スポンサーサイト


シンノスケが病気です

日頃からお馬鹿で仕方ないシンノスケ


先週の土曜日から・・・ゼエゼエと


息遣いが粗いし・・・何だかソワソワして


リビングのドアの周りをくるくる回ったり!!??


階段に嘔吐の後が有ります・・・・


ウ~~~ン!一体どうしたのか??


今度ばかりは「エロ」には関係無さそうです!


こんな具合に!!


NEC_3875.jpg

後足は正座してますし・・・・


NEC_3874.jpg

良く見ると!

ジ~~~~~~~~~~~


フローリングにピッタリと●●くっ付けて


きんたま冷やしてますし


伏字しろってか~~もう遠慮なし(好きなくせに!笑)



いや~~流石にこんなに大人しいと少し心配です!!




んで!シンノスケの下半身に有る異常が!!(ドキッ!!)



続きは・・・・又!掻きます(ボリボリ)じゃなくて

また、書きます・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

まさか!!

ヒートが始まったかァーーーー!!v-12

             

         赤飯じゃーーー!


         今世紀初の大事件じゃーー!


こんな凄いこと!偶然かーー!!



                  いえ・・・たまたまです・・・




乗ってしもた・・・(涙)

シンノスケくんどうしたの??
大丈夫??
心配だなぁv-13

v-22ミリママ~~ご心配有難うございます!!やっと元気になりました・・・・!!詳細は次にアップです

v-22はなももママ~~マタマタ~v-12??ク~~~惜しい!
ドンドン悪乗り!!大歓迎!!熱烈歓迎!!玉冷やし!!男じゃなきゃわかんね~ですよ

しんちゃん、もう大丈夫なんですか?
どうしたのか知りたくて知りたくて・・・

私もころんで肘にヒビがはいってしましました(>_<)
明日で3週間目で又レントゲン撮りに行ってまいります。
治ったら又阿蘇の方に遊びに行きたいな~

えーー、しんちゃん、つわり???
あ、男子でしたね。
どうしたの~?
チンチン痛いの?
チンチン出っぱなしで、恥ずかしくて隠してるの?
心配です。。

v-22リーベママさん・・・そうそうチンチン引っ込まなくって~~ってオイ!(大笑い)
このままふられ続けたら・・・マジで引っ込まなくなるかもねv-8
振られ男シンノスケはいつになったら・・・花が咲くのかな!


v-22ソラママ・・・・ソラママさん・・・肘!痛いでしょうね!クレグレモお大事になさって下さいね!!長引かないように絶対安静してください
私も昨年12月から肘痛と戦っています完治には年単位といわれました
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
