

シンノスケ恋煩い中

シンチャン最近!少し元気が無い


どうやら!!恋煩いらしい^^^^


NEC_3870.jpg

ももちゃんに乗りたい

モトイ!!

ももちゃんと遊びたい!!


ももちゃんに一目惚れしてしまったのか??

いつもだったら、フラレテも直ぐに次の女にコ!!


打たれ強いシンノスケ!!


最近良くこんな格好で不貞腐れています


NEC_3869.jpg

諦めるなシンノスケ!


不死鳥のように!


フ~~テンのトラさんのように!


101回のプロポーズのように!!


僕は死にましぇ~ん!!


フラレテも、踏まれても、笑われても!!


NEC_3868.jpg

ハイ!オイラは至って真面目です!


恋に生きる男シンノスケでございます



NEC_3871.jpg

やっぱりキャバジャックって想像できんよシンノスケ・・

最近はゴハン食べるのも遅いし・・・


不貞腐れてスネまくってるし・・・・


一昨日の夜は(プ~~)ってオヤジみたいな屁!!


自分のケツから音がしたんで・・・ビックリ


ケツの穴を追いかけてくるくる回ってました


また、秋にはももちゃんと遊びに行こう



片思い・・・・・・

あの~~女の事など~~

もお~~忘れたいよ~~

だって~~犬種が違うだけでも~~!!

絶対!叶わぬ~~恋だから

嗚呼~せめて1度だけでも~~

愛しい「ももちゃん」を腕の中に~~

そのままマウントして、あと一歩のとこで

夢が覚めた~~

気が付いた時には~~

もお!フラレていた~~


だってこんなに~下心が無いけど


二度と叶わぬ~~恋なのに・・・

オレはスッカリ片思い・・・・・

     By ハマシン(浜田シンノスケ)



ギザギザハートの片想い


チッチャな頃から悪がきで


2歳でエロいと言われたよ!


女を見つけて腰振って!!


オヤジに見つかり!!(ジャン!ジャン!)


殴られた!!



嗚呼!分ってくれとは吠えないが

そんなにオレはエロなのか~~

マウントマウント!腰振って!!

エロエロしんちゃん片想い!!


          By チェッカーズ With しんのすけ


今度はマナベルト+貞操帯でお出かけします~~(爆)

そのうちアホは復活しますから!!


ももちゃん!!シンノスケが・・今度ノリノリしたら!


はっきりダメ出ししてね・・・・(爆)



シンノスケ~~そんなに凹むなよ!明日があるさ(爆)


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ありゃ~

患ってくれてるのね~
抱き枕だけでは足りなくて、足にもボールまで挟んじゃって~(笑)

でもね~2枚目の写真で、消沈している風を装っている事を、おばちゃんは見抜いているのよ~微妙に片方の口角が上がっているわよ~(笑)
企み顔になっているじゃあないの~

マナーベルトも突破しそうで怖いわね~(爆)



秋は温泉は良いわ~(独り言)




リニューアルしましたね~♪

シンちゃん、恋わずらいでしゅかーー(爆)
まだ・・恋多きお年頃なのよねーー
振られても振られても負けないでね~~(笑)
きつと、いつの日にか実る恋もあるかもよ・・・

ホタルも時々嫌われるけど一筋よーーーっ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22はなももママ~~・・・そうそう何故かあれから元気がないんですって!!いつも散歩コースの仲良しミックスの「はな」ちゃんのお尻クンクンなんですが・・・ココんところ・・・全く近づこうともしないので「はなちゃん」もク~ンク~ウンと寂しそう!!
しかし、ホントコの目は何か企ててますね!貞操帯は人間用で行きます(爆)
秋はシッポリ温泉ですね!!ムフッ

v-22ホタルママ~~・・・どうも、今回は深刻です(爆)
ホタ君みたいに一途だと良いんですがね~~
ナンパ師シンノスケ!!少し凹んでます

ミリーには振り向いてくれないのかしらv-12
ミリーは相変わらず誰からもモテずかわいそう(笑)
シンノスケくんの顔は恋する男の顔v-42
シンノスケくん恋が叶うといいねv-238

ミリママさん・・・・真実一路のボギーの方をドウゾヨロシクです!
シンノスケは浮気性ですから・・ミリーちゃんにはもったいないです(笑)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
