スポンサーサイト


脳内メーカーに思う

みなさまから・・・ボギシンパパは「エロだ~」

その愛犬シンノスケも「エロだ~」と良く言われて





そない誉めたら照れまんがな~


ほなら、チョットはっきりさせまひょか?


シンノスケの「エロでむかつく度」


シンノスケのエロさ




異性から見たボギシンパパです!

お友達!カッコイイ~付き合いたい・・・~~いいですね~~


エロ68%って

やっぱしオレはエロなのか??



異性はボギシンパパをどう思ってるか



ボギシンパパが総理大臣だったら・・・


ボギシンパパが総理大臣だったら…



シンノスケ最新の彼女(片思い)ももちゃんへの思い!

意外とシャイだね・・・「愛情表現!」

「略奪愛??」「あいのり」って何やねん


もっと真面目にやらんからフラレてまうやろ~~



シンノスケももチャンへの思い



水には弱いが女にゃ強い??

下手な鉄砲も数打ちゃ~当る

そんなフラレっぱなしのシンノスケの脳みそです


シンノスケの脳内です!


コイツ!人妻まで狙ってるよ~~

ヨダレくってるし・・・・


最後のトドメはコレだ~

↓クリック



シンノスケのちんこメーカー



Oh~~My!!Got


馬並み!!確かにデカイな・・・

ギャハハハ~~

おまえ・・・・ソウロウホウケイじゃん
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

まあ!!

遊びが88%の上に・・・・・あいのりなんて訳の分からない事に37%・・・
やっぱり家の子は嫁にやれません!!
何より!キャバとジャックのMIXって想像付かないし!!(爆)

先日何でも知っているボギシンパパだと・・・尊敬しましたよ・・・しましたけど~~

でも~小子高齢化問題を43%も真面目に考えているとは~~思えない・・・
おそらく~~安直な方法で小子問題を解決しようと思ってるでしょう!! エロだから~(-_-)

げ~!最後やばいっしょ。。。シンノスケく~ん全国ネットだよー
噛みついちゃえ~(^^)

コメント難し…。
いつもお会いするたび思うんですが、ボギシンパパはエロいんですかぁ~?
「俺はそっち系は全く興味ない~」って感じですけど(笑)
次回は下ネタでもしますかぁ~?
キャー!恥ずかしい~!

しんちゃんは、すーぐ分かります。ももちゃんがダメならリーベに。たとえ、血が繋がっていようと…、って。

No title


エヘヘヘヘヘーーー(笑)

ボギシンパパのお顔と文章が合いませんけど・・・(爆)

いいんですか~~~(汗)

でもぅぅーーーおもしろかーーー☆

No title

v-22はなももママ~~そんな~シンは至って本気みたいです(爆)
少子化問題は体力勝負と思ってます!!エロ68%だから(核爆)


v-22オリーブさん・・・シンノスケ爆笑菌を日本中にばら撒いていますよ
コウテイエキより強烈です

v-22リーベママ~~群馬に行くとシモネタネギってのが有りますね~~すき焼きで食ったらエロに成ります??
シンは掟破りでリーベ叔母チャマも狙うんですしょうか?守護神ホタル君は絶対必要です・・・危険(笑)

v-22ホタルママ~~痔ですよ・・・あ!!間違い 「自」ですよ

使い方間違うと大変ですよね!!思わず「痔が出た」~じゃなくて思わず「自がでました」・・・・ボギシンギャグワールドです

No title

エネルギー充填120%どころか、200%フルパワーの波動砲を撃ちまくりですね(笑)
この調子でドンドン頼んます。
ち○こメーカー(笑)、モンパチさんには脱帽です、ハハハハハ。

No title

カーロ君パパさん・・・あはは~~チ●コメーカーは愉しいです(爆)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
