スポンサーサイト


鉄君とソラ君と阿蘇の旅

NEC_0525.jpg

いらっしゃ~い!ヨウコソ熊本へ!


鉄三郎君とテツパパさんmineさんご夫妻
NEC_0553.jpg



ソラ君とソラママさんソラパパさんをお迎えして!

NEC_0574.jpg



NEC_0541.jpg

三連休は楽しく過ごしました!


11日は、ボギー&シンのホームグラウンド「ひなたぼっこ」で


激走4ジャックのドタバタ運動会?&ランチ



ミツバチ牧場で!「蜂蜜ソフト」を食べる!


「ペンション武蔵」チェックイン!




阿蘇山上方面「草千里ケ浜」へ絶景探訪!


武蔵で夕食&お酒!


という行程です!


「ひなたぼっこ」は11日がワンワンの日で半額デー


前の日にスタッフに「4ジャックが集まるからね!」って言っておいたら


贅沢にも1コート「中型犬用」を貸切り~~!!


日ごろボギーの行動で「ジャックは混ぜるな危険!?」


って言うのが「スタッフが良く知ってて」


スタッフの男の子も1人独占!で見張ってくれました


「ひなたぼっこスタッフにはいつも感謝!シェ~シェ~」


しっかし、昨日の大雨が嘘のような!晴天!


まず、スイッチが入ったのが!「ソラ君」





黄色のボールをキャッチ&リリース!


ソラパパさんも投げる投げる!


スタミナNO1は間違いなく「ソラ君」


鉄君もオレンジのボール「俺のダ!ソコノケソコノケ!」



鉄君ボールをキープ!


他のワンコがコートの外を通ると!


1直線にダッシュ!「ココは俺たちの縄張りだぞ~!!」



ボギシンが1番大人しかったかも!


しかし、なかなか鉄君に服従しないボギー


シッポを振ってるのに突然「スイッチON」


鉄君ごめんね!


何と午後3時30分まで「貸切ドッグランを満喫しました」


宿泊先へ移動です!


国道57号から阿蘇登山道にハイって「阿蘇ファームランド」を超え


しばらく行くと!


地元の蜂蜜メーカー「杉養蜂園さん」が経営する阿蘇ミツバチ牧場へ!


ティータイムに蜂蜜入りソフトクリームを頂いて


ペンションにチェックイン!


夕食には少し早いので!阿蘇登山道を登って!阿蘇五岳のカルデラのど真ん中


「草千里ケ浜へ」!馬がいるので中には入れませんでしたが
NEC_0542.jpg



絶景を見ながら4ジャックと飼主達は!遊歩道をプチ登山?

NEC_0543.jpg


北外輪山に沈む夕日です!




4ジャックは元気満々!


飼主はヘトヘト!

NEC_0549.jpg


そして!「ペンション武蔵さん」で楽しい夕食!


大人には丁度良い優しい味付けの料理!


安心の自家製米!


ビール&焼酎!!


家のお母ちゃんは!そこしお酒はセーブ気味


しかし、お得意のマシンガントークは炸裂でした!


お食事中の皆さんスミマセンでした!


ジャズが流れる落ち着いた雰囲気で・・・・ガハハハ~!ギャハハ~


さらに、お風呂を頂いて


ソラ君ファミリーのお部屋に乱入!


スパークリングワインと少し甘めのリースリングワイン!


まだまだ続くマシンガン!


楽しいやら?気まずいやらで!1日目を就寝です


お疲れのご様子!シンノスケ!立て!!立つんだシン

NEC_0545.jpg


俺はまだ平気だよ!!明日もホスト犬頑張るよ!

NEC_0544.jpg





今の季節の阿蘇は本当に凌ぎやすいです


少し肌寒い位なので、薄手の上着が必要ですね!

2日目は次の記事で


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

楽しかったぁ~!

連休中は本当にお世話になりました!
ひなったぼっこさんにも事前に連絡してくれていたんですね!
ありがとうございます♪
あんなに広いランを貸切なんて、素晴らしかった☆
『ジャックは混ぜるな危険』に大爆笑!!><確かに!!

鉄の方こそ、『毎度おなじみ?』な態度でスミマセン・・・
鉄のせいで、ジャックのイメージがダウンしなければいいのですが。
ほんと、ひなたぼっこの『かゆい所に手が届く』サービスには感激!

奥様のお話が、もう楽しくって!
時間があっという間に過ぎちゃいました。
たくさんのお土産もありがとうございました♪
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね!^^

v-34mineさん&パパさん・・・・お風呂が出来上がっている予定だったんですが!間に合わず残念でした!
トィンクルカフェさんでも、他の子がいて鉄君とボギーは、ずっとリードで可愛そうでした・・・先住者の方ももう少し気を使ってくれないかな~~交代でフリーに出来たのにと思いました!

お天気が良すぎるくらい良くて!最高の2日でした
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
