スポンサーサイト


残暑お見舞い・・・チョットだけ顔出し

残暑お見舞い申しあげます


皆様・・・・ご無沙汰しております

チュットダケ顔出しします


ボギーイラスト

シンイラスト

しばらく見ないうちに


ボギシンが可愛くなったって??


コレはイラストですよ


あ~あ~お父ちゃんは又、

飲んでますよ~


冷たいビール!!オイラ達も飲みたいな

NEC_0917.jpg

僕たちは相変らず元気です


お父ちゃんも相変らずオバカです


大分の叔父ちゃんの初盆に行きました・・・


途中!九重のboiboiと言うところで、沢山走りました


NEC_0915.jpg

NEC_0914.jpg

NEC_0913.jpg


NEC_0912.jpg

もうブログの書き方忘れたかも・・・・

NEC_0911.jpg

それでは皆さん・・・まだまだ猛暑が続きますが


お体に気を付けて・・・


暑さに負けないで




NEC_0897.jpg


お昼寝しましょう

NEC_0895.jpg

ZZZZZZZ

NEC_0891.jpg


取り合えず残暑のお見舞いまで・・・



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます

ちょっと開店していたんですねー嬉しいです。
書き方忘れてもいいんです!たまには開店してくださいねー
ビール飲んでますねースナック菓子も食べるんですね?私みたいにブクブクいきますから気をつけて下さいね。
うまかっちゃんて食べたことないかも?地域限定ですね。
お昼寝して涼しくなったら遊びましょう~我が家は毎日(^^)/

モンパチさぁ~ん、嬉しいよぉ~!
臨時開店でも大歓迎、とにかく嬉しいよぉ~!
朝から嬉し泣きしちゃうよぉ~!e-259e-259e-259
これからも時々開店して下さいね。

ところで・・・カーロ、お前は何処で昼寝しとるんか?
そこはモンパチさん家だぞ。
早く帰って来なさい。

v-22オリーブさん・・・不定期に成ると思いますが頑張っちゃおうかな~~なんて思いましたよ!!
全然ブログ書いてないのに毎日ページを開けてくれてる方がいらっしゃるんですよ~~節目の挨拶くらいはと思いました次第で

v-22カーロ君パパさん・・・残暑お見ます申しあげます。・・・励みになります有難うございます
本当に、ブログ書かなくても見て下さってる方がいらっしゃるので・・・少し責任を感じてしまいました!!
パパさんのブログやご家族の様子!私にもバイブルなんですよ
・・・カーロ君お預りしてますよ!!先日はボギーがカーロ君家の玄関で無断お昼寝でしたから(爆)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
