スポンサーサイト


ナゾかけ!

整いました!


犬の散歩とかけまして!


「先行逃げ切り」と解きます


先行逃げ切りと解く!


その心は・・・・・!




常にリードが必要です!






整いました!


飼い始めて間もない犬とかけまして!


「仮縫いの洋服」と解きます


仮縫いの洋服と解く!


その心は・・・・・!





躾(しつけ)が大切です!



整いました!


ワンコとかけまして!


「中年の健康診断」と解きます


中年の健康診断と解く!


その心は・・・・・!





血統(血糖)が気になります!




ボギッチです!?








スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

プチ旅行、楽しそうですね。
パパさんもママさんもボギーくんもシンちゃんも、
みぃ~んな元気一杯みたいで良かったです。
いつか酒でも飲みながらゆっくりと話したいですね。

ナゾかけ・・・モンパチさんワールドは楽しい。
私もせめてブログでは弾けてみたいけど、性格が根暗?なもんで無理かな。
臨時開店だろうと仮店舗だろうと、何でもOKですよ。
今日は開いてるかな?って訪れるのも常連の楽しみ。
また頼んますよ。

更新しとる~ボギッチうまい!
やっぱモンキーパンチさんのブログは私にとってストレス発散なのだ~

↓パールビーチ綺麗ですね~ワンたちにも泳がせてあげたい。東京湾は真っ黒です。。。
美味しい物も沢山で見ながらビール飲ませて頂きます♪独りのみ芸人目指します★

またまた楽しいブログを読めるようになってうれしいですよv-410
ボチボチでよいので、オモシロブログ楽しみに待っています~
ばっちり整ってますね~スゴイv-411

リード・・・いつもこころにリードされてばかりで、パパさんに怒られてしまします。。。
秋からまたしつけ教室頑張ってみようと思っているところであります。

v-22カーロ家のお父さん・・・そうですね~~本当にノンビリと釣り糸でも垂れながら・・・ごいっしょしたいですよ~~
ルアー(ワーム)で飯蛸が釣れた記憶がありまして・・・早朝から30分ほど釣ってみました!!頑張って書いてみますね!ドウゾよろしくです

v-22オリーブさん・・・・少し頭の体操って感じで(笑)
既にボケ防止とも言われてます!!
是非1度九州へv-10

v-22ちょとろんさん・・・有難うございます!!仮店舗ですが
書ける時には書きますのでヨロシクです

うまいっーー(^_^;)
座布団をなんこかあげたい位です(笑)

ボギシンパパは文才があられるからやっぱー
ブログは時々でも更新していった方がよいのではーー
待ってる人も多いしですーーねーー

私はボケ封じのみです(笑)

ホタのリード、常にリードされて外せないのが大変です。。
躾そこないましたぁぁーー(爆)

リード と 躾 とかけまして~、
血縁と説きます
…をずっと考えてましたが、整わず。。
ま、リーベには不可欠。出来れば、血縁の甥っ子達みたいに呼び戻し出来るなら良かった~
なんじゃそりゃ(笑) 整えれない~~~(涙)

No title

犬の散歩と 掛けて ボギシンパパ と解きます

リードの先にはカラー →色(エロ) が付きます  (>_<)



お粗末すぎ・・・(汗)

No title

はなももママ~~それでは、お手本です
犬の散歩と掛けて!!現役時代の王(監督)選手と解きます!

王選手と解く!!その心は・・・・


とりらも、片足を上げて(オシッコ、ボール)飛ばします・・


いかがでしょう

No title

なるほど~!!

修行してきます!!
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
