スポンサーサイト


天高く!オヤジの秋!ブワハハ~

秋の3連休は如何でしたか~~

TVもスペシャルばかりで飽き飽きだし

DVDとか見ながらユックリと!マッタリと!

するのも良いですね!


そう言えば、菅野美穂主演のギルティーだったかな??

ジャックが登場しますね!


ひなたぼっこ11日は「ワンワンの日」で半額でした


ボギシン兄弟も元気元気!


ボギーはお父ちゃんとサッカー!!


おとうちゃんはヘトヘトだよ~~


シンノスケは・・・・女の子がいなくて!


マ~ッタリと木陰でスヤスヤ!!!


背中にはショウリョウバッタだよ!!

NEC_4016.jpg

NEC_4014.jpg

もぞもぞ~~ぴょ~ん

秋だよね~~

NEC_4015.jpg



今日はグレートピレニーズの「ゆかちゃん」に会いました!


カワイイね~~

NEC_4019.jpg

3歳の美人な女の子ですよ!!

NEC_4017.jpg



この秋のオヤジのにとって大変重要な!


そして重大な決断!!をしなければ成りません




その決断とは!!














それはですね~~


     ・

     ・

     ・

     ・

     ・
     
     ・

     ・



「北川景子ちゃん」

北川景子2

     
      と


「佐々木 希ちゃん」

佐々木 希

      は



どっちが可愛いか??





この難問に決着を付けなければ?



ならないのです!





正気ですよハイ!!大マジです(アフォ)



ボギシンパパは!!相変らず!!


エロだな~とか・・・・・・!

馬鹿だな~・・・・!


なんて・・・・・


言っちゃダメですよ!!照れるがな!



オッサンには重要な!課題なんですよ!



お母ちゃんの


「ケツがでかくなった」とか

「ボカッ!!」


「お乳が下へ降がった」とか

「ベシッ!!!」

どうでも良い事で・・・・


「バキッ!!」


あ~セツナイ・・・爆!


世のオッサン達よ!!ガンバロ~



CMにつられて・・・晩酌は!「アサヒくつろぎ仕込み4VG」



全くアフォなオヤジですね~~




ワシの膝には・・・・「ボギーとシンノスケ」でした


鯉の季節よ~


濃いの季節よ~


恋の季節よ~~



やっぱセツナイ・・・・秋!




天高く・・・・妻!肥ゆる秋!オヤジ想う秋!

・・・・Byボギシンパパ


天高く・・・・喧嘩の秋!男の秋!

・・・・Byボギー


天高く・・・・繁殖の秋!子作りの秋!

・・・・Byしんのすけ


天高く・・・・勝手にしろの秋
ついて行けないの秋!


・・・・Byボギシンママ


そう言えば皆さんのお住まいの近くにカラスっていますよね!!


「かぁ~かぁ~」
って鳴きますか?


家の近所のカラスは

「アフォ~アフォ~アフォ~」


って3回鳴くんですよ・・・・・どうして?

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック) |

佐々木希写真集/「nozomi」 (集英社ムック)集英社 刊発売日 2008-0...

非公開コメント

大変だね・・・・・おっさんて・・・・










ぐふふ~この対応、傷つく?(爆)

[絵文字:v-22はなももママ~~大変なんですよ!思春期のおっさんですから??
シンノスケは今日も兄貴に向かってエッチラホッチラ!秋ですねv-12

昨日のギルティ、恐かったですねー。
恨みをかわないようにしないと!
でも、ジャックの赤ちゃん、可愛かったー
あのジャックはドラマ最後まで出番ありそうですね♪

ボギシンパパさんは若いv-12
北川景子さんと佐々木望さんで迷うなんてv-10
その中にママさんも入ってるんじゃないですか??
パパさんとママさんを見てたらラブラブだなぁって
思ったのでv-238
シンノスケくんは女の子いないとまったりモードで
ボギーくんは誰がいてもいなくても真剣勝負なんでしょうね!!
今度あったらミリ丼の男っぷりをボギーくんに
見てもらわなきゃv-238



天高く・・・?はぁーーー?の秋

あほぉーあほぉーあほぉーの3回の意味~~? ぎゃははははーーっ

私なりに解釈してます(爆笑)

v-22リーベママ!!ストーリーはイマイチでしたね!!服毒とか復習とか??アンちゃん可愛かったですね~~!アンちゃんを見るために観たような・・・ジャックじゃなかったらもう観ないかも
でも、ジャックがまた大人しいワンコと誤解されそうです・・・

v-22ミリーママ・・・ボギーはテニスボールでサッカーするのが大好きです!!シンは少し走ったら後はマッタリ!!
ボギーはミリーちゃんの事良く覚えてるはずですよ!!少し色気が欲しいもんです
私は若いですよ!!気持ちだけ(爆)

v-22ホタルママ~~・・・・あはは!!想像にお任せいたしますね!!アフォ~と鳴くカラス本当ですよ(大笑い)



ナニ?
モンパチさんが重大な決断?
世のオッサン・大分県支部長としても黙ってはおれんぞ。
って、北川景子と佐々木希の顔は知ってるけど、それ以上はよく分からんです。
それより前出の菅野美穂さんが支部長は好きです。
それと和久井映見さんに薬師丸ひろ子さんも好きです。
結局、自分の好みをコメントしただけの支部長でした。

大分支部長殿!大分は美形の産地ですからね!!
今をトキメク深津絵里さんとかAKB48にも2人!!
熊本支部長は好みがハッキリしてまして・・・目力が強い女性
キツメな感じが良いんですよ~~

遅くなりました

★ボギーくん、うちの子記念日おめでとう★
パピーのボギーくんも今のボギーくんもカッコイイ~
いつまでも元気でエロ親父を頼んだよ~

決着つきましたか?若い子好きなのね~(^^)




v-22オリーブさん有難うございます!!パピパピのボギーは真ん丸でお饅頭でしたよ~~1歳5ヶ月くらいで精悍さが出てきまして
おかげさまで、エロオヤジがシッカリと板に付いて!!?オイオイ(爆)
若い娘ですか!!

もちろん大好物です

たどりついた~ぁ!!!!!
検索でボギー&しんのすけって入れたら
犬ブロがでてきて~
新しいリンク先があったのでポチっ。
おひさしゅうございま~すv-222
書き込みありがとうございました~。
ひっさびさ~だったのにうれしかったですよん。
みなさん相変わらずお元気そうで!
パパさんん、相変わらず○○○~〔にやっ〕

いい季節になってきましたね~♪

えあままさん・・・お忙しかったんですね~!!コメント有難うございました!只今サッポロから帰って参りました~~モシモ~~シ!!LINK古すぎッちゅ~の(爆)

あら~ボギシンパパちゃん、マダ悩み中かしら?(笑)

はなももママ~~ジャジャ~ン結論は出ましたよ!!楽しくデートするなら希ちゃん・・・お酒とディナーなら景子ちゃん!
v-114v-238なら・・・!!!それは言えな~い

ぎゃはは~ただの夢見るオヤジって事です(エ~ンv-395)叶わぬ夢
プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
