スポンサーサイト


シンノスケの病・・・

シンノスケの様子が可笑しい

・・・じゃなくてオカシイ!


ゲロってるし・・・・



キンタマ冷やしてるし・・・・


ゲリピーだし・・・・・・何度もピーピー




ウン子ちゃん血~子ちゃんが混じってる



おいおい・・・シンノスケおまえまさか!!




ヒート


そんな冗談言ってる場合ではないような!


しかし、良く見ると!!血~子ちゃん



出たてのホヤホヤ!!


良く見ると・・水戸のご隠居様から

の出血ピュ~


ゲリしすぎて・・水戸肛門ご老公様がお怪我



をなさったようで



ご老公・・・お気を確かに!!!


取り合えず、消毒!


ワン子用の下痢止と、


人間用のビオフェルミンを4分の1錠!!


昨日の夜から!綺麗なウン子ちゃんに戻りました




どうやら、散歩の時


除草剤を産婦 撒布した雑草


をサラダバーにして食べてしまったようです


シンがいつもクンクンする場所の雑草が


赤く枯れていました


前日の雨で薬が少し流れてたんで助かりました



公の場所で毒物を撒布する場合、

看板などの掲示が法律で義務付けられているハズ

どうかルールを守ってください



シンノスケ!!ヒートじゃなくて


キレ痔でした!

NEC_3878.jpg


ギャハハ~~ケツ作!!

NEC_3877.jpg




さて、最近出番が少ないボギー兄貴


相変らずの男っぷり!


筋トレに励んでいます!

NEC_3882.jpg

前腕の筋肉がクッキリと勃起隆起しています!!

NEC_3881.jpg

オケツの筋肉もガッチガチです

NEC_3879.jpg

留まるところを知らない豪腕です!!




[高画質で再生]

にゃんこ [方法]

おまえ本当に小型犬??

アニマルプラネットのデブネコを見て!


TVの襲い掛かっています
スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

しんちゃん軽くてよかったね~
お薬飲んで治ったんだね!

でも、痔は痛いよね~(>_<)
○ラギノールでも塗ってもらえば良かったね!
パパさんの常備薬で置いてあるんでしょう~(^_^)

ボギー君は益々、男っぷりを発揮してますね!
プロテインでも飲んでんのかな?

キレ痔v-12
ミリ丼もミリママも未体験なことなので
どれほど痛いかわからないけど早くいつもの
シンちゃんに戻れますようにv-91

隆起したボギーくんの素敵な筋肉を見たら
ミリ丼とミリママ掘れちゃうかもv-238


きゃはーーケツ作~

除草剤の散布~コワイですねーー

しんちゃん、切れ痔で済んでよかった~~(笑)

ボギー君は相変わらずムキムキマン!!

まあヒートじゃなくて 綺麗字 キレ痔だったのね

可愛そうに(涙)
おまけにあんなハートの陰嚢 印籠下げさせられちゃって面白い 可愛そうに(笑) (涙)

それにしても除草剤ですか!
草が赤くなっていたら要注意なんですね(メモ中)

大事に至らなくて良かったね~(ホッ)

元気になっても、ももちゃんにはあんな事やそんな事は出来ないけど、本当に元気になって良かったね~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22ソラママさん・・・有難うございます!除草剤は2~3日してから枯れはじめるんです~~だから撒布した翌日だと全く解らず食べちゃうんですよね~~雨が降ったお陰で助かりました、ボギーは筋肉の塊になってしまいました

v-22ミリママさん・・・痔と言っていいのか解りませんが・・・完全に粘膜に傷があるようで・・・ご心配有難うございます
おかげさまで・・・お腹の方はスッカリ元気になりました!
ボギーの筋肉は以前にましてカッチンカッチンのムッキムキです
浮気者のシンよりも、ジェントルマッチョのボギーをヨロシクお願いします

v-22ホタルママさん・・・除草剤って直ぐに枯れ始めないので・最初はわかりません・・・・露草の葉っぱと花が大好きらしく!旨そうにハミハミ・・・・実は毒入りでした!
キレ痔君のシンは時々水戸のご隠居様を舐めようとしています、そのままお父ちゃんの顔を舐めたりします~~オエ~
ボギーはガッチリ君ですが、体脂肪率はメチャムチャ少ないです溺れるわけです

v-22はなももママ~~除草剤怖いですよ!ご用心
出来るだけサラダバーをさせないようにしないと
ボギーも一度、酷い目にあいました!露草が大好きなんで良く食います

おかげで、シンの水戸のご老公様も開放に快方に向かっていて!!性●食欲全開です!!
たしか、犬の3大本能って「食欲」「性●」「海水浴」ですよね・・あれまだ頭が天草だ~~!!(大笑い)


ももちゃんにあんな事v-119!ムフッ・・・Byエロキレ痔シンノスケ

シンちゃん、大事に至らず良かった。
ホッとひと安心しました。
義兄弟はいよいよ格闘技の世界に乗り出すのか?
大分のボギー君ことカーロは最近オッサンぽくなってるよ。
ゲップにオナラにと、やりたい放題。
父さんもオジサンだけど、人前ではしないぞって叱ってます。

こんばはv-75今度みりさんとボギシン家に会いにいきまーす

v-22カーロ君ちのパパさん・・・・お見舞いコメ有難うございます!
水戸のご老公様も元気になりました
ボギーの男気は益々エスカレートしてます!!最近ガウガウは少し落ち着いてきました・・・・少し大人になったのでしょうかね~~恋に目覚めて欲しいんですが

v-22ちょとろんさん・・・・ココロちゃん元気ですか??
ソラのマスターは良く覚えてましたよ
御来熊お待ちしています

エロキレジシンノスケちゃんノパパヘ

夜分に突然ですが~
大分の宝泉寺温泉ってご存知ですか?
良い感じの親切なお値段のワンOKのお宿がございましたの~
ワンが楽しく走れるところはありますか?と聞いたなら!
周りは走れるような所しか無い田舎です! との事~
温泉街もワン連れでどーーぞとの事でした~(ワクワク)

はなももママ~宝泉痔・・・存じ上げております!!三光園ですね
?・・・一応リストに入ってますv-8
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
