程、
よろしくお願い致します♪
また九州に行くときには連絡させてくださいね!^^

v-22mineさん・・・アリガトウございました・・・
鉄君のブログが励みになりましたよ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。これまで以上に!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
