スポンサーサイト


3年の節目でさようなら・・・・・

ボギシンのノミダニ予防薬がかわりました

フロントラインは認可期限を過ぎたらしいです

NEC_0700_20100604130044.jpg

マイフリーガードという薬を戴きました

フロントラインよりも「ツ~ン」とハナを突く臭いが少ないような気がします

NEC_0692.jpg

でもヤッパリ気持ち悪くて、、背中スリスリのボギシンです

日曜日は「ひなたぼっこ」に行きました!


ナッツ君と久々の再開でした
NEC_0694.jpg

パパさんママさんと

今9歳のナッツ君!
NEC_0696_20100604130043.jpg

オットリとマイペースです!


とっても甘えん坊です


ボギーの悪い癖で直ぐに「ガン」飛ばし!


ナッツ君が「コロコロ~」と可愛くガウしたら!


ボギーが「ガブリ」!!兄貴が行けばビビリのシンも行く

NEC_0695.jpg

全くこのバカ兄弟ときたら!!

NEC_0699_20100604130044.jpg

ナッツ君はパパのヒザにエスケープしちゃいました

NEC_0695.jpg

ナッツ君ゴメンね~~

ケガはしてないようだけど~~痛かったね~~

お水カキカキ!!楽しいね~!

NEC_0697_20100604130043.jpg





ところで

シンが我が家にやって来た3年前!

それに合わせてボギシンのブログを立ち上げました・・・


気が付けば、あれから3年なんですね~!


元々ワタシがブログを始めたのは「ゴルフブログ」クラブくらぶ倶楽部

こちらの方は、数字や専門知識のブログであって1つの記事を書くのにメチャクチャ疲れます。

1日のアクセスも多いので、ブログを維持する為、凄いプレッシャーがあるのです。

ボギシンのブログを始めるきっかけは、

雑誌の執筆並みのゴルフブログの投稿と

仕事のストレスから癒される為

そしてなによりも

可愛い愛犬の「ボギー」と「シンノスケ」の日常を記録する為

でした

満3年を迎えボギシンのブログも、ワンのお友達に支えられ

おかげさまで続けられました。

1日50PVソコソコのアクセスもプレッシャーなく

暖かいコメントも沢山戴きました・・・

癒されました~~


しかし、私自身がこのブログを続けることに

イササカの違和感と倦怠感を覚えるようになって来ました


ボギーにもシンノスケにも、愛情たっぷりの生活は変わりませんが


私の気力が衰退しています

ま!他にも感じる所がありまして



3年を節目と考えて、



       ・

       ・

       ・

       ・


ブログを休止致します・・・



と言うより 閉店させていただきます


もし!仮に!


気力が復活したら


再始動するかも・・・・・



と言った心境なんです・・・・・





お友達のブログには!お邪魔してコメント書きますね!



ボギシンブログにお付き合いくださり有難うございました


こんな駄ブログでしたけど、お友達にも恵まれました


幸せモノです


どうか、皆さんお元気で!


また会う日まで!


ボギーイラスト

また会えるといいね~~

シンイラスト

僕らは相変らず元気だよ!!

みんなも頑張ってね~~



とりあえずBye~~


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ
FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
