スポンサーサイト


阿蘇望の郷くぎの・・・ピラ~ット登場

久しぶりに・・・阿蘇望の郷くぎのへ出没したした・・・


エロエロキレ痔のシンちゃん!!ピラ~ット登場です

NEC_0995.jpg

既に痔分よりデカイ!!サラちゃんの匂いに惹かれて・・・


エロ満開!!



大和君!!久しぶりです!


こんな良い笑顔で迎えてくれた


NEC_1002.jpg


今年の夏は、超大型犬には辛かったでしょうね~~

NEC_1003.jpg

ニューファッションをお披露目です!

NEC_1001.jpg

チーコちゃんは先週遊びました!!

NEC_1000.jpg

本当にママに甘えん坊さんで超優しいチーコちゃんです

NEC_0999.jpg

ボギーはチーコちゃんスキスキ!大好き!!「エロじゃなく」

だけどチーコちゃんはウザイよね~

イヤイヤモード

シンノスケはツクツクボウ~~シ



NEC_0998.jpg

微妙な距離感??



シンノスケ・・・狙ってるかも!


オイオイ相手はお釜君だぞ・・・


おまえの体格じゃ・・・届かね~~ぞ!!


それでも、下阪神は・・・発射体制のカウントダウン!

ファイヤ~

てぽどん


届かないのでバレリーナ状態!!

NEC_0996.jpg

ついに大気圏離脱のエロミサイル!シンノスケ

またもや不発弾(爆)・・・あのな・・・トホホ




おまえにはココロに決めた片想いのコがいるだろ!!


恋に真面目なシンノスケになるのだ~


連休最終日・・・少し天気があやしくて・・・この後ポツリポツリと・・・・

NEC_0993.jpg


お花畑に癒されました・・・

NEC_0991.jpg


ボギーを見て「キャ~生マスク!!」

顔と体のアンバランスさが良いよね~~カワイイ~~


って女性の方から可愛がってもらいました



そう良く言われるんですよ・・・

シンノスケの場合ですと・・・・
小型犬の体に中型犬のチンコですが

ボギーだと
小型犬の体に中型犬の顔ですねって~~~



誰がジャ~~ったく失礼な!!

な~ボギー!コンナニ可愛いのに・・・・ジ~(熱い視線)


やっぱ体の割に顔デカイよ(爆)

マツケン


あはは~~尾も白い・・・

オモシロイ・・


シ~~~~ン!& シラ~~~~~!

オヤジギャグ!更に外して!凹む父
          
      ・・・・・ボギシンパパ心の俳句集より


それはそうと!ボギーはミックスの男の子の首筋を


ガブリとやっちゃいました。。。


ゴメンナサイ

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

エロキレジイヤ~ンフハツダンシンノスケのパパヘ

ダルメシアンチャンとシェパードチャンの2ショットと思いきや!!
ちろっとボギー殿影をわたすは見落としませんよーー!!(爆)

ボギー殿は忍者か?見事な隠れっぷりv-12

果敢な挑戦をするしんちゃんにはエールを贈ります(笑)

エロキレジイヤ~ンフハツダンシンノスケちゃんは、今度会う時までに枯れるほど放出しておいて欲しいわ~・・・BYもも

そろそろわんこにとって過ごしやすい季節に
なってきましたねv-238
そうそうこの前、ずーっと前に一緒に遊んだ写真を
懐かしいなって思いながら見てたら
ボギーくんとミリーの何となくのラブラブ写真を見つけて
ちこっとテンションの上がったミリママです。
もぅそろそろ暑さも和らぐだろうから
こころちゃんと突撃訪問します!!

やっぱり久木野に行ってたんですねー
会えなくて残念でした。。
今度の日曜は行く予定にしてるんですけど。
パパさん、新しいお店見つけるの凄いですね。
今度の日曜はどこでランチしようかなぁ。
まだ決めてなーい
新しい所、行きたいなー


ボギシン君達、お久しぶりの望の郷だったのに・・・
逢えずに残念~~(涙)
3連休最後の日ですか~?
フリスビーの応援に行ってましたぁ~~
次回は~~?

ダルメシアンちゃんにバレリーナ状態の
シンちゃん~~(汗)?

きゃははーーー想像つきます~(爆)

v-22はなももママ~・・・ボギーの尻尾!!良く見つけましたね~~!!枯れるほど放出したら!!シンノスケJRエロの遺伝子がばら撒かれます・・・・

v-22ミリーママ~~・・ボギーは少し紳士になったようですよ
シンは逆ですが・・・お待ちしてますね!

v-22リーベママ~~今度スケジュールが合えば行きましょう!
26日は地区の清掃作業みたいです・・

v-22ホタルママ~~久しぶりに行ったんですよ!!小国~宝泉寺温泉と思っていたら、雨が降りそうだったのでこちらに来ました
何処でもエロなシンノスケ全く恥ずかしいです

いやん、バンカ~♪

あれれえ? ブログ再開してる!?
ウヒヒ、モンパチ師匠おかえりなさいまへ。
待ってましたよお~!
ボギシンも元気そうでなによりです。
ゴルフやってますか?
アタスは最近自己ベスト大幅更新しましたぜ。
イヒヒ

お久しぶりになってました。すみません。
シンノスケくん大丈夫ですか?サラダバーで切れ痔なんて恐ろしい~
でもランでは元気にエロっていたようで安心しました。
カフェ美味しそうですねー
これからはランも涼しくていいですねー

Cafeさん・・・ヤッホ~・・・・・v-224ベスト更新ナイス!
ゴルフよりゴルフ工房に近い事になってますよ~~今年は肘の怪我に泣かされてダメダメでした!ベスト更新なんて羨ましい!!

オリーブさん・・・こちらこそ大のご無沙汰です!ボチボチやってます
そうですね~~やっとランでものびのびと走り回れる気温になったんですよ
まだまだ隠れ家cafe探して見ます

こんばんわ!!
アルコールでいい感じのはなももママでえーーす!!
ももたんのおめでと米ありがとうです

お元気なのですか?

エロエロキレジシンノスケはんと、きんにくもりもりたいしぼうナッシングボギーはんはお元気ですか~♪

v-22はなももママ~~ご無沙汰しちゃってすみません!!
株主総会やらその他の会議とかで、忙しくてブログほったらかしです・・
今はエロキレしんのすけがメッチャ発情してまして・・・ボギー兄貴の上で
エッチラホッチラと船を漕いでおります(泣)!
ボギー兄貴も乗られてジ~ットしています!!危ない関係ですね(キモ)

今度会うときは、ももちゃんに貞操帯をお願いします(爆)
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
