スポンサーサイト


ボギー!家の子記念日

気が付けば・・・9月を境に秋ですね!


焼き芋食いすぎてコイてませんか!!


今年は栗も美味しいですね~~!!


栗を食ってもが出ますね!~~~~


「奥様~~あんまりオナラばかりじゃ!!」


「ご主人!!100年の恋も冷めますわよ~~」


「アタシャとっくに冷めちゃって~~」


ダメ亭主より、韓流観ながら、焼き芋の方が良いわよね~」

プウウウウ~~てぽどん


なんてな井戸端会議は!!


・・・オバサンへの入口ですよ!


冬はコタツで屁をコカないで下さいね・・・


屁は暖まると臭いですから!!・・・・


おっと本題から~~~脱線しましたね


いつもの事??あ~そうですか


と言う訳で、9月後半から多忙を極めておりまして

株主総会、取締役会、他の委員会・・・そして今月は札幌出張とか


ワン友と外泊計画も全く進められずスミマセン


ブログも止まったまんま!!


ボギシンパパはとうとう気が狂って!


エロ変態事件を起こしたのでは!!??


なんて事は決して有馬温泉


平日の夜は、自宅内に自宅内にゴルフ工房を作成中


NEC_1056.jpg


NEC_1050.jpg

NEC_1057.jpg

NEC_1055.jpg

とまあ・・・こんな趣味が過熱してまして・・・・


既に、シャフト交換やある程度のクラブ修理、作成まで出来るようになりました


そうしたら・・・・・・・・・


10月1日は!ボギー君の4回目の家の子記念日だった

おお~~ボギーと暮らして早4年です!!

イライラ

おお~~アップでぺろぺろは止めなさい!!

ボギー生まれたて
↑この中にボギーがいます

ボギー親亀
↑お母ちゃんのプヨプヨ背中が大好きで

まるで親亀子亀・・・(爆)

ボギーお母ちゃんの背中

電気シェーバーが大嫌い↓
ボギーパピー髭剃り

1歳5ヶ月の冬です↓男が芽生えました
ボギー1歳ジャンバー

ネンネすると、こんなに可愛かったんですね~~

今わオッサンですが
ボギーのパピーねんね

NEC_1048.jpg


出来の悪い弟・・・エロキぢのしんちゃんに恵まれ??て


今宵は!記念日を祝って!


父ちゃん母ちゃんは酒盛りです

NEC_1045.jpg

赤ワインだ~~


チンゲンサイのオイスター炒め

NEC_1044.jpg


お父ちゃんオリジナル坦々麺!(ちゃんぽん麺とキムチを使うのだ)

NEC_1043.jpg

ゴマの掛け過ぎです!途中で袋が破れました~~ドバ~
NEC_1042.jpg

美味しいからOK!!

ボギシン!!

当然

NEC_1046.jpg

ステーキのお肉をお裾分け!!


ケーキとか歯応えの無いモノは食べませんので不要!



ボギーこれからも元気で


仲良く行こうぜ!!!



思いっきりハグしました


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

非公開コメント

ボギーくん遅くなってごめんね・・・・
あらためてお誕生日おめでとうv-238
なかなか、会いに行けないけどいつもブログで
元気で男らしくかっこよいボギーくんを見て
いつもニマニマしてしまうミリママですv-238
去年の12月に遊んでからもぅすぐ一年だね・・・・・
いっぱい遊びたいのになかなか行けず・・・グスン。。。
会いに行くから待っててねv-238
ミリーのことを心の隅っこに置いて覚えててねv-10
お肉よかったねv-91

おーーー行進? 交信!  更新されてる~♪(てへ)

キンニクモリモリたいしぼうナッシングぼぎー君おめでとう☆
4年前のこの日から始まったのね~楽しいわちゃわちゃな日々が~(笑)
ボギーはんもパピーだったのね~~(しみじみ)かわええわあ~(萌)

にしても旦那~器用でおますな~もしかしたら作業台もお手製かい?
クラブのヘッドにシャメ撮る旦那はんが写りこんでまっせ~
ピカピカって事でんな~にひひ
(何故か関西弁?)(何故ににひひ?)

美味しそうなお祝いだァ!
お腹空いたので失礼します~v-222

お~義弟よ、4回目の家の子記念日、おめでとうだワン!
お互い、パピーの頃は可愛かったけど、最近はオジサンの雰囲気が漂うのも同じだね。
オイラも父さんからオッサンなんて呼ばれてるんだよ。
優しいパパさんとママさん、そして爆笑王シンちゃんと5年目も仲良く元気に暮らしてね。
朝晩、寒くなってきたから体調には気をつけるんだワン!
以上、大分の義兄からでした。

きゃ~、リーベの甥姪ちゃんが沢山いる~♪
ボギー君はちっちゃい時からムキムキマンだったんですねー。
お肉食べたくなったー。
酒盛りに合流したいー。

v-22ミリーママ・・・おめでとうを有難うございます!もうそんなになりますか?早いですね~年をとる筈だ(悲し)
ボギーはジェントルなのでミリーちゃんには全くガウしなかったですね
でも、しんのすけの半分でも女の子に興味があると嬉しいんですがね~~あんまり女の子に興味が無いのも困りものです!!だけど1度遊んだ子はシッカリ覚えてると思います。また会いましょね


v-22はなももママ・・・スミマセン!儲からないのに暇が無いというデフレスパイラル状態でして・・・・ボギーは甘えん坊で(今からは考えられないですが)いつもお母ちゃんの背中に乗って甘えてました、筋肉もムッキムキでしたし、オケツもムッチムチ!!
作業台もモチロン作りましたよ・・・

v-22リーベママ・・・みんな真ん丸で饅頭みたいでしたよ!
ケージに手を入れたら一斉にガブガブ噛まれました(痛笑い)
今度、外泊第2弾しましょうね!チョット待っててね

v-22カーロパパさん&カーロ兄貴!!
そうだね~~パピーの頃からオイラ達似てるもんね!!まだまだこれからもガウガウしようね!!一緒に遊びたいけど目が合うと本能でお互いガウ~~っ言っちゃうし!!性格も似てるんだねキッと!でもいつか一緒に遊ぼうね
おめでとうを有難うございます


あわわーー出遅れました~

ボギー君家の子4周年、おめでとう~~☆

あっという間ですね。。

パピパピのボギー君、かわえぇーーー♪
やっぱ、ボギー君体型がしっかりしてますねぇぇ~~

今もおっさんじゃないですって!!

酒盛り、ボギシンパパの手料理、いいなぁぁーーー。

思うにボギシン家とホタ家って近いんですよね~~

合流できちゃいますね~~☆へへ

v-22ホタルママ~~お返事送れてすみませんでした~~
ボギーはパピーの頃から筋肉が付きそうな体つきでしたね
甘えん坊でいつもお母ちゃんの背中に乗って・・一緒にネンネでしたよ!
ワイワイワチャワチャ・・・v-48やっちゃいましょうね

可愛いっ!ボギー!

北の武器商人さん・・・有難うございます!!ベイビーギャングでしたよ
今でも病気知らずで元気満々です
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
